ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶対に間違わないで下さい

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング



絶対に間違わないで下さい

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。




本日は頂いたメールのご紹介です。

あくまで私の考えを書きましたが、

賛成・反対あるかと思います。





同じ過ちをして欲しくない

という思いを込めましたので、

しっかりと読んでもらえれば幸いです。












> まっきーさん、初めまして。
> こちらの世界へ足を踏み込んだばかりのKと申します。
>
> 私は既婚で43歳のおやじですが、
> 平成15年から失業し5年ほど大変な思いをしてきました。
>
> その平成15年から、何とか生活のため、
> と様々な職業にトライしてきましたが、
> どれも芳しくなく苦汁をなめてきました。
> 未だに報われない人生を送っています。
>
> それで、何とかならないかと考えて彷徨っている毎日に、
> ふとこちらの世界(ネット起業)へ興味を持ち、
> 入り込んだばかりで(今年の5月11日が最初です)
> ほとんど何もわからない状態です。
> (いままでこういう世界があるとは気がつかなかったのです)
>
> 今日までのこの短い期間で様々な無料商材や低価格商材を数点拝見しましたが、
> なかなか商材タイトルのようにうまくは行きません^^
>
> そこで、ある方のレポートの文章の中に
> 「情報商材のレビューサイトで検証してから買うといい(略)」
> という文章を目にし、本日検索をしました。
>
> そこで数点閲覧しましたところ、まっきーさんのところでは、
> 質問を受け付けておりましたので、
> お忙しいとは思いましたが質問させていただきました。
>
> 今私はかなりの悪状態(無職)なので
> そうそうお金は掛けれないので、
> なんとか無料か格安の状態から這い上がりたいのです。
>
> ハロワ行ってもいい求人(就職先)も無く、
> このネットを使った方法でなければ一家を養う
> (自分も生きる)ことが大変な状態です。
>
> 何卒、勝手なお願い・質問とは重々思っておりますが、
> よきご指導・御鞭撻を頂きたくお願い申しあげる次第であります。
>
> どうかよろしくお願いいたします。










まっきーの返信  ここから↓



K さん

こんばんは、まっきーです。
初めまして!(^^)

メールありがとうございます。
結構苦しい生活を送られているとのことで、
少しでも私の意見が参考になれば幸いです。



まず、最初にはっきりとこれだけはお伝えしておきます。
それは・・・

「ネットビジネスで生活が出来る」
なんて、考えは止めておいた方が良い。

ということです。



なぜかというと、
結局、ネットビジネスというのは、
アフィリエイトにしろ、情報起業にしろ、
現実世界の社長業と変わりません。


何もかもが自己責任です。




稼げようが、稼げまいが、
誰のせいでもなく、自分のせいなのです。

であるならば、そんな危険な橋を渡るのはやめて、
まずはしっかりと地に足をつけることに力を注いだほうが良いです。

何より、奥様がいらっしゃるとのことなので、
巻き込んでしまっては可愛そうです。



正直言いますと、私もKさんと変わらない生活を送っていました。

一応は会社に勤めてはいたのですが、
潰れる一歩手前の状態であり、
最後の願いを込めて始めたのがネットビジネスでした。



ですが、すぐに数百万なんて稼げるはずも無く、
ただただ、時間が過ぎていくばかり。

遂に会社のお金は無くなり、
社員である私もこれまで贅沢を我慢して貯めた貯金を
借金返済のために会社に貸しました。




稼げないから給料が出るはずも無く、
その上、会社の借金返済のために
逆にマイナスの生活。


働けば働くほど、貧乏になっていくんです。
通常じゃ信じられませんよね?



お陰で妻とは毎晩喧嘩ばかり・・・。

結果、貸したお金は戻らず、会社は潰れました。
恐らく損失は300万を越えるでしょう


今思い出しても、悔しくて悔しくて泣きたくなりそうです。
その会社に転職する前に、寝る時間を削ってまで残業させられ、
貯めた貴重なお金でしたので。





とはいえ、稼げなかったのは誰のせいでもなく、
自分が悪いからです。


毎日睡眠時間を3時間しかとらず、頑張ったときもありましたが、
それでも稼げないのは、私の要領が悪かったから。
やり方がまずかったからなんです。



少なくとも、同じ商材を読んで成功してる人はいるのですから。







そして、そんな経験をした今だからこそ、
はっきりと言えるのですが、
まずはどこかに就職して、
生活が出来る最低限の収入を確保することが第一です。


その後、少しずつネットに余剰資金を投資しながら、
ネットビジネスで成功を目指すのが
最善と考えます。


焦る必要は全くありません。
逆に焦ると失敗します。

心に余裕が無いと何をやってもうまくいきません。





これまで就職をされて、苦渋をなめられたとのことですが、
就職が出来るだけまだ恵まれていると思いませんか?

