ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

稼げる魅力的な記事を書く方法を知っていますか?

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング





■稼げる魅力的な記事を書く方法を知っていますか?



しゃっくりが止まらない

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。



こんな時に限って、緊急の連絡が入ってきます。

嫌がらせ??








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆まっきーのプロフィール◆

http://1tmj.com/macky/data/2236.html




アフィリエイトに関する疑問・悩みなどありましたら、

お気軽にこちらからどうぞ

http://1tmj.com/macky/data/2237.html

※ブログの無料診断も受付中です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







どうしたら、読者を惹き付けられる記事を書くことが出来るか?




先日、こんな記事を書きましたが、

覚えていますか?




<過去記事>

あなたから購入をする人が誰かを理解していますか?

http://1tmj.com/macky/data/2238.html





魅力的な文章を書くには、

まず、あなたから購入する人が

どういう人なのかを把握することが第一です。



相手がどういう人なのかを

はっきりと認識していなければ、

あなたの言葉は誰にも伝わりませんし、

当然、相手に行動を起こさせることなんて不可能です。



ましてや、高いお金を出してもらう事なんて

尚更不可能です。




ここが理解できたら、

次は語り掛けるように書いてみて下さい。






間違っても、セミナーをするような書き方は駄目です。

セミナーってのは、大勢に語りかけるように話しますよね?

これだと、全くと言って良いほど読者の頭には入らないんです。



実際、セミナーで寝ている人、居ますよね?

これがもし、一対一だったら・・・



寝られません。何があっても。






だから、あなたが思い描いた人。

そのたった一人に対して書くんです。



これが秘訣、その1。







続いて、ライティング力を高める最も有効な練習法について。



これは単純に、

ただ書きまくるのみです。



最初は誰だって苦手なものです。

いきなり出来る人なんて、

そうそう居ません。

安心してください。




とはいえ、いつまで経っても

下手なままで良い訳はありません。

稼げませんから。




なら稼ぐためにはどうするか?




ただひたすらに書く。

そして、うまい書き方をする人の

記事を読みまくる。




この2点に尽きます。

他には何も要りません。




情報商材販売者の第一人者?である

菅野(すがの)さんも言われています。





レベルの高いレターを読みまくれば、

自然と感性も磨かれると。



逆にいえば、レベルの低いものを読むのは

出来るだけ避ける必要があると言うことです。




とにかく、ひたすらに読んで読んで、

そして書きまくる。



どうせ、失敗したってやり直せば良いんです。

ブログもメルマガもどうせ無料なんですから。



それを無理に気合入れてやろうとするから、

疲れてしまう。

ヤル気がなくなってしまう。

楽しくない。




正直、楽しそうじゃ無い人からは、

どんなに良いものでも売れません。



楽しそうだから、興味が惹かれるんです。




天岩戸(あまのいわと)にお隠れになった

天照大神(あまてらすおおみかみ)も、

外から聞こえてくる祭囃子によって顔を出したと言いますが、

本当は祭囃子よりも、楽しそうな笑い声によって

顔を出したのだそうです。



楽しそうに書くということ。



まぁ、売れるようになってくれば、

嫌でも楽しくなってくるんですが、

それを想像(妄想?)しながらでも良いので、

書いて書いて書きまくってみて下さい。





ふと気が付けば、

いつの間にか書けるようになっていますから。




運動しか能力の無い私でも、

ここまで上達?したのですから、

あなたでも間違いなく出来ますよ。



私が保証します!(^^)





他のアフィリエイターよりも

一日でも早く楽しい気分を味わうには、

やっぱりこれでしょう!



アフィリエイト虎の巻のレビュー

http://1tmj.com/macky/data/2239.html





購入資金も練習の中で取り戻せますし、

正しい稼ぎ方が分かれば、

無駄な時間と労力も省けます。



そして、あなたも楽しい経験が出来るようになったら、

今度はあなたが周りの仲間に

この事を伝えてあげて下さいね。







不安なこと、悩んでいる事、なんでも結構です。

私へぶつけて下さい。

私はいつでもお待ちしております。



まっきーへのメールはこちらから

http://1tmj.com/macky/data/2240.html







さぁ、始めましょう。











今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー












━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第1位 日給8万円・爆転を昇華させたブログ・メルマガ戦略:アフィリエイト虎の巻

 http://1tmj.com/macky/data/2241.html




第2位 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/2242.html





■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/2243.html

(あなたのやり方により、必要となるマニュアルは変わります)








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/2244.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/2245.html



どちらも優良商材が揃っています!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まっきー特製お役立ち無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





◆優秀なウィルス対策ソフトをず~~っと無料で使い倒す方法

http://1tmj.com/macky/data/2246.html



◆優秀な無料の画像編集ソフトを使って、ネットビジネスに加速をつけよう!

http://1tmj.com/macky/data/2247.html



◆ブログ開設3週間でランキング1位を獲得した手法を大暴露!

http://1tmj.com/macky/data/2248.html



◆ブログ特有の機能を使って、より魅力的な文章を書く秘訣

http://1tmj.com/macky/data/2249.html



◆誰でも簡単!魅力的なブックカバーをたった3分で作る方法

http://1tmj.com/macky/data/2250.html





この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
