ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたの記事は売れていますか?<+αのアフィリエイト>

あなたは一つの記事で、何本商材を売ることが出来ますか?


1本?

3本?

0本??





もちろん、そのときの記事の内容にも寄りますが、

一つの記事を書いて、何本も売れるという事が想像できますか?





「トップアフィリエイターじゃないから、私には無理だ・・・」

「とりあえず、1本でも良いから売れれば良いや」




なんて、諦めてはいませんか?

これは間違いなく、失敗への道です。




ちょっと周りを見渡して見てください。

一つの記事で何本も売っている人は居ませんか?





たった一つの記事を書くだけで、10本も20本も売る人・・・。

ヤフオク情報商材鑑定士コウさんが、

まさにその人です。




そして、彼がサポートするクライアントも

その例外ではありません。



コウさんがサポートをした翌日から、

平気で10本以上売ってしまうアフィリエイターが続出しています。




コウさんが、彼らに教えたことは、たったの3つ。

SEOと、●●●●●●と、ブランディング

たったのこれだけ。



特に2つ目の●●●●●●が、最も重要とのこと。




ですが、これら3つの事柄は、

何も難しいことではありません。




でなければ、いくらコウさんがサポートしても、

翌日から10本以上売ることは不可能ですからね。




しかし、残念なことに、この3つの情報の重要さに

気付いていない人が多すぎるようです。

一生懸命時間と労力を費やしたにも関わらず、売上げが得られない・・・



そんなあなたの状況を好転させるために、

コウさんは立ち上がりました。



そして出来上がったのが、

+αのアフィリエイト」です。



先程の3つの情報を完全に落とし込み、

あなたが月収50万円を

本当に毎月稼げるようにするマニュアルです。





想像してみてください。

あなたが書いた記事から、

毎回10本以上の商材が売れていくのです。



仮に1本売れて5,000円の報酬だとしても、

1つの記事だけで50,000円です。



不可能だと思いますか?

何事も、不可能だと思った時点で実行は無理です。



しかし、本気でネットビジネスの成功を考えているなら、

3つの情報を今すぐ身に付けてください。





SEOと、●●●●●●と、ブランディング

そして、あなたを稼げるようにするためのサポートが詰まった

「+αのアフィリエイト」









私より購入して頂いたあなたへ、

お礼として、心ばかりの特典を差し上げます。




■ 豪華特典1「ホリホリさんの特別レポート」


アクセスを流すだけで売れてしまうお宝情報商材を見つける秘密の方法です。

再配布可能なので、あなたの特典としてご利用できます。





■ 豪華特典2「【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス」


アフィリエイトをするときに気を付けねばならないポイントが書かれています。

サト愛さんは、月100万円を獲得しているトップアフィリエイターです。







その他にも、豪華特典を用意しております。

詳しくはこちらから

あっ!!一番のりです☆

道場で空手三昧したんですか~?
私は最近全くスポーツしてないから
で、その割りによく食べるので
お腹が少しヤバくなってきました。
ウチのニャンコと同じように
メタボにならないよう気をつけなきゃ(笑)

今日も応援♪
[ 2007/10/16 20:01 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

一記事でバンバン売りたいっす><
ww

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
[ 2007/10/16 22:29 ] [ 編集 ]
1つの記事でバンバン売れるようになりたいですね。

応援ポチ♪
[ 2007/10/16 23:47 ] [ 編集 ]
確かに商材を買ったら行動しなきゃ
何の為に買ったか判らなくなりますね。
稼ぎたいと稼いだとじゃ大違いですからね^^
応援ぽちw
[ 2007/10/17 00:08 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんわ、北斗です。
コメントありがとうございます。

狙った記事でいつでも
売れるようになりたいです。

それにしても伏字が
気になります・・・

応援♪
[ 2007/10/17 00:36 ] [ 編集 ]
まっきーさん

はじめまして、つじまろです^-^

1記事でガンガンとはいっていないですが、
長い期間じわりじわりと売れる事はよくあります。

ブログの強みですよね。
ありがたいことです^^

応援。
[ 2007/10/17 02:43 ] [ 編集 ]
おはようございますー。

商材をしっかり販売本数出せるというのは
すごいなーと思います。
うちのとかのようなのよりも
よっぽど購入者の敷居は高いんだと思いますし。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/10/17 07:07 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
GOSAです。
いつも温かいコメントを
ありがとうございます。

どの記事から売れたか?
とかわかるツールがあると
良いんですけどね~
ないのかな?
私は今月+α祭りになってます(笑)
ある目標を達成するまでやりますよ~

応援ぽち!
[ 2007/10/17 08:08 ] [ 編集 ]
まっきーさん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

売れる記事ですか。
それがブログの
資産価値となりますね。

応援ポチッ♪
[ 2007/10/17 08:30 ] [ 編集 ]
まっきーさん、お世話になります!
こうめいです。

そうなるまでには
仕込み時間もかけないといけませんね。

応援。
[ 2007/10/17 11:24 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

へ~普通1記事1本ってかんじしますけどね~!

色々戦略があるのですね♪

コウさんのお名前は違うところでも拝見しています(´▽`*)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/17 11:32 ] [ 編集 ]
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
1つの記事でそんなに。。その秘密はなんでしょう。
とても気になるし、なんだか身近にも感じます。

応援デース♪
[ 2007/10/17 14:54 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは。

コウさんの商材、
絶妙な気になり度です^^

うう・・・

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/10/17 15:49 ] [ 編集 ]
(*^∀^)) ちわー
毎日一記事で何本も売れるから
月何十万も稼いでるってことですもんね。
秘密がわかれば自分もそうなれるなら
どうしても知りたくなっちゃうな。

私も娘も鼻ぐずぐずいわせてます。
風邪ひいちゃったかなあ。



応援♪( ´∀`)σ凸凸
[ 2007/10/17 17:19 ] [ 編集 ]
まっきーさんさくやです。

いつもコメントありがとうございます。

一記事でばんっと売れる。

空手みたいですね。


応援クリック!
[ 2007/10/17 19:40 ] [ 編集 ]
tomです。

一記事で何個も売れた事って
ほとんど無いですね。

でも1日1個売れれば20~30万は
売れてしまうわけですよね。

1記事で10個売れるようになると
100万狙えますね。

夢です♪

応援済み。
[ 2007/10/17 20:08 ] [ 編集 ]
FC2の管理画面は、皆が一斉に変わって
いるのではないみたいです。

もうとっくに変わっていた人もいるし
まだ古いままの人もいるようでした。

でも新しいのは
まだ使いにくいな~(笑)
早く慣れないと・・・!!

今日も応援♪
[ 2007/10/17 20:16 ] [ 編集 ]
1つの記事で何個も売れたらいいよね~
この商材はとっても魅力的だね♪

1つの記事で5万・・・
夢だ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援ポチ☆
[ 2007/10/17 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
