ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日常生活で気付くアフィリエイトの稼ぎ方

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング




■日常生活で気付くアフィリエイトの稼ぎ方



凄いタイトルの漫画があるのですね。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。



続きは編集後記で






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆まっきーのプロフィール◆

http://1tmj.com/macky/data/2690.html




アフィリエイトに関する疑問・悩みなどありましたら、

お気軽にこちらからどうぞ

http://1tmj.com/macky/data/2691.html

※ブログの無料診断も受付中です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






■時を味方に付ける



先日、久しぶりに体調の良い妻とともに、
実家近くのショッピングセンターへ買い物に
行って来ました。



薬局付近を通りかかった時に
妻がふと発した言葉。



「最近は、花粉症のコーナーが小さくなって、
 変わりに水虫薬のコーナーが幅を利かせて来たね」(^▽^妻)



う~ん、そういえば、確かに最近は桜も散り始め、
そして、だんだんと暖かくなってきました。

特に今日の名古屋は背広の上着が邪魔なくらい。




ということは、
季節に関する悩みも大きく変わると言うことです。



分かります?
ここに気付くことが出来れば、
結構、面白いアフィリエイトが出来ると思うんです。





ちょっと例として、
これから売れであろう商材は何かを
私なりに考えてみましょう。






■例1


・これからの季節は暖かくなる。
 ↓
・暖かくなるという事は汗をかく。
 ↓
・水虫やワキガ、多汗症の対策、
 または、制汗スプレーなどが売れそうだ



ちょっと調べてみたところ、
わきが克服法なんてのが見付かりました。

http://1tmj.com/macky/data/2692.html



わきがというのは、手術しても
半数以上が治らなかったり、再発するのですね。

しかも、費用は30~40万円とか。(;^_^ )


ですが、この方法ならば、
1ヶ月程度で効果が出始めるようです。

しかも、90日間の返金保証付き。
結構良さそうな商材です。








■例2


・そういえば、もうすぐゴールデンウィークがある。
 ↓
・連休といえば(海外)旅行?
 ↓
・旅行を安く行くための商材や、
 すぐに身に付く英会話関連が売れそうだ。




例えばこれ、たった27日間で英語がペラペラに
話せるようになる上達法です。

http://1tmj.com/macky/data/2693.html



しかも、3ヶ月間で上達しなければ、
きっちりと全額返金保証が付いている上に、
ある条件を満たすと5,000円もキャッシュバックしてもらえる
キャンペーンまで付いています。


27日間なら、
ギリギリゴールデンウィークに間に合う?? (・vv・)







いかがでしょう?
ちょっと考えただけで、
こんな感じで2つ候補が出てきました。


というか、最近の情報商材は、
恐ろしいほどジャンルの幅が広いですね。




さて、ここで気付いて欲しいのは、
私が行ったのは何も難しい事ではなく、
ただ、単に「連想ゲーム」を行っただけということ。



ちょっと頭を使った体操として、
あなたも挑戦してみて下さい。


意外と楽しく、
売れ筋商品の候補が見付かると思いますよ。



もし、候補が見付からないようであれば、
近所の本屋で女性向け雑誌の
表紙を眺めてみて下さい。


今、そしてこれからの流行が
所狭しと書かれているはずです。





ちょっと想像してみて下さい。


本屋に寄ったら、ごっつい空手家の男が
女性週刊誌を眺めている姿を。



(;´д` ) 怖いですよね。






もし、メルマガやブログで稼げ無いなら、
一度PPC広告を利用したアフィリエイトに挑
戦してみると良いかも知れません。




http://1tmj.com/macky/data/2694.html





私が試験的に・・・
というか、遊び半分に行ったところ、
10,000円が、21,000円になりました。
(詳しくは上記リンク先)




ブログは、検索結果の上位表示させるのが大変ですが、
PPCならば、嫌でも上位に表示させてくれるので、
SEO対策が苦手な人にオススメです。




アフィリエイトは立派なビジネスですので、
遊び半分で行うのはダメですが、
楽しみながら行うことは大切です。



楽しくなければ、やってられないですもんね!(^▽^笑)








■編集後記


ちょっと前の漫画?アニメ?の話ですが、
「こどものおもちゃ」という番組があったのですね。

http://1tmj.com/macky/data/2695.html



さてさて、一体何人のお父さん、お母さんが
子供からの質問で泣かされたでしょうね。




(子 ̄o ̄) パパ、こどものおもちゃがあるなら、
       おとなのおもちゃもあるの?

(^-^ 父) もちろんさ、乾電池を入れるとぶぃ~~んって・・・




バキ!!(>o< 父)☆◯(ー_ーメ母)変な事を教えるな!





注意:まっきーのメルマガは至って真面目なメルマガです。




今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー












━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第1位 日給8万円・爆転を昇華させたブログ・メルマガ戦略:アフィリエイト虎の巻

 http://1tmj.com/macky/data/2696.html




第2位 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/2697.html





■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/2698.html

(あなたのやり方により、必要となるマニュアルは変わります)








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/2699.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/2700.html



どちらも優良商材が揃っています!




この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
