ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界コスプレサミット見てきました~

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング




世界コスプレサミット見てきました~

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。





お久しぶりです。

お元気でしたか?



私の地元、名古屋の大須で祭が開催されたので、

妻と共に暑い中、健康的に自転車で出かけてきました。





今回の大須で行われた祭ですが、

最大のイベントは夕方から行われた

「世界コスプレサミット」




ヤバイですね。

あの盛り上がり。

マジで。







コスプレってのは、テレビで見たことはありましたが、

あれほどまでに盛り上がるものだったとは驚きです。



世界中から選ばれた代表の人たちが、

日本のアニメを中心とした格好をして、

商店街を練り歩いた訳ですが・・・。








アニメに詳しくないので、

何のコスプレかは判りませんでしたが、

とにかく、すっげ~綺麗な人たちばかり。





もちろん、化粧がうまい

というのもあるでしょうが、

魅力的な人ばかり。






こんな感じ↓


http://1tmj.com/macky/data/1008.html





ちなみにこの人は、

ドラゴンボールの孫悟空のコスプレをした

外国の人と共にテレビの取材を受けていました。








もちろん中には、こんなエロっぽ・・

いや、色っぽい方も・・・。


http://1tmj.com/macky/data/1009.html







ちょっと妻の視線が痛かったです。(T_T)



お詫びにCOACHのバッグを買わされたのは、

ここだけの秘密・・・。




アフィリエイトやってて良かった。









ちなみに、大須でブランド物を探すなら、

大須セブンというお店が結構良い感じです。




大須セブン

http://1tmj.com/macky/data/1010.html







オークションや、ブランド物のせどりをされている方には、

結構良いんじゃないかな。










うまい食事と、楽しい買い物。

そして、充実した時間。



情報商材アフィリエイトに感謝です。









■ まっきーが稼ぎ始めた原点 ブログアフィリ最強商材:爆転の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/1011.html




■ ブログを裏で支える力 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/1012.html




■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/1013.html












私の記事より購入して頂いた方に、

スペシャルな特典をプレゼント!






◆スペシャル特典1



「ホリホリさんの特別レポート」


アクセスを流すだけで売れてしまう

お宝情報商材を見つける秘密の方法です。

このレポートは再配布可能なので、

あなたの特典としてご利用できます。



かなりヤバイ内容なので、

勿体無いと思う方は配布しない方が良いかも・・・。





◆スペシャル特典2 



「【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス」


あの月収100万円越えを達成したトップアフィリエイターである

サト愛さんがあなたにだけ教える

アフィリエイトの注意事項です。



下手なマニュアルなんかよりも濃厚な内容が書かれています。

成功者のアドバイスは何が何でも聞いておきたいですよね。







さらに、魅力的な14大特典をお付けします!

すぐに使えるツールもありますので、スタートダッシュに最適です。



◆14大特典

http://1tmj.com/macky/data/1014.html














■ 編集後記


「世界コスプレサミット」に興味のある方は、

こちらのサイトに写真と共に紹介されています。

http://1tmj.com/macky/data/1015.html





私も次回は空手家のコスプレで参加しようかな。(^^)














今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー






この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
こんにちは。鷹師範です。
お元気そうでなによりです。


まっきーさんの空手コスプレですかぁ。

道着に背中にマグロ背負って
バットを折りながら歩くなんてのどっすか?


まあ、警察に不審尋問されるとは思いますけどw

私もクリックして思わず見とれてしまったのは

秘密です。


応援!!!!!
[ 2008/08/03 13:52 ] [ 編集 ]
ぶーちゃんです。こんばんは。
ご無沙汰しています。


コスプレ楽しそうですね~。
ぶーちゃんも見てみたいです。


ちょっと色々着て見たいような気もします。。。
ぽちっ。
[ 2008/08/03 19:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/04 22:06 ] [ 編集 ]
こんばんは。りん太です。
ご無沙汰しておりました。

お元気そうで、なによりです。(^^)

私のお客さんでコスプレイヤーさんがいらっしゃるのですが、
なんとも凄い世界だと、驚いています。

応援ポチッ!!
[ 2008/08/06 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
