ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトで成果を出せる人と出せない人の違い

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング




■きっちりと売り上げを出す人と出せない人の違い



MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島が解禁しましたね!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。



続きは編集後記で






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆まっきーのプロフィール◆

http://1tmj.com/macky/data/2734.html




アフィリエイトに関する疑問・悩みなどありましたら、

お気軽にこちらからどうぞ

http://1tmj.com/macky/data/2735.html

※ブログの無料診断も受付中です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






■聞けるか聞けないか



仕事にしろ、趣味にしろ、
成果を出せる人と出せない人がいます。


これは、私が空手の指導者としての経験と、
以前、一緒に仕事をしたトップセールスマンとの話から
見出したひとつの答えなんですが、
それについてお話します。




まず、答えから話すと、
成果を出せる人と言うのは、
「聞く(訊く)」ことが出来る人。



これは、相手の話を聞くことであり、
分からないことを訊くことでもあります。





まず、「聞く」ということ。


そもそも、ビジネスと言うものは、
相手が困っている事を助けてあげることで、
その対価としてお金を貰います。



例えば、
お腹が空いて困っている人には、
食料を売ることが出来ます。


食材を売る八百屋さんとか、
ファミレス、定食屋さんがそうですね。





例えば、
運動不足や太りすぎで困っている人には、
運動できる施設や、指導をすることで
お金を貰うことが出来ます。


スポーツジムやスポーツインストラクター、
そういえば、ちょっとしたDVDが流行りましたね。






稼ぐには困っている人の声を
しっかりと聞かねばなりません。


これが出来なければ、
中途半端な回答をしてしまい、
信用もヘッタクレも無くなってしまいます。


相手の声を良く聞くこと。
そして、その解決法を伝えてあげること。




更に言うならば、
あわよくば、売りたいアフィリエイト商品へと
誘導してあげること。( ̄ー ̄)ニヤリ



これが売れる秘訣です。




ま、その辺りについて、詳しく書いてあるのが、
アフィリエイト虎の巻なんですけどね。


アフィリエイト虎の巻の詳細
http://1tmj.com/macky/data/2736.html


( ̄ー ̄)ニヤリ







そして、2つ目の「訊く」こと。


これは、自分が何で困っているのかについて、
その解決方法を訊くと言う事です。



ただ、ひとつ注意しなければいけないことがあります。



まぁ、言わなくても分かると思いますが、
何でもかんでも訊くということ。
これは迷惑極まり無い話です。

絶対にしないで下さいね。



特にネット環境がある人ならば、
ヤフーやグーグルで調べれば、
その解決方法が出てきます。


その他にも、無料レポートを漁っても良いでしょう。


それらをきっちり行なった上で、
先輩や師匠に聞くようにしましょう。




余談ですが、私の教え子で
何でもかんでも訊いてきた子は、
殆ど伸びず、成績も良くありませんでした。


結局は他力本願じゃいけないと言う事ですね。




あ、そうそう。

訊くといえば、私が社会人一年目の時に、
何を訊けば良いのか分からないという
状態に陥ったことがありました。



これは、特に経験の無い人、浅い人に
起こる現象です。


で、この解決法ですが、
まずは落ち着いてフローチャートを
作ってみると言うことです。





例えば、アフィリエイトで
月に100万円稼ぎたいとします。


どうすれば良いと思います?





まずは、当然ながら
アフィリエイト手法を決めますよね?


ブログか、メルマガか、PPCか、ステップメールか。



媒体が決まったら、
100万円稼ぐための目標を作ります。




例えばブログアフィリエイトだとしたら、
成約率1%で、報酬額10,000円の商材ならば、
次の目標が立ちます。


・成約数:100本
 →10,000円が100本で100万円

・誘導数:10,000人
 →1%の購入率で100本売るから


ここまでは良いでしょうか?
計算間違ってないですよね・・?(不安)




続いて、あなたの作成したブログの
データを確認します。



1日の訪問者数や、アフィリリンクへの誘導数ですね。


1日の訪問者数が少なければ、
色々なブログとの相互リンクや、トラックバック、
メルマガの導入や、mixiの活用などを行い、
訪問者数の増加を目指します。



アフィリリンクへの誘導数が少なければ、
記事の書き方やアフィリリンクの置き場所、
記事内に設置するアフィリリンク数を工夫します。



ここ、かなり重要な事を書きましたが
理解出来ています?


