ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たった2週間で情報商材34本を売った方法

たった2週間で情報商材34本を売った方法


アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。




面白い無料レポートを読みました。




超メルマガ初心者が、たった2週間で情報商材34本を売った方法





読んでみると判りますが、

裏技とか、テクニックとかそういう部類ではありません。



ですが、ちょっとした気付きを教えてくれます。




この気付きが功を奏して、

たった800人の読者のメルマガから、

34本の成約をとれたのです。




売れているアフィリエイターさんなら判ると思いますが、

一度購入してくれた方というのは、

今後もあなたから購入してくれる確率が高いんです。



要するにリピーターですね。



実際、私も商材を購入する時は、

同じ人から購入していますし、

私から何度も購入してくれる方もいます。



なかなか売上げが出ないと悩んでいるならば、

まずは、このレポートに書かれた手法で、

リストを作ってみては如何でしょう?



無料レポート

超メルマガ初心者が、たった2週間で情報商材34本を売った方法



少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。


アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー



こんばんは~。
P-Tぷろじぇくと。の水月麻由です。

リピーターの方がいると嬉しいですよね。
また頑張ろうって思えますしね。

また、伺いますね。
三人分の思いを込めて・・・ぷちっと応援☆
[ 2007/10/19 23:03 ] [ 編集 ]
初めまして、レジェンドわだと言います★
良いブログですね!
めっちゃ参考になりました。
また遊びにきますね♪
応援★☆★ぽちり♪
[ 2007/10/19 23:42 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんわ、北斗です。

新規の方も大事だけど、リピーターの
方も大切にしたいですよね。

応援♪
[ 2007/10/19 23:52 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

リピーターを得るために必要なことは
信頼ですね。

だからこそ、
ダメなものをお売りすることは
できません。

応援ポチッ♪
[ 2007/10/20 01:09 ] [ 編集 ]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

素晴らしい成果ですよね^^

まっきーさんランキング良い調子ですね♪

応援ポチ!!
[ 2007/10/20 02:00 ] [ 編集 ]
パソコンにチョップって!
破壊まで至らなくて良かった~
(どんな力なのさ!)
応援ポチw
[ 2007/10/20 02:25 ] [ 編集 ]
どうも、レビュオタです!

アフィリでリピーターを
獲得することはめちゃ大切ですね。

神様です^^


それでは応援ポチっ♪
[ 2007/10/20 03:32 ] [ 編集 ]
まっき~さん♪

こんばんは 麻衣です。

リピーターの獲得、今後の課題ですね^^

予想以上の効果が期待できそうです^^

応援ポチッ!!
[ 2007/10/20 03:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/20 04:06 ] [ 編集 ]
リピーターって大事だよね~
同じ人から買うってわかる!
一度買って気に入ったら、次もその人がすすめてるのはいいだろうって思うよね。
私も気に入ったお菓子本はシリーズで買ってるし・・・って何か違うか(´▽`*)アハハ

でも逆に一度嫌だって思ってしまうと、もうそこから買わないから気をつけないとねε-(;-ω-`A) フゥ…

応援ポチ☆
[ 2007/10/20 08:28 ] [ 編集 ]
ゆきもんです。

さっそく読んでみました。

なるほど!って思いました。

盲点ですね。


応援ぽち!
[ 2007/10/20 08:54 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

夜になってやっとパソコン使えたんですか!!(゚ロ゚屮)屮
それは大変でしたね(´Д⊂グスン

この間あたしがカテゴリー作ってるとき、子供がパソコンのコード引っ張ったらしくて保存できずに終了_| ̄|○ ガクッ
泣く泣く作りなおしました(´Д⊂グスン
えぇ、あたしが悪いんですとも(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/20 09:21 ] [ 編集 ]
まっきーさん、おはようございます。北斗です。
いつもありがとうございます。

まだ、更新前でしたね。
また、来ます。

応援♪
[ 2007/10/20 10:27 ] [ 編集 ]
こんにちわ、ジュウザです^^

面白そうなレポートですね。

購入者リストはかなり濃いですね☆

応援ポチッ!!!
[ 2007/10/20 11:00 ] [ 編集 ]
まっきーさん、お世話になります!
こうめいです。

基本スタンスが違うので今はできませんが
メルマガアフィリも機会があれば
やってみたいですね。

応援。
[ 2007/10/20 12:12 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

>電源ボタンを「ポチっとな~」と押すと、ランプは付くのに、中身が動作しません。
これうちも半年ぐらい前に
体験したばっかりですねぇ。
一応そこそこのメーカーのを使ってたんですが、
W数の割に酷使してた部分があるので
しょうがないかなーと(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/10/20 14:16 ] [ 編集 ]
こんにちは。◆彩◆です。

今日は若干頭痛がしますw
リピーターは、大切ですよね。
やっぱりファンあっての・・・ってやつでしょうか^^

応援ぽちっ☆
[ 2007/10/20 14:16 ] [ 編集 ]
こんにちは。
チェルシーです☆
いつも応援ありがとうございます!

このレポート、別の方はまた違うアプローチで紹介してましした。
人によって色んなアプローチがあって勉強になります。
これも一つの気付き、ですね。

応援ぽち♪
[ 2007/10/20 15:22 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは。

リピートで購入してくれた時って、
本当に嬉しいですね。

「自分は間違ってなかった!」とまで
思ってしまいます(笑)。

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/10/20 17:08 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは。

ゆうてきです。

ご訪問とコメント、ありがとうございました。

800人から34本、それもたったの2週間というのはすごい確率ですね。

面白そうなので読んでみます。

>「空き出ました」
確かにインパクトが全然違いますね。
でも、それに感心するまっきーさんもさすがですよ。

応援ポチ☆
[ 2007/10/20 17:17 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんにちはw

清田です^^
いつもお世話になってます。

これは参考になりますね
商売のきほんすね><

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
[ 2007/10/20 18:34 ] [ 編集 ]
こんばんは。鷹師範です。

リピーター。顧客ですね。
リアルでは顧客名簿は裏で高値で取引されてます。
いつ、何を幾らで買ったか。
重要な資料ですから。

顧客を疎かにするようでは
ビジネスとは言えないでしょう。

たとえ乾電池1個でも大切なお客様だから
その乾電池1個が自分の給料になるんだぞ!

って新人教育してました。
乾電池のお客様を疎かにすると
冷蔵庫は買っていただけません。

昔話です。

応援!!!
[ 2007/10/20 19:36 ] [ 編集 ]
こんばんは はじめまして
イージャンです

リピーターがいるとうれしいですねww
その人のために頑張ってみようとか
思いますからね~

では
応援ッ
[ 2007/10/20 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
