ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無理をせずファンを作ってアフィリエイトで稼いでいく方法

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング





■無理をせずファンを作ってアフィリエイトで稼いでいく方法



山へ行ってきた

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。



続きは編集後記で






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆まっきーのプロフィール◆

http://1tmj.com/macky/data/2432.html




アフィリエイトに関する疑問・悩みなどありましたら、

お気軽にこちらからどうぞ

http://1tmj.com/macky/data/2433.html

※ブログの無料診断も受付中です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







アフィリエイト好調ですか?



ブログとメルマガ、
この両方を使ったアフィリエイトは
本当に効果抜群なので、是非挑戦してみて下さい。




で、今日は、いつも頂く質問の中で、
「あ~、この人稼げ無いな・・・。」
と感じてしまう事柄について書きます。



あなたも同じ事をしているかも知れませんので、
良く読んで頂きたいと思います。





特に初心者に多いのですが、
日々の記事に何を書いたら良いのか
分からないという人。



これは何も無理して書く必要はありません。
気付いたことや、学んだことを書けば良いのです。



それが結果的に読者の望む事に繋がるのですから。



また、そういう記事を書いていくことで、
将来のあなたが読み返した時に、
色々なテクニックを思い出す場としても最適となります。



要するにメモ帳のような感じですね。



こういう事をしたらから、アクセスがアップした、
このサービスを利用したら精読率の高い読者が増えた、
こんな記事を書いたら購入者が続出した



その他にも、アフィリエイト駆け出しであれば、
今日はブログを作ったとか、
メルマガを発行したとか、



そんな他愛無い内容で良いんです。



出来れば、どんな作業を行ったか等を
詳しく書ければ尚良いですね。



実は、こういったあなた自身には何でも無い様な
他愛無い内容ほど知りたい人は多くいます。



あなた自身は常に成長をしているのです。
普段の行動が実はレベルの高いことだと気が付かないと、
本当に勿体無いですよ。




で、良く勘違いしているのは、
何でも良いから書かなければと考えている人。



その内容が、あなたのアフィリエイト分野に
即しているならば問題はありませんが、
日記等の無関係な内容だけは止めた方が良いです。

というか、止めて下さい。




そもそも、名も知れていない
あなたの日常生活に
興味を持つ人なんていないのです。



興味を引けるとしても、
せいぜい、読んだ漫画や観た映画の感想くらいでしょう。



物販アフィリエイトなら分かりませんが、
情報商材アフィリエイトには向かない記事です。



そもそも漫画や映画に興味ある人が、
胡散臭くて高額な金稼ぎマニュアルを
購入する訳がありませんね。




一年頑張って、1件でも成約出来れば御の字でしょう。



多少の日記も構いませんが、
あくまでそれはほんの少しのウエイトにして、
必ずあなたがアフィリエイトをしている商品に沿った
記事を書くようにして下さい。




■日記からアフィリエイトへとつなげる例文




●●という映画を観てきました。


このストーリーの主人公は日々の生活が苦しく、
何とか一発逆転をしようと頑張りますが、
当然ながら人生はそう簡単にはいかないという内容です。



一発逆転と言えば、※※という商材を実践したアフィエイターが
まさに人生の一発逆転に成功していましたね。



この商材は・・・・



以下略







こんな感じでもってくると良いでしょう。
無理ありませんよね。



これって強引なこじ付けかも知れません。
しかし、それがとても大切なのです。



どんな内容からでもアフィリエイトに結びつけられる
こじ付けをマスター出来れば
日々の記事に迷うことはありませんからね。



これを教訓にして、
明日からの記事作成を試みて下さい。
間違いなく稼げます。






そして、どうしてもうまくいかなければ
一冊優良な商材を仕入れる事も考えて下さい。
知識とテクニック、そして強力な後ろ盾を入手することが出来ます。




一気に加速出来る事は間違いありません。



アフィリエイト虎の巻の詳細レビュー

http://1tmj.com/macky/data/2434.html









■編集後記


今日は久しぶりに妻と親父、私の三人で
岐阜にある金華山へと行ってきました。


金華山とは、岐阜県岐阜市にある山で
その頂上には、かの戦国武将、織田信長の居城とした
岐阜城があるところです。


ロープウェイもあるのですが、
私たちは自力で極力ゆるやかな道を選んで、
登ってきました。



登ってみると判るのですが、
付近の重要な水源である木曽川・長良川をはじめ、
岐阜中を見渡せる素晴らしい景色が眺められます。


織田信長がここを居城にした理由に、
その素晴らしい眺めもあるでしょうが、
万が一、敵が攻めてきたとしても、
上から陣形や状況を見渡せることが
大きかったのではと思います。


ちなみに、当時は信長が居城とするまでは、
岐阜城とは呼ばずに稲葉山城と呼ばれていたようです。



今日は、本当に良い息抜きが出来た一日でした。
よく眠れそうです。(^^)






今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー












━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第1位 日給8万円・爆転を昇華させたブログ・メルマガ戦略:アフィリエイト虎の巻

 http://1tmj.com/macky/data/2435.html




第2位 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/2436.html





■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/2437.html

(あなたのやり方により、必要となるマニュアルは変わります)








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/2438.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/2439.html



どちらも優良商材が揃っています!






この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
まっきーさま

はじめまして(*^_^*)
巡り巡って辿り着きました。

とてもこの記事の書き方。
参考になります。

特に、日々作業をしたこと

これを残すことが大切なんですね。


映画からこじつける記事の書きかた、
参考にさせていただきます。

ランキング応戦しておきました。

未来の自分を信じて
ぴろなん☆彡
[ 2009/03/22 06:16 ] [ 編集 ]
こんばんは!

牧野さんのプロフィールを読ませていただきました。

よろしく、お願いします。

応援ポチ
[ 2009/03/22 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
