ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まっきー認定ダメ商材!

※タイトルクリックで詳細レビューへ飛びます。

お昼ごはんも食べられないほど忙しいサラリーマンが、会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法

75点

このマニュアルに書かれたノウハウは悪くありません。
というよりも、とても良いです。
素晴らしい気付きを教えてくれるマニュアルです。

しかし、セールスページとの不一致があり、
残念ながらダメ商材とさせて頂きました。

→詳細レビューへ

アクセルアフィリエイト!今なら倍速アフィリエイト付き

45点

アドセンスで稼ぐためのマニュアル。
物凄く丁寧にノウハウや作業の流れが書かれていますが、
重大な注意点が書かれていないのが致命的。

ただ、この手法は間違いなく使えます!

→詳細レビューへ

【禁断のSNS】 ITBIZCOM!アフィリで初心者が片手間コピペで月70万稼ぐ方法!リスク無しでネットビジネスに参入しませんか?

40点

ITBIZCOMに目を付けた起業法は面白いと思いましたが、
まず、これで稼げることはないでしょう。
そもそも、ビズコムでアフィリエイトをすること自体、無謀です。

→詳細レビューへ

世界最速ブロードバンド国家韓国ネットビジネスがついに日本上陸!韓流ネットビジネス「韓ビジ」

30点

ネットビジネスの幅広い分野を取り上げていますが、
その分、内容が完全に薄れてしまった残念な商材。

もっと掘り下げて書いて欲しかったですね。

→詳細レビューへ


他人の商材で収入がっぽり!一番濃い購入者リストをザクザク!

20点

稼ぐために最も大切といわれる顧客リストの獲得法。
しかし、売れている人を対象に書かれているため、
「稼ぎたい!」という人には向きません。

しかも、使い回しのページがあり、読者を混乱させることも・・・。

→詳細レビューへ

【ハイスピード稼ぎ】ブログで稼ぎましょ! 再販売権利付パッケージ

10点

再販権付きであるため、すぐに情報起業が出来るという
謳い文句の商材です。

しかし、マニュアルの情報は古い上に、スパム(迷惑)行為の助長。
これを販売しようとすれば、信用問題に関わります。

→詳細レビューへ

「全201ページ300以上の図解説明」1ヶ月で1日30,000アクセスブログ構築「BLOG FACTORY」

10点

無料レポートレベルのノウハウであり、
スパムや不正行為のオンパレードです。


検証するまでもない商材でした。

→詳細レビューへ

2008年最新版!モバゲーで遊びながら稼ぐ方法!2008年はモバイルでこうやって稼ぎます!

10点

携帯のSNSの一種モバゲーを利用して稼ぐノウハウ。
SNS商材としてはありふれた手法であり、
内容も中途半端であるため他のSNS商材を買い、
モバゲーで利用することをオススメします。

→詳細レビューへ

海王blog

5点

一歩先行く米国の手法を取り入れた
グーグルアドセンス攻略法が書かれた一冊。

何となくアイデアは理解出来るのですが、
結局どのようにすれば良いのかといった具体的な部分に関しては
全く書かれていません。

→詳細レビューへ

☆2,121万円稼いだ☆山本寛太朗の秘密のアフィリエイトセミナーDVD配送版


1点

単なる自社のツールを宣伝するために作られたセミナーDVD。
アドセンスの稼ぎ方に関する情報があるのかと思いきや、
殆ど無料レポートレベルの内容です。

→詳細レビューへ
まつきーさん☆こんばんは~
夢ゆりです♪

訪問コメントありがとうございました

そうですね・・・
ロリポップは開くのが遅くて困りますひとつ記事
載せるのにもかなり時間かかりますので・・・

何故復活させたかは、つい先日何人かコメント
入っていたものですから・・・

それにインフォギャップさんが消えて
しまいましたのでランキングから投稿したくても
出来ないでストレスかかえてる人もいるかも知れ
ないとの思いもありまして・・・

お役にたつならとの思いもあり
数減らして見ましたら
作動しましたので、復活させた次第です。

あまりインフォシークレットには重点置いてませんので
お気になさらず、もし気が向いたときアフィリーリンク
貼ってくださっていいですので・・・

結構見てる人はいますのでね・・・
ただ又書き込みなければ閉店ですけど・・・(笑)

では又遅くなってしまいましたけど・・

宜しくお願い致しますm(_)m

では心から感謝の応援ぽち♪
[ 2007/11/08 00:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/23 21:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/02 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