うちの妻も仕事で苦渋をなめ、精神の病気に掛かってしまい、
まともに生活することすら難しい状態となってしまいました。

今は私が頑張らねばなりません。
どんなに辛くても、生活のために仕事をしなければなりません。

そして、少しでもラクをしたいために、
ネットビジネスを行っています。




ネットビジネス、特に私の場合、アフィリエイトですが、
慣れてしまえば、一日1時間程度で作業が出来ます。
仕事から帰ってきて、もうひと踏ん張りするだけです。


本当に生活に困っているのならば、
悪いことは言いません。
まずは、しっかりとしたところに就職をして下さい。



そして、奥様を安心させてあげて下さい。

女性はどうも現実主義者が多いようです。
困らせて、うちの妻のような状態になってしまっては、
更に辛い生活を送る羽目になりますよ。




若輩者の私が、なんだか説教しているような返信になってしまい、
誠に申し訳ありません。


ですが、Kさんがネットビジネスの甘い誘惑に引かれて、
大きな失敗をしてしまわないか心配でしょうがないんです。



私のような失敗をしないためにも、
一度よくお考え頂ければと思います。


もし、最低限の生活が確保できる状態になりましたら、
もう一度メールをもらえませんでしょうか。



その時は、全力を持って、
Kさんのお力になりたいと思います。(^^)



今回は、メールを頂き、誠にありがとうございました。
お互い、頑張っていきましょう!



まっきーの返信  ここまで↑










夢をみるのは自由です。

ですが、家族や友人を巻き込んではいけません。




ビジネスは自己責任。

まずは、自分の足元を固めるのが最優先です。




ラクをしようとすると、痛い目に遭います。






余剰資金でやっていくのが、ちょうど良いでしょう。












<編集後記>


仕事は手を動かせば良いという訳ではありません。

結果が全てです。



作業をしたからといって、

仕事をした気になっていてはいけませんよ。













■ メール相談随時受付中!



稼ぎたいけど、どうすれば良いのか判らない方や、

情報商材の購入相談など、なんでも結構です。

もちろん、ちょっとした雑談でも!

お気軽にメールください。








まっきーへのお便りはこちらから

http://1tmj.com/macky/data/908.html









※最近返信しても戻ってきてしまうケースが多発しています。

 返信用メールアドレスはお間違えの無いようにご記載下さい。





尚、ご相談の際はブログのアドレス、またはメルマガの過去ログページを

教えて頂ければ、私なりにアドバイスもさせて頂きます。













今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー


















【 ここがまっきーの原点です 】




■ まっきーが稼ぎ始めた原点 ブログアフィリ最強商材:爆転の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/909.html




■ ブログを裏で支える力 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/910.html




■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/911.html








さぁ、あなたもネットビジネス始めましょう!



この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
スポンサーサイト
はじめまして、
rich-carltonと申します。

私も以前、空手の指導員をしていました。
まあ、今では、ただのメタボ親父ですが、武道の精神は、
未だに、健在だと思っております。

今回の記事を拝見して、まっきーさんのアドバイスには、
深く感銘を受けました。

どうしても、騙す事を目的としか考えられないようなモノが多いこの世界、それも、心理学やライティングテクニックを駆使したセールスページなども、少なくないと思います。

そのような中に、上記のような方が、一攫千金を狙って、参入しても、まず、満足のいく結果は、望めないと思います。

ただ、私も、その方と同じ思いで、アフィリエイトを始めました。まっきーさんのように、毎晩、妻と口論もしました。
電気も止まられ、ガスも止められ、それでも、止められない理由がありました。

しかし、私の場合、運よく、そんな世界の中でも、救ってくれる方や、応援してくれる方が、たくさん、現れました。

私は、本当に、幸せ者だと思います。

今回も、私のために、チャリティー勉強会を開催してくれます。
携わる方のすべてが、無償で協力してくれているのです。
涙が止まらない思いです。

まっきーさん、
これからも、今回のような方のためにも、
是非、がんばってください!

私も、ひとりでも多くの方の幸せを応援できるように、精進していきます。
本気で、応援しています。
[ 2008/05/21 03:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/21 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
