ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成功する秘訣

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング





勢いで書きます。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。



続きは編集後記で






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆まっきーのプロフィール◆

http://1tmj.com/macky/data/2962.html




アフィリエイトに関する疑問・悩みなどありましたら、

お気軽にこちらからどうぞ

http://1tmj.com/macky/data/2963.html

※ブログの無料診断も受付中です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






■成功する秘訣



今日は勢いのままに
感じたこと、思ったことを
書き綴ります。



正直、役に立たない内容かも知れません。
でもたまには素のまっきーを
出すのも良いよね。







今日、テレビで
ドラマ「ザ・クイズショウ」の
最終回やっていました。



基本的に、私はドラマは見ないのですが、
この番組は面白いと感じたので、
極力毎週見るようにしていました。



で、本日の最終回で
MC神山(桜井翔)が言った台詞。



「生きていれば、夢に向かって足掻く事が出来る」




これにはマジで感動しました。





と、いうのも、
私自身、気が狂う寸前まで
どん底まで落ちたことがあるから。



詳しくは私のプロフィールを
読んで頂ければと思います。

http://1tmj.com/macky/data/2964.html




当時は勤めていた会社が倒産し、
給料はおろか、貸した多額のお金も戻ってこず、
それでも一人で業務を遂行していました。



同時にうつ病の妻との生活でしたので、
正直、何もかもが嫌になり、
自殺すらも考えた事があります。



しかも、その妻も病気の影響で、
自殺を考えた事があったらしく、
夫婦して病んでいました。



今でも思い出すと、
本当に危険だったんだな~
と身震いします。


27歳の時でした。






まぁ、そんな過去の話は置いといて、
まだまだ未熟な私ですが、
そんな私でも分かる事があります。



それが、先ほどのMC神山の台詞

「生きていれば、夢に向かって足掻く事が出来る」

ってこと。





その時の私は、
今の自分がこんなメルマガを書くなんて
想像すら出来ませんでした。



しかも、そのメルマガで
稼ぐことになるなんて殊更です。




でも出来ました。




理由はひとつ。
「諦めなかったから」





よく、アフィリエイトで稼げませんという
お問い合わせを頂きます。


でも、それは少なくとも
「今だけ」です。



「今」を乗り切れば
稼げるようになります。



事実、こんな文章力の無い
体育会系の私ですら出来ているんですから。



一日営業回りして、
たった1枚の名刺しか貰えなかった
コミュニケーション力も営業力も無い
私がです。




少なくとも、
この記事を読んで頂いているあなたは、
不器用の代名詞である私よりも能力は上です。



あ、運動能力は多分負けませんけど・・・ 笑







苦しい時、つらい時、
色々とあると思いますが、
とりあえず足掻いてみてください。



足掻いた分、
気付かないうちに実力が身に付き、
恐ろしいほどの成長をしているはずです。




長い人生、
ちょっと自分を苦しめてみたって良いじゃないですか?




それで成功できたら安いもんです。





諦めるのはいつでも出来ますから、
とりあえずは、自分の殻を破ってみましょうよ。















■まっきーへのお問い合わせや、購入相談はこちらから

http://1tmj.com/macky/data/2965.html

まずは、お気軽にメール下さいね。













■編集後記



来月、引越しをします。



うつ病の嫁さんが
療養の為にしばらく実家に帰ることになり、
私一人で今のマンションを借りていても
広すぎるし、高い家賃を払うのも勿体無いので。




明日、物件を見て回る予定です。
とりあえずはネット環境必須が条件だな~。










今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー












━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第1位 短時間で即報酬:PPCアスリートレビュー

 http://1tmj.com/macky/data/2966.html




第2位 日給8万円・爆転を昇華させたブログ・メルマガ戦略:アフィリエイト虎の巻

 http://1tmj.com/macky/data/2967.html





■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/2968.html

(あなたのやり方により、必要となるマニュアルは変わります)








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/2969.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/2970.html



どちらも優良商材が揃っています!







この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
