ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から出来る精読率を高め、売り上げを伸ばすテクニック

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング





今日から出来る精読率を高め、売り上げを伸ばすテクニック

とにかくにんにく臭い

空手家まっきーです。



久しぶりに焼肉を腹いっぱい食べてきました。





初めての方はこちらをどうぞ

まっきーのプロフィール

http://1tmj.com/macky/data/1773.html




アフィリエイトに関する疑問・悩みなどありましたら、

お気軽にこちらからどうぞ

http://1tmj.com/macky/data/1774.html






いきなりですが、

あなたのメルマガ、ブログは

読者にきちんと読まれていますか?




というのも、アフィリエイトは文章が勝負。

この文章が読まれてなければ、

どんなに魅力的な記事を書こうと売れません。




例えば、私の場合、

リンクのアドレスで気が付かれている方も多いでしょうが、

どれだけのクリックがあったかを計測しています。



クリック数が多ければ、それなりに読まれている事であり、

また読者の方にも興味を持ってもらえたという事が

分かります。






また、クリック率の計測方法が分からない方でも、

インフォトップやインフォカートの管理画面から、

アフィリエイトリンクのクリック数を調べることは可能です。



それらを調べることで、

あなたの読者が何を求めているかも判るでしょう。





相手の好む記事を書けば、

間違いなく売り上げ直結できます。

面倒でも一度じっくり調べてみて下さい。








さて、クリック率とは別に、

今すぐにでも出来る

読まれる記事の書き方テクニックを紹介します。



まずは、どんなに素晴らしい記事を書いたとしても、

メルマガならばメールの開封、

ブログならば検索結果の一覧からクリックしてもらえなければ

意味がありません。




ここに関しては「タイトル」が重要となります。




では、あなたに質問です。

あなたはメルマガタイトルをどのように

決めていますか?





まず、メルマガ記事を書く前に、

タイトルを付けている人。



これは絶対にやめて下さい。

トップアフィリエイターの小雪さんも言われている事ですが、

記事を書き終わった時、最初に書きたかった事とは

別の記事に収まってしまうケースがあります。



つまり、そのままメルマガを発行してしまうと、

中身とタイトルにズレが生じてしまい、

読者をガッカリさせる結果となり得ます。



その為、タイトルは記事を書き終わってから、

記事内でクライマックスとなる部分を参考に

決める様に心掛けて下さい。




そして、当たり前の事ですが、

タイトルは出来るだけ魅力的なものにして下さい。




メール受信箱のタイトルを眺めて、

「お!?」と読者に思わせられれば、

間違いなくメールを開いてもらえるはずです。



ここをクリアすれば、第一関門突破です。





次にメルマガを開いた時に移ります。




あなたも受信箱に届いたメルマガを開いた瞬間に

読む気が失せて、閉じてしまった

という経験は無いですか?



ありますよね?



実際、私も何度もあります。

メルマガ内容を読む前に

閉じてしまいたくなるメルマガ。



パッと見で判るもの。

それは、文字の羅列です。



ホームページなどを作る時に

一番気を遣う部分なのですが、

3秒の法則というものがあります。




ホームページを開いた時に雰囲気を見て、

「良さそうだな」と思われれば、

そのページに滞在をしてくれますし、

「見辛いな」と思われれば、

すぐに閉じられてしまいます。



それが約3秒。



しかし、これはホームページだけではなく、

メルマガにも言える事なのです。



パッとメルマガを開いて、

そこに大量の文字が並んでいたら・・・



私自身が文字を読むのが苦手なだけかも知れませんが、

どんなに良い内容が書かれていようとも、

ゲンナリして閉じてしまいます。




その為にも読みやすい感じを

与えることが大切です。



・適切な改行と行間のスペース。



ちょっと工夫してみてください。



簡単なチェック方法は、

あなたのメルマガを家族や友人に見てもらう事です。

人間誰しも、自分には甘いものですから気が付かない部分で

失敗をしてしまっているかも知れませんよ。















メルマガアフィリエイトの決定版!

