ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お昼ごはんも食べられないほど忙しいサラリーマンが、会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法 レビュー

お昼ごはんも食べられないほど忙しいサラリーマンが、会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法

お昼ごはんも食べられないほど忙しいサラリーマンが、会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法

一ヶ月だけ、携帯アフィリをやってみませんか?

私の言うとおりにするだけで、毎月30万円を

ほったらかしで稼ぐことが出来るようになるのですが







【感想】


お昼ごはんも食べられないほど忙しいサラリーマンでも、

片手まで携帯アフィリで月に30万を稼ぐというのがコンセプトの商材。



まず、最初に成功するためのメンタルトレーニングから始まり、

失敗する例と、その対策が得られます。

これは今までに無かった試みであり、感動しました。



そして、初心者でも行動を移せるようにと、

一つ一つ優しく、携帯ホームページの構築法を学ばせてくれます。



そして、ほったらかしで稼ぐための戦略は、

どれも素晴らしい気付きと、工夫に溢れています。








【購入者特典】

1.30日間の無料メールサポート


2.購入者限定コミュニティの利用


3.売れるアフィリサイトテンプレートの利用






【総合得点】

75点




ほったらかしにするための工夫や、

集客方法の裏技など、

どれも素晴らしいノウハウばかりです。



ただ、問題はマニュアルの冒頭に書かれている

成功するための条件の一つ、「読みながら実行する」という点において、

作者が面倒臭くなったのか、後半がノウハウの紹介だけになってしまっています。



オンラインとオフラインの融合など、

ノウハウや着眼点が素晴らしいだけに、

これはかなりもったいないです。





【三段階評価】

ダメ商材!




ノウハウ・手法はどれも素晴らしいものばかりなのですが、

私が絶対に許せない点がセールスレターに書かれた

購入者特典です。



・30日のメールサポートは、連絡先が書かれていません。

・購入者限定コミュニティに関しても同じです。

・サイトテンプレートも存在しません。



特にテンプレートに至っては、今後の変化に対しても、

実践者の方が柔軟に対応する力をつけてもらいたいという理由から、

付けるのをやめましたとマニュアル内に書かれています。



これは、完全に約束の反故であり、

マニュアルタイトルに書かれた

「お昼ごはんも食べられないほど忙しい」人に、

実力を身につけろというのは、完全におかしな話です。




また、マニュアル内においても、

特典に詳細が書かれていると言いながら、

どこにも、そのような情報が見られないケースもありました。



どんな素晴らしいノウハウ・手法が書かれていたとしても、

やはり違反を犯している以上は、

ダメ商材を言わざるを得ません。


本当に残念の一言です。






以上、お昼ごはんも食べられないほど忙しいサラリーマンが、会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法

総合評価でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。



【詳細はこちらから】

こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

これは・・・
いろんなものがありますね><

玉石混交w
いろんなレビューしていただけると
ほんとに助かります^^

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
[ 2007/10/22 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんは、いつも有難うございます。
学生の時に宅建を取られてるのですね。
学生で取る方も多いですね。社会人より
合格率が高いのですよね~!確かに大学の授業より
勉強して社会に役に立つ物かもしれませんね。
では、応援ポチ!
[ 2007/10/22 23:18 ] [ 編集 ]
まっきーさん
はじめまして
ななみんと申します

ランキングから、おじゃましました^^
似顔絵がとってもかわいいですね^^

商材のレビュー参考になります

応援ぽち!
[ 2007/10/22 23:33 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは、北斗です。

この商材だったんですね。

いくら内容がよくても
セールスレターに書いてある
テンプレートがなければ、

詐欺と一緒ですよね。
こういう商材はなくなって
欲しいものです。

応援していきます♪
[ 2007/10/23 00:09 ] [ 編集 ]
こんばんは、イオです。
ご訪問&コメント感謝します!

大げさなキャッチコピーも
ちょっと引いちゃいますよね。

ほったらかしで稼ぐには
それまでのプロセスと完成された仕組みが
必要です。そんな簡単にはできません。


また遊びに来ます。
応援♪
[ 2007/10/23 00:27 ] [ 編集 ]
こんばんは かりんです。

乗りやすい私は、
稼げないノウハウを
買ってしまったことがあります。

やはり見抜く力もつけなければ
なりません・・・苦笑

感謝の応援☆
[ 2007/10/23 00:33 ] [ 編集 ]
リンクでっかくてビックリした(´▽`*)アハハ
いつもと記事の感じが違うね~
てか片手まじゃなくて片手間じゃ?( *´艸`)クスッ♪

お腹出して寝てないよ~!


