ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

表現が変わると、インパクトが強くなる!

表現が変わると、インパクトが強くなる!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。



アフィリエイトをはじめ、リアルの営業でもそうですが、

プロは一言一句に全神経を集中させています。



これは、私が千葉に出かけた時の話ですが、

駅前の貸し駐車場にこんな張り紙がありました。



「空き出ました」



あなたが街中でよく見かける表現としては、

「空きあります」

なんてものが多いのではないでしょうか?



しかし、敢えて「出ました」という表現を使うことで、

今までなかったものが、ようやく出ました!ということを、

暗に表現しています。



後から話を聞くと、女性が社長を務める不動産会社だったようです。

すばらしい発想力ですね。



アフィリエイトは気軽にできるため、

遊び半分で行う人が多くいます。



しかし、ビジネスである以上は、

常に工夫を凝らして、上を目指していきたいですね。



ちょっと違う視点で記事を見直してみては如何でしょう。





今日もご訪問いただき、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

まっき~さん♪

こんばんは、麻衣です。

女性ならではの視点なのかも、、(ニヤリ

応援ポチッ!!
[ 2007/10/21 20:42 ] [ 編集 ]
マスターです!
ちょっとした表現の違いで
印象が大きく違いますね☆
応援♪
[ 2007/10/21 21:36 ] [ 編集 ]
こんばんは、いつも有難うございます。
私も宅建とったときは、猛勉強してました!
平均睡眠時間3時間でした!不動産業に
就くつもりなんですね。頑張りましょう!
応援ポチ!
[ 2007/10/21 21:37 ] [ 編集 ]
tomです。

色んな視点を持てと言われますが
そんなに簡単にはできませんよね・・・

それも訓練でしょうか。
頑張ります。

応援済み。
[ 2007/10/21 21:51 ] [ 編集 ]
モリモリ君とお留守番
ありがとうございました~(笑)

言葉の表現ひとつで
こんなに感じ取り方が変わって
くるんですね~
スゴイ!!
いつも勉強になります☆

今日も応援♪
[ 2007/10/21 21:54 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

言葉は、たった1文字変えただけでニュアンスがまったく変わります。

コピーライターなんて、それこそ一言一言に生活を賭けているんでしょうね。

ネットビジネスの世界って、どうして人の言葉を真似てばかりいるんだろうと思います。

最近はあまり見かけなくなりましたが、「目からうろこ」というやつ、あれが出てきたらうんざりします^^;

今流行の「王道」という言葉も、実はあまり好きじゃないんですよ。

応援ポチ☆
[ 2007/10/21 22:23 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

確かにビジネスである以上
半端な覚悟ではできませんよね><

身にしみますw
応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
[ 2007/10/21 22:47 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。
れいなです(^^♪

私のブログにコメント有難う
ございました。

>ビジネスである以上は、

>常に工夫を凝らして、上を目指していきたいですね。

私もさっき「人と同じような事をやっている
だけではダメです」というような事を
記事に書いたところです。

気軽に始められるものであっても、
プロとしての自覚を持たないと
いけませんね。

では、応援ポチッと完了です (*^-゚)vィェィ♪
[ 2007/10/21 23:28 ] [ 編集 ]
こんばんわ。GOSAです。
いつも温かいコメントを
ありがとうございます。

色々な視点で表現することが
出来れば・・・
まだまだ勉強が足りないので頑張ります。

ビジネスは真剣にやる人と遊び半分で
やる人はやってるうちにわかりますからね。

応援ぽち!
[ 2007/10/21 23:33 ] [ 編集 ]
違った視線からの表現は素晴らしいですね。
私も自分の書いてる事を違った視線で見る努力してみます。
応援ポチw
[ 2007/10/21 23:38 ] [ 編集 ]
ゆきもんです。

いつもいろいろアドバイスありがとう
ございます。

まっきーさんの言葉にはあたたかみがあって
素直に実行できます。

おかげでまた、1つ企画を思いつきました。

応援ぽち!
[ 2007/10/22 00:11 ] [ 編集 ]
こんばんは、イオです。
ご訪問&コメント感謝します!

