ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝されながら高い成約率を勝ち取る裏技

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング




■感謝されながら高い成約率を勝ち取る裏技



親戚の結婚式に参加してきた

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。



続きは編集後記で






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆まっきーのプロフィール◆

http://1tmj.com/macky/data/2756.html




アフィリエイトに関する疑問・悩みなどありましたら、

お気軽にこちらからどうぞ

http://1tmj.com/macky/data/2757.html

※ブログの無料診断も受付中です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






■訊くことを逆手にとる



先日、こういう話をしました。



<過去記事>

アフィリエイトで成果を出せる人と出せない人の違い
http://1tmj.com/macky/data/2758.html





で、その中で重要なことは
「聞く事」と、「訊く事」であると書きました。



あ、一応念のため。


これは私の考えであると共に、
昔、共同で仕事をした
トップセールスマンの言葉でもあります。




恐らく、私だけの勝手な考えだと思われると、
信じてもらえない可能性が高いので・・。

(´・ω・`)





さて、その「訊く」ということ。


何をどのように訊くかというのは、
本当に難しいものであり、
そこを理解するには目標と行動を整理する事だと
お話しましたね。



ここまでは良かったですか?


とりあえず、ここから先の話の関係上、
過去記事も読んで良く理解して頂きたく思います。





んで、この「訊く」という行為ですが、
あなたが気軽に訊く事の出来る人はいますでしょうか?




誰でもそうですが、
小さい頃ならば、学校の先生や、塾の先生、
そして、最も身近な存在の両親と
いくらでも訊く事の出来る環境は整っていました。



しかし、ビジネスにおいては
自らが構築しなければ、
その環境は生まれません。



分かりますよね?







例えば、メルマガ発行の仕方が分からない場合、
学校の先生に聞いても答えはもらえませんし、
両親も、祖父母も分からないでしょう。






当然ながら、ブログの集客方法や、
自分に合った稼ぎ方を知りたい場合なども同様です。



社会って厳しいですね・・。




あ、もちろん、この文章を読んでいるあなたなら、
私に問い合わせ頂くのが最もお手軽でしょう。




私はいつでも「うぇるかむ」ですので。

щ(゚Д゚щ) バッチコーイ









さて、当然ながらアフィリエイターの中には、
訊きたくても訊く相手が居ない方もいます。


特に、初心者はもちろんのこと、
お金を掛けずに何もかもを自分でやっていこうと
考えているアフィリエイターに多いです。






もちろん、情報商材が無くても
成功する人は成功するでしょう。


しかし、その道のりは真っ暗闇の中を
手探り状態で歩くのと等しいのです。




・自分では頑張っているつもりでも、
 スタート地点からまったく動いていない人。


・気付かない内に全く逆の方向、
 稼げない道へ進んでしまっている人。



私はこれまで、
色々なアフィリエイターを見てきました。





これ、軽い気持ちで受け止めないで下さいね。

実際のところ、9割以上のアフィリエイターが、
月にわずか1万円すら稼げていないことからも
証明されている事実なのですから。




きっと、稼げない方向へと進む
特急電車でもあるのでしょうね。
しかも運賃は無料。


もがいても、もがいても
ドンドン稼げないスパイラルへと陥ってしまう。

恐ろしいことです。





事実、恥ずかしながら、私が正にそうでした。
不思議と乗っていても気付かないものです。


いや、気付かないというより、
正確には気付きたくなかったのでしょうね。
頭では分かっていた気もするので。





まぁ、私のことは良いとして、
気付かない振りをしているならば、
早いところ誰かに訊く事をして下さい。


特にアフィリエイト虎の巻には、
そのためのフォーラムだって
存在しているのですから。




で、ですよ。

こっからが、今日の本題。
(前フリ長すぎ・・・)






誰に訊いたらよいのか分からないアフィリエイター達。


彼ら・彼女らから問い合わせを受けて、
きちんと回答することが出来たなら、
一気にあなたの信用・信頼は向上します。



分かりますよね?



もし、あなたが
誰かからアドバイスを貰ったことがあるなら、
よく理解できるはずです。




理解できないなら、
一度誰でも良いのでアドバイスを貰ってみて下さい。

きちんと回答してもらえた時の
感動と感謝は想像を絶しますので。





それを踏まえて、
あなたが逆の立場に立てたならどうでしょう?



つまり、「アドバイスを下さい」とお願いされたなら。




慣れていないと、
ちょっと怖いなと思うかも知れません。

が、そんなに緊張することはありません。
何もお金を貰ってアドバイスをする訳では無いのですから。



大切なことは、あなたの知識・経験の中から、
きちんと回答をしてあげるという事なのです。



それだけで、一気にあなたへの信用は上昇しますので。



あとは分かりますね?
嫌味が無いようにちょっとだけ、
売りたい商材を紹介するのです。



売る必要はありません。
ただ、紹介をするだけです。




「これ、良かったですよ。」
という感じで、軽く、あっさりと。




事実、私からの購入者の多くは、
この手法で商材を購入して頂けています。



何でも良いです。
問い合わせを貰う工夫をしてみて下さい。


問い合わせと書くと難しく感じますが、
要はメールを貰うことを心がけて下さい。


雑談でも構いません。
アンケートでも構いません。
18歳未満お断りでも構いません。(本当か?)


かなり効きますんで。





まぁ、詳しくはお気軽にメールください。
コツという程のものではありませんが、
私がやったことを教えますので。 (・∀・)



メールはこちらから、どうぞ。
http://1tmj.com/macky/data/2759.html














■編集後記


妻の親戚にあたる子の結婚式だったのですが、
場所が東京。


名古屋から、新幹線で行くのですが、
折角東京に行くならばと、
一旦、横浜で途中下車し、
昔の門下生に会ってきました。



あ、プロフィールには書きましたが、
昨年初めまで、仕事の都合で横浜に居たんです、私。



久しぶりに門下生を揉んで来ましたが、
スポーツ(空手)は良いですね、やっぱり。


結婚式前にとっても汗臭くなりましたが、
後悔はしていません。←自己中


これからシャワーを浴びて、
すっきりします。




今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー












━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第1位 日給8万円・爆転を昇華させたブログ・メルマガ戦略:アフィリエイト虎の巻

 http://1tmj.com/macky/data/2760.html




第2位 最強メルマガアフィリ商材:日給8万円の詳細レビュー

 http://1tmj.com/macky/data/2761.html





■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/2762.html

(あなたのやり方により、必要となるマニュアルは変わります)








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/2763.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/2764.html



どちらも優良商材が揃っています!





この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