・・・多分(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
[ 2007/10/23 01:03 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

メールサポートの連絡先がない・・・

これは問題外でしょう。

この手の商材のレビューは
斬りがいがありますね。

応援ポチッ♪
[ 2007/10/23 01:29 ] [ 編集 ]
しっかりセールス記事に書かれてる以上
こういった詐欺まがいと言うか詐欺ですね。
こういった商材はどんどん斬ってしまってください^^
応援ポチw
[ 2007/10/23 01:51 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは☆
いつもありがとうございます♪
ユウタロウです。

おっと…
お昼ごはんですか…
誰かが紹介していましたね… 以前ですが…

その方は消えて行きましたが(笑)

参考になりましたm(__)m
ありがとうございました☆

またお邪魔しま~す☆
応援です♪
[ 2007/10/23 02:49 ] [ 編集 ]
ゆきもんです。

携帯のノウハウはこれから一気に増えそうですね。

ただ携帯SEOはまだよくわからない事だらけで
携帯SEOの商材は今だけもしくは嘘が多いと思われます。

いずれはPCのようになる気がします。

モバイルアドセンス結構稼げますよ。

応援ぽち!
[ 2007/10/23 06:26 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

片手ま?
片手間?
作った人の意向なのかしら?
実はこれが作戦のうち!?(゚ロ゚屮)屮

いやいや、見習わないでくださいよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
あたし見習う人がいなくなっちゃうじゃないですか(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/23 08:48 ] [ 編集 ]
マスターです!
前半だけ見ると
優良商材に見えちゃいますね☆
応援♪
[ 2007/10/23 11:07 ] [ 編集 ]
ヾ(▽⌒*)ちわー♪
メールサポートの連絡先がないのは辛いですね。
と内容と広告が違うところがわかっている分は
インフォトップ側で排除してほしいです。
応援♪( ´∀`)σ凸
[ 2007/10/23 11:09 ] [ 編集 ]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

ちょっと、これはひどいですね。。
テンプレくれないって・・・
作者の方がいやになったんでしょうね。。

ダメダメですな・・(×_×;)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
[ 2007/10/23 11:24 ] [ 編集 ]
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
どれもいい商材に見えてしまいますよね~。
なるべくセールス・レター見ない
ようにしてますが。

応援デース♪
[ 2007/10/23 11:50 ] [ 編集 ]
こんにちは。
チェルシーです。
いつもコメントありがとうございます☆

解りやすいレビューですね。
タイトルからして中身と反してるなら詐欺と言われても仕方ないですね。。
無料レポぐらいにしとけば良かったのに(笑)

いつもお疲れ様です!
応援ぽち♪
[ 2007/10/23 12:27 ] [ 編集 ]
まっきーさん、お世話になります!
こうめいです。

これからもぶった切ってください^^

期待してます。

応援。
[ 2007/10/23 14:46 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

ほんと商材は難しい分野ですねぇ。。
こういった( ̄~ ̄;)ウーン・・・と
言う点があるのが。

Sexiはちょっと笑わせて
いただきました(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/10/23 16:17 ] [ 編集 ]
まっきーさん^^こんにちは
ゆきです♪

最初、優良商材だと思いました^^

テンプレ作るの面倒に
なっちゃったんでしょうかね。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
[ 2007/10/23 16:22 ] [ 編集 ]
こんにちは。鷹師範です。

やっぱ、頼んででもマグロ食べなきゃ。マグロを!

この商材、実は持ってます。
確か紹介はしてないと思いますけど。

私もレターとの相違でハネました。

レターではPCでやるような事が書いてありましたが
中を読んだら携帯でつなぎ放題のプランを薦めていたので
アウト。

今、そのプランで契約している人はいいけど
けっこう、高くつくんですよね。

私の随分と前の契約なもんで。

マグロ!!!
[ 2007/10/23 17:28 ] [ 編集 ]
みきです。

>作者が面倒臭くなったのか・・

ってとこで笑ってしまいました。
そんなことあるんですね。

しかも内容はよくても
特典でダメと・・・

さすが行き届いたレビュー
すばらしいです。

これは信頼されますね~

応援^^
[ 2007/10/23 17:47 ] [ 編集 ]
こんばんは
イージャンです

なかなかに切れが
いいですねww

確かに書いてあることと違うのは・・・

では
応援ッ
[ 2007/10/23 18:03 ] [ 編集 ]
まっきーさん♪

メールサポートの連絡先なし…
これって問題外ですよね。
サポート付き商材で売っておいて、
サポートがない(無くなる)のは、
経験しそうな予感がしているので、
人事だとは思えません(´・ω・`)
また、商材を皆さんに紹介する難しさも
痛感しています。。。

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/10/23 18:59 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

まっさーです^^

セールスレターとの相違は叩かれる
最大のポイントですからね^^;

内容自体が良いものであるなら
非常にもったいないことしてますよね。

こんな正直なレビュー大好きです^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
[ 2007/10/23 19:01 ] [ 編集 ]
まっき~さん♪

こんばんは、麻衣です。

お客様は神様。
せっかく購入頂いたお客様に
対して、”ウソ”と取れる文言は
バカにしています。

内容が良くても、最後にガッカリする
様な商材は、ダメ商材と言わざるを得ませんね。

すごく核心を突いたレビューです。

応援ポチッ!!
[ 2007/10/23 19:18 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

後半息切れというのが笑えます。
でも、これ、いろんなところを直したら
有料商材になっちゃうわけですね。
もったいないですねえ。
根気さえ続けば信用が手に入ったのに。

応援ポチ☆
[ 2007/10/23 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