もし、理解出来ていなければ、
何度も何度も読み直して下さい。


それでも分からなければ、
あなたの読解力の無さか、
私の文章力の低さを恨んで下さい。


あ、後者が原因ですか。
そうですか。





冗談はおいといて、何事に関しても、
「なぜ?」を持って行動する事です。

心掛ける事で見えないものが見えてきます。



「どうしても分かんないよ、このハゲ!」

というあなたには、
トップアフィリエイターの小雪さんの
一通入魂アフィリエイトをお勧めします。



一通入魂アフィリエイトの詳細レビューはこちら
http://1tmj.com/macky/data/2737.html



基本はメルマガアフィリエイトの内容ですが、
何故、あなたの文章が読んでもらえないのか、
何故、あなたから商材が売れないのかについて、
あなたが気付かずにやってしまっている
マイナスな行動を全て止めさせてくれるでしょう。


マイナスな行動が無くなれば、
自然と売れるようになるという商材です。


これは、既にアフィリエイトを開始している人向けです。




それと併せて、私はハゲではありません。







そうそう、
トップセールスマンが言っていましたが、
普通、人はマイナスに疑問を持ちます。


「何故、売れないのか?」



そして、売れる人はプラスにも疑問を持つそうです。

「何故、売れたのか?」



購入者が望むことは、
他の人が望むことでもあります。


経験を生かして、
より多くの人を虜にしましょう。



まぁ、こういった事に関しても
アフィリエイト虎の巻には、
もっと分かりやすく書いてあるんですけどね。



アフィリエイト虎の巻の詳細
http://1tmj.com/macky/data/2738.html


( ̄ー ̄)ニヤリ












■まっきー特典



この記事のリンク先から購入頂いた方には、
以下の特典をプレゼントします。





特典1「独自メルマガ設定マニュアル」


今回の手法では、無料でメルマガを発行することは出来ても、
代理登録をするにはどうしてもお金が掛かってしまいます。


そこで、稼げない内は安いサーバーを借りて、
メルマガ発行プログラムを組むのが一番安上がりとなります。


私が実際に使ったプログラムで独自配信をすることで、
一気にスタートダッシュが図れます。






特典2「【サト愛】アフィリエイトワンポイントアドバイス」


販売者の松原さん同様、メルマガアフィリエイトで
毎月100万を越える収入を得ているサト愛さん直筆のレポートです。



アフィリエイトをするときに
気を付けねばならないポイントが
しっかりと書かれています。


今回のアフィリエイト虎の巻と併せて読むことで、
更に効果は倍増すること間違いなしです!


松原さん、一之瀬さん、サト愛さん、
三人のトップアフィリエイターを
味方に付ければ怖いものなしです。







■購入リンク


【塾をも超える教材】 アフィリエイト虎の巻~無料教材プレゼント有

http://1tmj.com/macky/data/2739.html








■編集後記


プロ野球には、あまり興味が無いのですが、
それでも最近の野球には思わず見入ってしまう
ニュースが多々ありますね。


今日は広島の新球場、
MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島にて、
初試合とのこと。


残念ながら、試合は広島の負けとなりましたが、
新しい球場の登場で、日本の景気が少しは
良くなることを祈っています。



そして、阪神の金本選手。

先日に引き続き、3打数連続のホームランという
素晴らしい記録を樹立されましたね。


これは、本当に日々の練習の成果であり、
本人の絶え間ない努力の結晶であると思います。


私も、分野は違えど、
金本選手のような素晴らしい人生を歩みたいですね。








今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー












━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第1位 日給8万円・爆転を昇華させたブログ・メルマガ戦略:アフィリエイト虎の巻

 http://1tmj.com/macky/data/2740.html




第2位 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/2741.html





■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/2742.html

(あなたのやり方により、必要となるマニュアルは変わります)








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/2743.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/2744.html



どちらも優良商材が揃っています!




この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
こんにちは、まーくんです

成果を出せる人は聞く人なんですね
でもなんでも頼ってばかりではだめだし
自分で考えないといけない部分もありますね
アフィリエイトは大変だと思いました
またきます
[ 2009/06/14 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
