ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルマガの特徴を掴んで大きく稼ぐ

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング


メルマガの特徴を掴んで大きく稼ぐ

豊川悦司より、X-JAPANのTOSHIに似ている事が発覚した

空手家まっきーです。



正直、かなり音痴です。





初めての方はこちらをどうぞ

まっきーのプロフィール

http://1tmj.com/macky/data/1679.html




アフィリエイトに関する疑問・悩みなどありましたら、

お気軽にこちらからどうぞ

http://1tmj.com/macky/data/1680.html



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最初に業務連絡?です。

私のブログ・メルマガより

アフィリエイト虎の巻を購入された方で、

特典を請求されていない方がいらっしゃいます。



折角ご購入されているのですから、

遠慮なく特典を請求をして下さいね。



メールフォームに購入時のメールを

そのままコピペして送信して頂ければ、

確認次第、折り返し特典を贈らせて頂きます。



まっきーへのメールフォーム

http://1tmj.com/macky/data/1681.html



特に駆け出しの頃は、

色々とお金を掛けられない時期ですので、

メルマガ配信システムを構築する特典は、

かなりお得だと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




週末にアフィリエイト虎の穴を

読み返していたのですが、

読み返す度に新しい発見があり、

ワクワクしてきます。



そこで、私自身も含め、確認の意味を込めて、

なぜメルマガが最高に売れやすいのかを

もう一度まとめてみようと思います。




まず、メルマガというものは、

常に相手(読者)に届きます。



これは、ブログには無いメリットで、

常に読んでもらえる可能性が高く、

発行する度に読者の元へ必ずといって良いほど届きます。



しかし、ブログは訪問されなければ、

読んではもらえませんので、

継続して読み続けてもらうということは、

かなり難しいです。





次に、メールの受信箱というのは、

基本的に家族や友達といった知り合いが入れる場であり、

その人にとっては気を許せるスペースです。



ブログやホームページのように、

不特定多数に向けられた情報と違い、

読者一人一人パーソナルスペースへ届くため、

相手の感情を刺激しやすいという、

いやらしい特徴を持っています。



ゆえに、変に警戒心を高めることなく、

素直に読んでもらえる可能性が

嫌でも高くなります。



日給8万円や、アフィリエイト虎の巻の手法では、

実践者のブログとメルマガには、

ほぼ同じ情報が並ぶこととなりますが、

上記の理由により、読者に与える感情は

ブログとメルマガで大きく変わります。



ブログは不特定多数の人へ、

メルマガは一人へ。



この理屈は何があっても覚えておいてください。

あなたが日給8万円や、アフィリエイト虎の穴に

興味が無かったとしてもです。



メルマガアフィリエイトを行っている、

または、今後行う予定があるならば、

上記の内容を知っているだけで、

稼げる額が大きく変わるでしょう。



良いですか?

メルマガは多くの人へではなく、

個人へ届くメールという捉え方。



そう考えることで、

どのようにメルマガを書けば良いのかが、

見えてくるのでは無いでしょうか。



具体的な例として、当たり前のことですが、

あなたは一人の人に対して、

「あなたがた」とか、「皆さん」なんて

複数形の言葉は使用しませんよね?



もし、ドキリとしたなら、

今日からでも気を付けてみて下さい。



たったそれだけの事で、

反応率が変わることがあるのですから。



ただし、使いすぎは要注意です。

「あなた」と言われれば言われるほど、

だんだん鬱陶しく感じるようにもなるからです。

お気をつけ下さい。



そして、出来ることならば、

どんな人に対して話しかけているのかを

設定すると更に効果が上がります。



例えば、毎日の仕事に疲れているサラリーマン。

日々、変わらぬ家事に追われている主婦。

安い給料でも我慢して働くアルバイト。



どういう人に対して、

あなたの紹介する商品は魅力を持っているのかを

よ~く考えてみてください。



そして、その人に対して話しかける感じで、

メルマガ(メール)を書くのです。



最初は難しいかも知れませんが、

慣れてくると面白い位に、

メルマガを書く作業がラクにもなります。



てか、当たり前の事なんですけどね。

誰に書いているかも判らない文章より、

明確な目的がある方が書きやすいってのは。



あ、そうそう、

以前も書きましたが、

私は現実で既に実践済みです。




<過去記事>

最も簡単に購入をしてもらう秘訣を暴露

http://1tmj.com/macky/data/1682.html




読み返すたびに、私って酷いヤツだなって思いますね。

いっそのこと、私のアフィリエイトリンクから

購入してもらえばよかった。 ( ̄-  ̄悪)



話が逸れましたが、

あなたのメルマガやブログで

不安なことなどありましたら、

私で良ければ相談に乗ります。

出来る限りのアドバイスもしたいと思います。



いつでもメール下さい。



まっきーへのメールフォーム

http://1tmj.com/macky/data/1683.html





メルマガとブログをうまく連動させ、

それぞれの特徴を生かした無駄の無いアフィリエイト手法。



大きな収入を獲得し、今の自分を変えたいなら、

是非入手して欲しい一冊です。

http://1tmj.com/macky/data/1684.html

※リンク先に特別特典の紹介もあります。









私の記事より購入して頂いた方に、

スペシャルな特典をプレゼント!


本気で稼いで頂きたいからこその特典です!






◆スペシャル特典1



「ホリホリさんの特別レポート」


アクセスを流すだけで売れてしまう

お宝情報商材を見つける秘密の方法です。

このレポートは再配布可能なので、

あなたの特典としてご利用できます。



かなりヤバイ内容なので、

勿体無いと思う方は配布しない方が良いかも・・・。





◆スペシャル特典2 



「【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス」


あの月収100万円越えを達成したトップアフィリエイターである

サト愛さんがあなたにだけ教える

アフィリエイトの注意事項です。



下手なマニュアルなんかよりも濃厚な内容が書かれています。

成功者のアドバイスは何が何でも聞いておきたいですよね。







さらに、さらに!

魅力的な14大特典をお付けします!

すぐに使えるツールもありますので、スタートダッシュに最適です。



◆14大特典

http://1tmj.com/macky/data/1685.html









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第1位 日給8万円を元として昇華させたメルマガ戦略:アフィリエイト虎の巻

 http://1tmj.com/macky/data/1686.html




第2位 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/1687.html





■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/1688.html








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/1689.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/1690.html



どちらも優良商材が揃っています!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まっきー特製お役立ち無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





◆優秀なウィルス対策ソフトをず~~っと無料で使い倒す方法

http://1tmj.com/macky/data/1691.html



◆優秀な無料の画像編集ソフトを使って、ネットビジネスに加速をつけよう!

http://1tmj.com/macky/data/1692.html



◆ブログ開設3週間でランキング1位を獲得した手法を大暴露!

http://1tmj.com/macky/data/1693.html



◆ブログ特有の機能を使って、より魅力的な文章を書く秘訣

http://1tmj.com/macky/data/1694.html



◆誰でも簡単!魅力的なブックカバーをたった3分で作る方法

http://1tmj.com/macky/data/1695.html



この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