コトバの表現っていろいろですよね。
切り口や視点を変えるだけで変ってきます。

だから個性がでるのかな。


また遊びに来ます。
応援♪
[ 2007/10/22 00:29 ] [ 編集 ]
v-34マッキーさん、今晩は!

ありなといいます。

先日コメントで大リニューアルされたという
ことは知っていたのですがやっと訪問してみました。

あまりにインパクトが違いすぎて・・
間違ってないといいんですが。

空手をしていて、ホームページ制作されてた・・方で
いいんですよね?

ドジったらすみません。
とりあえず応援に来ました。

ポチ印v-266

[ 2007/10/22 01:31 ] [ 編集 ]
(;゜ロ゜)エェ??
千葉に来たなら、、、味噌ピー買った?(´▽`*)アハハ

>夢の中で、トイレしているときに、危機感を感じ目が覚めました

おねしょ?(*≧m≦*)プププw
気をつけてね~( *´艸`)クスッ♪

応援ポチ☆
[ 2007/10/22 02:08 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

頭を少し使うだけで
大きく変わることだってあります。

思考停止は最大の敵ですね。

応援ポチッ♪
[ 2007/10/22 02:31 ] [ 編集 ]
まっきーさん、おはようございます。☆
儲ケロケロ改め
ユウタロウです。

引越し完了です。

そしてリンクも貼ってあります。

これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。

発想の転換ですね♪

成功できるか出来ないかはこれですね!

知恵ですね♪

トヨタの改善にも似ていますね(*^-^*)

またお邪魔しま~す☆
応援です♪
[ 2007/10/22 05:41 ] [ 編集 ]
まっきーさん、はじめまして!

ランキングから来ました
カッパの母さんと申します。

何を見ても、何を聞いても
即仕事に結びつく発想ができるというのは
脳が日々鍛えられている結果ですね。

そうなると、仕事が面白くなりますねー!
それまで時間、かかりますが。

期待して続けてみましょ!

またおじゃま致します。
母さんの一票、ポチ!
[ 2007/10/22 06:36 ] [ 編集 ]
まっきーさん、おはようございます、北斗です。
いつもお世話になります。

うまい表現ですよね。
なかなか、真似できないです。


例の商材のレビュー
楽しみにしています^^

応援♪
[ 2007/10/22 09:59 ] [ 編集 ]
まっきーさん、お世話になります!
こうめいです。

心理誘導の一種ですね。
応用して使えそうです。

応援。
[ 2007/10/22 10:07 ] [ 編集 ]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

ネットで稼ぐには、絶えず、

工夫と努力が必要ですね^^

応援ポチ!!


[ 2007/10/22 10:17 ] [ 編集 ]
ヾ(▽⌒*)ちわー♪
お金もかけず、ちょっとした工夫で
結果が全然違うものになるのかもしれませんね。
今日から新しい週ですね
まっきーさんにとっていい一週間になりますように。
Ranking ぽちぽち凸ヾ(・ω・*)っと
子供って食べてる最中でも寝ちゃうみたいですね。 >>
そうなんですよ・・本物見るまで私も信じられませんでした。( *´艸`)


[ 2007/10/22 10:26 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

発送の逆転ってすばらしいですね!
言われればなるほどなんですが、なかなか(^_^;)

回転のいい女になりたいわ(。-_-。)ポッ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/22 11:26 ] [ 編集 ]
いつもお世話になってます、レビュオタです!

おぉ、すごい!

確かに緊急性が感じられますね。

そういう感覚、考えはネットビジネスでも
とても大切ですよね。



今日も応援済みです☆


※記事ページでリンクしていますので、
 最新記事のURLではありません。

 ページ上のタイトルをクリックしてから、
 トップページにある最新記事へどうぞ。
[ 2007/10/22 12:32 ] [ 編集 ]
まっきーさん、はじめまして。
まんぼうと申します。


言葉一つで、印象ががらりと
変わってしまうものなんですね。

勉強になります。
一語一句を大切にしたいと思います。



てことで、ぽちり!
[ 2007/10/22 12:48 ] [ 編集 ]
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

ほんとだ。ちょっとしたことなのに、全然違う印象が出ますね。

もっともっと詩人のように、一言一言にこだわらないと、ですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
[ 2007/10/22 13:08 ] [ 編集 ]
こんにちは。
チェルシーです☆
いつも応援ありがとうございます!

