ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「全201ページ300以上の図解説明」1ヶ月で1日30,000アクセスブログ構築「BLOG FACTORY」 レビュー

「全215ページ300以上の図解説明」1ヶ月で1日30,000アクセスブログ構築「BLOG FACTORY」

「全215ページ300以上の図解説明」1ヶ月で1日30,000アクセスブログ構築「BLOG FACTORY」

1日1時間の作業で

3ヵ月後には1ヶ月3,000,000アクセス

月50万円の収入






【感想】



正直、読むのに疲れました。

というのも、誤字があったり、

日本語として意味が判らなかったりと理解に苦しみました。



果たして、販売者の方は作り終わった後、

キチンと確認されているのか、疑わしいです。



情報の質以前に、お金を貰う以上は、

もう少し文法とか、間違い表記に気をつけて欲しかったですね。



内容としては、

 ・一つの親ブログに、量産した子ブログからリンクを集める。

 ・ある手法を使い、量産した子ブログを一括して記事更新。

 ・親子両方のブログからアフィリ報酬を得る



おおまかですが、こんな流れです。







【総合得点】

10点




Blog Factory(工場)というマニュアルタイトルですが、

ブログの生産方法は全て手動で、

とにかく手間が掛かります。



唯一褒められるのは、エクセルファイルを使用して、

一通り作成した雛形の一部を置換させることで、

ブログ量産のアイデアの手間を省く位でしょうか。



とにかくアナログです。



また、作業を紹介する要領も酷いです。


ブログを作成した時に説明すればいいものを、

わざわざ後に持って来ているため、

読みながら作業をしようとしている人は二度手間になってしまうでしょう。




図解を使って説明しているところは褒められますが、

何故か一箇所、説明がキレイサッパリ抜けてしまっている所も見受けられました。



そして、私が一番許せないところが、

貼り付け用について来たテキストです。



少しでも購入者の手間を無くすようにと

コピー&ペーストで貼り付けられるようにしたソースですが、

完全に間違っています。



恐らく販売者の方は、ホームページビルダーか何かを使用して

作成したものと思われますが、

今回使用するものはホームページではなく、ブログです。



ブログはhtmlではなく、xhtmlです。

SEO対策を謳っておきながら、

検索エンジンに嫌われるような間違ったソースを配布する意味が判りません。



色々と、万が一を考えての対策が書かれてはいますが、

残念ながらマニュアルに書かれたテクニックでは、

間違いや不正が所々にみられるので、

ブログやランキングのID削除がされるのは時間の問題でしょう。



【三段階評価】

ダメ商材!




ランキングの不正行為から、

誤ったソースの配布。

そして、スパム行為。



評価をするまでも無いですね。





以上、「全215ページ300以上の図解説明」1ヶ月で1日30,000アクセスブログ構築「BLOG FACTORY」

総合評価でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。



【詳細はこちらから】

さすが~
ホームページ制作者のまっきーさんですね!!
そこまで分析されてスゴイです~
私なら長い文章というだけで
拒絶反応です(笑)

我が家のニャンコは
本当にメタボネコなんですよ~
毎日食事を控えめにしてるんですが
なかなか成果があらわれません~
ワンちゃんみたいに散歩でも
するか~って真剣に考え中です(笑)

今日も応援♪
[ 2007/10/26 20:18 ] [ 編集 ]
まっき~さん♪

こんばんは、麻衣です。

いや~見事に斬ってますね^^
すがすがしいくらいです。

最後のテキスト、私なら
気付くのに時間が掛かったと
思います。

応援ポチッ!!
[ 2007/10/26 21:27 ] [ 編集 ]
マスターです!
タイトルからして
意味不明な感じですね^^;
応援♪
[ 2007/10/26 21:57 ] [ 編集 ]
こんばんは、いつも有難うございます。
私もe-bookを作って、売り出す計画を
していますが、気をつけないといけませんね。
それと、不動産カテにこられるとライバルが増えて
困りますね・・・!?でも、応援ポチ!
[ 2007/10/26 22:16 ] [ 編集 ]
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
まっきーさんって空手で有名な方だったんですね。
昔のブログの写真の雰囲気からは、
なんか想像できないです^^

応援デース♪

[ 2007/10/26 22:24 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

とっても魅力的なタイトルだったので
どんな商材だろうと期待したんですが、
ダメ商材ですか。
確かに、親ブログと子ブログなんて、
誰でも知ってる手法ですね。

ソースの間違い、僕なら絶対見抜けてない
自信がありますよ^^;

応援ポチ☆
[ 2007/10/26 22:32 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは^^
佐々木あきほです。

これだけ気持ちの良いレビューを見ると
逆に興味が出ちゃって・・危ない危ない(笑)
タグの件はさすがです。私じゃ分かりません。。

応援☆
[ 2007/10/26 23:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ。GOSAです。
いつも温かいコメントを
ありがとうございます。

ランキング、似顔絵ともに
すばらしいです!!
それよりもすばらしいのが、
この記事!
パンチが効いてますね~

応援ぽち!
[ 2007/10/26 23:58 ] [ 編集 ]
プロフが変わってる~!!
前のやつ好きだったのに(´▽`*)アハハ

まっきーさんは空手でもすごいんだ~!
空手やってる姿見てみたい♪

ヨーグルト嫌い??
私半分くらい一気に食べちゃう時あるよ(´▽`*)アハハ

ゆいちゃんのお布団取り合いになってきた(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
[ 2007/10/27 01:08 ] [ 編集 ]
まっきーさん、いつもありがとうございます
ポトです。

