ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたが稼ぐための武器を教えます

あなたが稼ぐための武器を教えます。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。




本日の記事では、とても重要な事を書きます。

長くなりますので、読みたくない人は読まなくても結構です。

私もライバルを増やしたくはないので。



まずはこちらの無料レポートを

必ず取得してください



おずさんの日給8万円セールスレターをしゃぶりつくして月収10万円ゲットせよ!?




ダウンロードが終了したら、

4~6ページまでを読んでください。

1分あれば読み終わるはずです。




読みましたか?

流し読みをされている方は読んでいないでしょうが、

構わず話を続けます。





何を感じました?

面倒くさいと感じました??



ですが、私はこの手法こそが、

情報商材を売るのに

一番効率の良い方法だと考えています。




何故か?


それは、販売者との考えにズレが生じないからです。




例えば、あなたが訪問者に「欲しい!」と思ってもらえるよう、

一生懸命ブログやメルマガを書いたとします。



しかし、訪問者がクリックしたアフィリリンク先にあるセールスレターと

あなたの文章との間に違和感を感じたら、

絶対に購入はしません。



つまり、あなたの一生懸命な努力と時間は水の泡です。




何より怖いのは、人は違和感を感じると、

あなたに対して、不信感を抱いてしまうということです。



ここの意味、判りますよね?

どのようなビジネスにおいても、

一度不信感をもたれてしまうと、お終いです。




丁度、最近のニュースが良い例を

毎日のように紹介してくれていますね。




また、先程の無料レポートに書かれた作業を行うことで、

あなたがアフィリエイトしたい商材の売り方が見えてきます。



ご存知のように、セールスレターには人の心を動かす技法が

所狭しと詰められています。

それが、ドンドンとあなたの中に入ってきます。



・・・といっても、ブログを開設して3週間の私ですから、

何を言っても聞き流されてしまうでしょうね。



では、論より証拠です。

私がブログを開設して、丁度1週間目の画像です。


+αのアフィリエイトで1週間後に報酬発生


如何でしょう?

少しはその効果を理解して頂けました?




また、この時書いた記事は、

報酬の発生以外にも素晴らしい効果を私に残してくれました。



それが、こちらになります。

http://yafuokujixyouhou120.livedoor.biz/archives/50996040.html


何度も書きますが、流し読みされている方は、

リンク先を読まなくても結構です。

ライバルは少ないに越したことありませんから。




たったブログ開設して1週間の人間でも、

ここまで評価してもらえるという証拠です。




コメント回りをしていると、色々なコメントを見ますが、

 まだ初心者だから・・・

 アフィリエイト始めたばかりだから・・・

という言い訳をちょくちょく目にします。



そんな心構えで、ビジネスって出来ると考えているのでしょうか?

甚だ疑問です。



自分に出来ないところを認めるのは悪いことではありません。

逆に、それを認めるからこそ、

補うための素晴らしい対策が見えてきます。



例えば、私の場合・・・



稼ぎたいのに、稼げないアフィリエイターや、

まだ名前が知れ渡っていない初心者の方に、

一番オススメしたいと考えているマニュアルがあります。



ハイスピードで構築するブランディングと

売れるためのライティング、

そして効果的な集客が書かれた

「+αのアフィリエイト」というマニュアルです。



しかし、最近あることに気が付き、

ここ数日アフィリエイトを辞めていました。



それは、ブログ開設3週間の私が、

購入者をキチンとサポート出来るだろうか?

という点です。




当然、私なんかよりも経験の長い方は大勢いますので、

私のサポートなんて、間違いなく役に立たないでしょう。



そこで、どうすれば良いのかを考えました。

販売者の方にも相談し、電話もしました。



結果、私だけの限定特典の追加を認めてもらいました。

それが、「無料電話コンサルタント」です。



私が力不足なら、

実力のある販売者から直接アドバイスを頂けるということで、

その弱点を克服しました。



と同時に、この時点で、

間違いなく私から「+αのアフィリエイト」を購入して、

得られるメリットはトップクラスになったはずです。



自分に言い訳をしている人は、

早く気付いてください。



その言い訳こそが、稼ぐためのチャンスであるのだということを。


 :

 :

 ;




長々と書きましたが如何でしたでしょうか?

