ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高額な商品(情報商材など)を売るには?

高額な商品(情報商材など)を売るには?


アフィリエイトで稼ぐ武道家まっきーです。





ネット上でも、リアルでも同じですが、

あなたが高額な商品を売ろうとするとき、

魅力的なライティングの他にもう一つ重要な要素が必要です。



それは、ブランド力。

要するに信用・信頼ですね。



以前も書きましたが、人は見ず知らずの人から

購入することに抵抗を覚えます。



つまり、逆にいうならば、

あなたが知れ渡れば良い訳です。




といっても、難しいですよね。

まさか、テレビに出るわけにもいきませんし・・。



ならば、こういう戦略はどうでしょう?



【マスクマン流】ブランディング完全攻略マニュアル
 




実は、5~6ページに書かれている内容は、

ヤフオク情報商材鑑定士コウさんの

+αのアフィリエイト

でも謳われている部分の一つです。


(流石に核心は誰も気付かないでしょうから)





つまり、私も導入を予定している内容です。




他人よりも、早くブランディングを確立したい人は、

参考にしてください。





【マスクマン流】ブランディング完全攻略マニュアル





そして、それ以上のハイスピードブランディング術が書かれた

+αのアフィリエイト

は更にお薦めです。

※リンク先はレビューへ飛びます





少しでもお役に立てれば幸いです。


アフィリエイトで稼ぐ武道家まっきー
マスターです!
信頼を獲得するのは
なかなか難しいですよね☆
応援♪
[ 2007/10/17 20:51 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡おやじです。

信用・信頼
 
自分には、どれほどの
信用・信頼があるのか
知りたいような、知りたくないような^^;
考えると、眠れなくなりそうです。

では応援♪
[ 2007/10/17 22:08 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

メルマガのフォームいじってるんすね・・・
いいなwww

応援!
[ 2007/10/17 23:23 ] [ 編集 ]
ゆきもんです。

信頼っていろいろですね。


質問メールに丁寧に答えるとか
稼いでいる画面をキャプチャするとかですね。

論より証拠をうまく
プロデュースしたいです。

応援ぽち!
[ 2007/10/17 23:45 ] [ 編集 ]
こんばんわ、北斗です。
コメントありがとうございます。

マスマンさんのレポートは
参考になりますよね。

応援♪
[ 2007/10/18 00:23 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは
ポトです。

「信用を得る」
簡単なことではないですね。

マスクマンのレポートの
5~6ページを確認しました。
ふふふ

応援ポチト
[ 2007/10/18 00:52 ] [ 編集 ]
信用と信頼を得るのは
数日では難しいですよね~

やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」
みっけ^^
応援ポチw
[ 2007/10/18 00:57 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

+α以外でも
ハイスピードブランディングを
知ることができるのですね。

早速DLします。

応援ポチッ♪
[ 2007/10/18 00:57 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今アンケートサイトなど、色々テレビで紹介されてて
うちのブログも紹介してくれたらな~なんてちょっと思ってしまいました((´益`*))ヶラヶラ
アクセスがすごそう!
なかなかこういうネットで稼ぐというと怪しいと思われてしまうんですよね~(´ω`) ショボーン
全然あやしくないのに(´・ェ・`)
もっと広まってほしいですね♪

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/18 01:34 ] [ 編集 ]
まっきーさん
初めまして
こんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


自分が知れ渡ることが大切ですか
なるほど
そうですね


信用と信頼ですか
一朝一夕にはいきませんね


勉強になりました
応援Ω
[ 2007/10/18 03:12 ] [ 編集 ]
ヾ(▽⌒*)こんばんは♪
ブランドがあるのとないのとでは
全然違うんでしょうね。
ブランドを作るための作業も
いろいろなやり方があるんだったら
ノウハウが必要ですよね。
Ranking ぽちぽち凸ヾ(・ω・*)っと
[ 2007/10/18 03:32 ] [ 編集 ]
URL間違ってなかったよ~
ってタイトル変えた??

駄菓子バーなんてあるの?
わー行ってみたい♪
駄菓子食べ放題か~
何食べよう~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

応援ポチ☆
[ 2007/10/18 03:41 ] [ 編集 ]
まっきーさんおはようございます。

さくやです。

会社員時代は、
社名がそのままブランドでした。

自営業になった今、
自分で自分をブランディングさせないと
なんですよね。

レポートいただいてきました。


応援クリック♪
[ 2007/10/18 07:40 ] [ 編集 ]
おはようございますー。

やっぱりブランド力というのは
安心できるといった感じが
あるんでしょうねぇ。
いかにしてそれを出せるか。。。( ̄~ ̄;)ウーン・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/10/18 11:09 ] [ 編集 ]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

まっきーさん^^

これからも一緒に頑張りましょう!!

応援ポチ!!
[ 2007/10/18 13:02 ] [ 編集 ]
こんにちわ。たかぼおです。

ブランディングってやればやるほど

心配になります。

方向性などなど・・・・・

SEOみたいに目に見えるものなら

いいんですけどね(^^;

微力ながら応援です。
[ 2007/10/18 13:18 ] [ 編集 ]
まっきーさん^^

初めまして、キャリア麻衣と申します。

マスクマンさんのレポートおもしろかったです^^

あのようなブランディングの仕方があるんですね。

参考になりました^^

次回の記事更新も楽しみにしています。

応援ポチッ!!
[ 2007/10/18 14:31 ] [ 編集 ]
まっきーさん♪

ブランディングって難しいと思います。
最初に、ブランディングを考え、ブログを作りましたが、
ブランディングの前に、マインドだと、
あとから教えて貰い、その通りだと思ったこともありました。

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/10/18 14:54 ] [ 編集 ]
こんにちは!
チェルシーです☆
いつもお世話になっております。

今日は多忙につきコピペで回らせてもらってます…。
本当に申し訳ありません。。。
気持ち的にはあまりコピペ使いたくないんですけどね> <

また必ず伺いますのでよろしくお願いします♪
応援ぽちしていきます!!
[ 2007/10/18 18:09 ] [ 編集 ]
tomです。

最も簡単に自分をバラまくのは
無料レポートが一番だろうと
最近思い始めました。

来月は1万個バラまきますよ^^
段取りは済みました♪

応援済み。
[ 2007/10/18 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
