ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには自由に書いてみる

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング






■たまには自由に書いてみる



親父と養老(岐阜)へ散策へ行って来ました

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。



続きは編集後記で






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆まっきーのプロフィール◆

http://1tmj.com/macky/data/2664.html




アフィリエイトに関する疑問・悩みなどありましたら、

お気軽にこちらからどうぞ

http://1tmj.com/macky/data/2665.html

※ブログの無料診断も受付中です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







■たまには自由に



親孝行してますか?



急に変な出だしでスイマセン。
実は、昨日書いた記事。




<過去記事>

良い見込み客を集客するには
http://1tmj.com/macky/data/2666.html



その中で、集客する方法の一つに、
「2ちゃんねる」を軽くですが、
取り上げました。


それで、まぁ、
ちょっと2ちゃんねるを
覗いていたんですね。


「怖いところだ」という
先入観もあったのですが、
それでも利用できそうならば、
やってみても良いかなと。



ってか、実は数年前に
別件でちょっと利用した事はあったんですけどね。



で、久しぶりに覗こうと
検索をしたら・・・



まぁ、結論からいうと
大幅に作業が横道にズレてしまったんですね。


検索の結果、私が辿り着いたところが、
2ちゃんねるのコピペブログというところ。


つまり、2ちゃんねるの掲示板から、
面白い内容をコピーしてブログへ
貼り付けたものなんですが、
これが意外と面白くて。


つい作業も忘れて、読みふけってしまいました。



まぁ、最悪な結果なのですが、
ただ一つ、
どうしてもお伝えしたい事がありまして。



あるページを開いて読んでいた時なのですが、
そのページの半分もいかない内に、
涙がこぼれてきてしまいました。



2ちゃんねるに多くの人がハマってしまう理由が
ちょっと分かった気がしました。



時間がある時に、読んでみて下さい。
ほんの10分くらいで読めるはずです。


http://1tmj.com/macky/data/2667.html


きっと大切な事を気付かせてくれるでしょう。











■編集後記


アフィリエイトとは全く関係の無い話でスイマセン。

でも、どうしても家族の大切さを
再確認して欲しくて書いてしまいました。


アフィリエイターとしてのまっきーではなく、
空手師範代としてのまっきーからの
メッセージと思って下さい。


もし、あなたの両親が健在なら、
一言で構いません。
お礼の言葉を送ってみて下さい。

もし、離れているのなら、
電話の一本でも入れてみて下さい。


いつでも出来ることって、
ある日を境に、
もう出来ないことに変わってしまうものです。


今、この時を大切にして下さい。




今日は、親父と散策へ行けたこと。
本当に良い思い出となりました。







今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー












━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第1位 日給8万円・爆転を昇華させたブログ・メルマガ戦略:アフィリエイト虎の巻

 http://1tmj.com/macky/data/2668.html




第2位 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/2669.html





■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/2670.html

(あなたのやり方により、必要となるマニュアルは変わります)








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/2671.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/2672.html



どちらも優良商材が揃っています!






この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