サッカーはいつものように走り回ってきました。
おかげで筋肉痛が…。。

言葉の持つ力は本当に偉大だと思います。
たった一言・一字違うだけで影響力が変わります。
僕もいつも記事を書き終わった後、読み返して言葉を変えたりしています。

応援ぽちです♪
[ 2007/10/22 14:01 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちはです^^
P-Tぷろじぇくと。の日成美紀です。
コメントありがとうございました。

その不動産屋さん、すごいですね!
そう書かれると、ちょっと気になりますもんね。
そういう考えが出来る方がうらやましいなぁ。
経験でしょうか?^^

また伺いますね。
三人分の思いを込めて…応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
[ 2007/10/22 14:28 ] [ 編集 ]
こんにっちはー。

うーん言い方を変えると
印象もすっかり変わりますねぇ。
どうにか応用できればなかなか面白そうですね。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/10/22 15:37 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは。

過去記事を見直すと、
本当に後から後から、直したい個所が
ひっきりなしです。

これも成長したってことかな?

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/10/22 16:49 ] [ 編集 ]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

表現の違いでかなり違ってきますモンね。
これはすごいですねええ。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
[ 2007/10/22 19:24 ] [ 編集 ]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

今日からブログ復活Σd(゚∀゚。)デス!!
すぐに本調子には なれないかも
しれませんが、またヨロシクお願いします(o´-ω-)o)ペコッ

応用が利かないタイプなので
機転の利く方に憧れます(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

[ 2007/10/22 19:52 ] [ 編集 ]
みきです。

かなりヒントいただきました。

最近のまっきーさんの記事また
ビンビン来てますね~

学ぶことが一杯です~応援^^
[ 2007/10/22 20:28 ] [ 編集 ]
いい話ですね!
ご馳走様です♪

応援ぽち
[ 2007/10/22 20:53 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

駐車場の張り紙もそうですが、
ああいう気の利いた文章は
なかなか真似られるものじゃないですね。
生まれつきのセンスみたいなのも
あるような気がするんですよ。

応援ポチ☆
[ 2007/10/22 21:07 ] [ 編集 ]
まっきーさん♪

>プロは一言一句に全神経を集中
納得できます!!
反対に、一言一句で、仕事が全滅する場合も
ありますからね。。。
言葉を上手く使うのって難しいと感じます。
ブログのお引越しは多分、相当、困難だと思うので、
とりあえず、アメブロで、簡単なブログ作成を
やってみたいと思っています(*´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/10/22 21:22 ] [ 編集 ]
ネットで稼ぐ空手家まっきーさん
こんばんは。
はじめまして、タケと申します。

「空き出ました」の例、とっても分かりやすいですね。
しかし、よく気が付きますね。

やはり普段から意識していないと
ダメでしょうね。

私の言葉の感覚を鋭くしないと!

これからもよろしくお願いします。
また来ます!
応援ポチ!
[ 2007/10/22 21:49 ] [ 編集 ]
まっきーサン、初めまして&こんばんわっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人


言葉のチョットした言い回しがプラスに聞こえる
よい例ですよね^^
こ~ゆ~のがニガテなので、克服したい部分です。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
[ 2007/10/22 21:59 ] [ 編集 ]
うう~っ!!今晩も冷え込んでますね~
ヒーターをネコと奪い合いながら
PCやってます(笑)
でも結局いい場所はニャンコに
奪われてしまうんですけどね~

冬が苦手な私・・・
これからが思いやられます。
毎日コタツを背負って会社に行きたい
気分です(笑)

今日も応援♪
[ 2007/10/22 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