プロフィ画像が変わってるー!
前のやつより強そうですね
(失礼しました)

見事に叩きのめしましたね ^^)
レビューからもダメ商材だということが分かります。
10点って 酷いです。
こんなの絶対買わないですよ

応援ポチト
[ 2007/10/27 01:18 ] [ 編集 ]
まっきーさん

こんばんわ~^^ななみんです
商材の中には、
気をつけないと・・・

というのが
あるのですね

似顔絵かわったんですね^^

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
[ 2007/10/27 01:26 ] [ 編集 ]
開設したばかりのブログがいきなり1位とか
どうみてもおかしい!って思ってたけど
やっぱり不正商材が原因だったんですね。
応援ポチw
[ 2007/10/27 02:06 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

イラストが変わってる!

まっきーさんは
以前のブログから知っているので、
変化に少し驚いています。

これも+αの戦略ですか。


応援ポチッ♪
[ 2007/10/27 02:33 ] [ 編集 ]
こんばんは
コウタロウです。

イラストが漫画チックになってる(笑
10点!!

これを見て買う事はないですね^^♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/10/27 02:40 ] [ 編集 ]
こんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


とんでもないものが
あるものですね


しかし
言いたいことを
伝えるって
言葉の置き方に
悩みます


心を込めて
応援Ω
[ 2007/10/27 02:59 ] [ 編集 ]
ゆきもんです。

内容はどうあれ、誤字脱字は
マイナスで信頼感がなくなりますね。

私も気をつけます。

応援ぽち!
[ 2007/10/27 05:08 ] [ 編集 ]
ヾ(▽⌒*)ちわー♪
説得力あります。これを読んで
損したー。へたこいたー
と思う人が少なくなるといいなと思います。
プロフのイラスト変わったんですね。
前のやつもかわいくて好きだったな。
[ 2007/10/27 11:37 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

10点!
まっきーさんも同業者だからこその意見ですね^^

あ、プロフ画像が変わってる!
まっきーさんの手書きですか?(@´艸`)

そっかまっきーさんは大きいから3Lのパジャマじゃないとダメなのねφ(・ェ・o)~メモメモ
寒がりのあたしは甚平で寝られません((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも夏はよく着てましたよ♪

あ、そろそろお昼ご飯です~|´・ω・`)ノ~♪

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/27 12:50 ] [ 編集 ]
まっきーさん、お世話になります!
こうめいです。

イラスト、、、
コウさんとタッチが一緒ですね。

同じ人が書かれたのかな?

詐欺商材、これからも
ぶった切ってください!

応援。
[ 2007/10/27 13:21 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは!

カッパの母さんです。

やっぱり、画像が変わってました♪



っと、こんな商材があるんですね。

商材もピンキリというのが、

これで分かります。



母さんの一票、ポチ!

[ 2007/10/27 15:06 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

レビューもここまで
はっきりと言ってくれる方が
良いですね^^

凄い分かりやすいです♪

応援ポチっと~☆


[ 2007/10/27 15:40 ] [ 編集 ]
まっきーさん
はじめまして!

シューケンといいます!

ぶった斬りレビューいいですね^^
琉球空手にも興味があります♪

またお邪魔します!


応援!!☆
[ 2007/10/27 16:06 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは。

あらら、バッサリですね。

誤字脱字は、一気に信頼を落としますね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/10/27 17:23 ] [ 編集 ]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

絵が変わってますね。。。
10点とはひどいですねええ。。。
アナログはきついですね。。。

しかもhtmlとか間違えてるなんて・・・


応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
[ 2007/10/27 17:56 ] [ 編集 ]
みきです。

まっきーさん斬ってますね~
いいぞ=

イラストも変わりましたね~
長いわりにひどい内容は困りますね・・・

応援^^
[ 2007/10/27 18:00 ] [ 編集 ]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

珍獣Σd(゚∀゚。)デス!!
てか、そこそこのお酒の量では
私をはじめ、友人も酔いません
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
だから、いつも飲み会=飲み放題
時間いっぱい楽しみました♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/10/27 18:19 ] [ 編集 ]
まっきーさん♪

プロフ画像が空手まっきーさんに変化してますね!
ダメ商材を正々堂々と斬れるのは凄いと思います。
こういった商材は、けっこう、沢山存在するのでしょうね。
だから情報商材のイメージも悪くなっていくような気もします。
実は、10点の点数にも足りなかったりして…(;´ω`;)

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/10/27 18:22 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

おお、こういう紹介は商材購入する方にとっては
すごくありがたい情報ですねー。

しかしホント商材は中には
適当に作ったんじゃないかと思える物も
あるのが怖いところですねぇ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/10/27 18:27 ] [ 編集 ]
tomです。

ソースが間違ってるって
爆笑しましたwww

あ、イラストがいきなり
強そうになりましたね^^

こっちの方が良いと思います。

応援済み。
[ 2007/10/27 18:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/27 19:59 ] [ 編集 ]
こんにちは、さすらいの山伏です。

う~ん、
文法が間違っている時点で萎えますね。

内容が?だと
さらに萎えると思います。

応援!!
[ 2007/10/27 20:34 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

そんな商材だったんすね><
聞けてよかったすw

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
[ 2007/10/27 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