アフィリエイト虎の巻の詳細レビューはこちら

http://1tmj.com/macky/data/1775.html







2月9日まで

私からアフィリエイト虎の巻を購入された方への

購入者特典を強化します。



現在、特別特典としてメルマガ配信システムを

レンタルサーバーに設定し、

安くメルマガを開始する手順レポートを付けていました。



ですが、サーバー設定というと、

経験の無い人にとっては、

どんなに親切に作られたレポートであっても

不安は残ると思います。





そこで、超初心者の方も安心して取り組めるように、

私こと、まっきーがあなたのために、

サーバーの設定をさせて頂きます!

(通常、サーバー設定は動作確認も含め、数万円は掛かる作業です)





これさえあれば、駆け出しの売り上げが少ない時期に

高いお金を払ってまぐまぐの代理登録申請をする必要も無く、

また、月額数千円~のメルマガ配信サービスに申し込む必要もありません!





かなりの低資金でメルマガアフィリエイトを

開始することが可能ですので、

その浮いたお金を使って

大量のメールアドレスを購入しても良いでしょうし、

他の情報商材を仕入れて、

テクニックを学んでも良いでしょう。



ここで一気に他のアフィリエイターとの差を

付けてしまいましょう。




ただし、このスペシャル特典は、

2月9日のアフィリエイト虎の巻の

キャンペーン終了までですのでお気を付け下さい。




購入に関する質問の他、不安なことがありましたら

いつでもメールください。



まっきーへのメールフォーム

http://1tmj.com/macky/data/1776.html





こういう時期に行動を始めておかないと、

後日、後悔をすることになりかねませんので、

決断はお早めに!



メルマガとブログの特性をうまく活かした

アフィリエイト手法の決定版です。




アフィリエイト虎の巻の詳細レビューはこちら

http://1tmj.com/macky/data/1777.html














私の記事より購入して頂いた方に、

スペシャルな特典をプレゼント!


本気で稼いで頂きたいからこその特典です!






◆スペシャル特典1



「ホリホリさんの特別レポート」


アクセスを流すだけで売れてしまう

お宝情報商材を見つける秘密の方法です。

このレポートは再配布可能なので、

あなたの特典としてご利用できます。



かなりヤバイ内容なので、

勿体無いと思う方は配布しない方が良いかも・・・。





◆スペシャル特典2



「【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス」


あの月収100万円越えを達成したトップアフィリエイターである

サト愛さんがあなたにだけ教える

アフィリエイトの注意事項です。



下手なマニュアルなんかよりも濃厚な内容が書かれています。

成功者のアドバイスは何が何でも聞いておきたいですよね。






更に、2月9日までのアフィリエイト虎の穴購入者限定

◆スペシャル特典3



「あなただけのメルマガ配信システム構築」(19,800円相当)


初期費用及び月々の費用も不要!

あなたのレンタルサーバーへ

あなた専用のメルマガ配信システムを

まっきーが無料で構築します!



あまり費用を掛けられない、

駆け出しアフィリエイターに最適の特典です。








さらに、さらに!

魅力的な14大特典をお付けします!

すぐに使えるツールもありますので、スタートダッシュに最適です。



◆14大特典

http://1tmj.com/macky/data/1778.html









今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第1位 日給8万円を元として昇華させたメルマガ戦略:アフィリエイト虎の巻

 http://1tmj.com/macky/data/1779.html




第2位 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/1780.html





■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/1781.html








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/1782.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/1783.html



どちらも優良商材が揃っています!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まっきー特製お役立ち無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





◆優秀なウィルス対策ソフトをず~~っと無料で使い倒す方法

http://1tmj.com/macky/data/1784.html



◆優秀な無料の画像編集ソフトを使って、ネットビジネスに加速をつけよう!

http://1tmj.com/macky/data/1785.html



◆ブログ開設3週間でランキング1位を獲得した手法を大暴露!

http://1tmj.com/macky/data/1786.html



◆ブログ特有の機能を使って、より魅力的な文章を書く秘訣

http://1tmj.com/macky/data/1787.html



◆誰でも簡単!魅力的なブックカバーをたった3分で作る方法

http://1tmj.com/macky/data/1788.html






この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