初心者には初心者の弱点が、

稼げていない人には稼げていない人の弱点があります。



それを如何に補うか。

ちょっと考えてみてください。

あなたの最高の武器が見付かるはずです。



ブログ開設3週間の私でも出来たのです。

そして間違いなく、私はあなたよりも不器用な人間です。

その証拠に、28歳にして今度3回目の転職をします。



私は、そんな情けない男なんです。

ですが、そんな私でも出来ることがあるんです。

自分に自信を持ってください。そして、行動してください。




最後に、私はこの気付きと初報酬を与えてくれた

「+αのアフィリエイト」に心から感謝をしています。



詳しい+αのアフィリエイトのレビューはこちらをクリック



本日は長文であるにも関わらずお付き合い下さり、

本当にありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー
スポンサーサイト
こんばんは、ジュウザです^^

1位おめでとうございます♪

まっきーさんは、ちゃんと実行して

結果を出されているので

コウさんもちゃんと認めてくれていますし、

すごいですね^^

全然話は違いますが、私も昔空手やってました☆

応援ポチッ!!!
[ 2007/10/27 21:08 ] [ 編集 ]
こんばんは、いつも有難うございます。
私も、今まで3回くらいの転職してます!
不動産業界はどう業者間の転職が多い!
確かに、そんな人たちでも頑張っています!
アフィリもそうですね、でも不信感を抱かせては
それで終わりになり兼ねませんね!
では応援ポチ!
[ 2007/10/27 21:19 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

そのレポートは僕も読みましたが、
販売者とのズレを防ぐために
それをやるという発想はありませんでした^^;
なるほど。
確かにそうですよね。
それだと、リンクからレターに移っても
違和感がありません。

応援ポチ☆
[ 2007/10/27 22:55 ] [ 編集 ]
転職の回数なんて関係ないですよ~
こうやってずっとまっきーさんと
お付き合いさせて頂いてますが
まっきーさんは、本当に素晴らしい方だと
思ってます!!
学ぶ事もたくさんあるし・・・
いつも元気をもらってます!!

あっ、そういえばプロフの画像が
変わりましたね~
今回もまっきーさんらしくていいですね☆

応援してます♪
[ 2007/10/27 22:57 ] [ 編集 ]
こんばんは、ビームです。

ご訪問ありがとうございました。

すごいですね!1位おめでとうございます!!

今日も勉強になりました!!

応援ぽち!
[ 2007/10/28 00:37 ] [ 編集 ]
v-33まっきーさん、今晩は!

ありなです。
訪問&コメントありがとうございます。

コウさんはサポートの良い方なんでしょうね。

レポート面白そうでね。
読んでみます。

ポチ印v-206

[ 2007/10/28 00:49 ] [ 編集 ]
こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

まっきーさんの心がこもっていますね。
伝わりますよ。

このブログを開設されてときから
拝見していますので、
まっきーさんの進化をつぶさに見ています。

+αは人を進化させる
商材なのですね。

応援ポチッ♪
[ 2007/10/28 00:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ

マコりんです


ブログ開設3週間で1位は
凄いですね^^

まっきーさんの
その思いが伝わってきましたよ


応援です
ポチッ


[ 2007/10/28 01:02 ] [ 編集 ]
信用を得るには時間はかかるけど
無くなるのは一瞬ですからね^^;

転職なさるんですね~。
明るい未来への第一歩にしてくださいね^^
応援ポチw

[ 2007/10/28 01:56 ] [ 編集 ]
おはようございます。
さくやです。

あれ?プロフの画像かわりました?

ブログランキングのカテゴリー替えリスクの件、
教えていただきありがとうございます。

それと、
「販売者との意識のずれをなくすため」という視点で
セールスレターの読み込みや書き取りを行うという発想、
目からウロコでした。

まだまだ甘いな~と恥ずかしくなりました。


応援クリック♪
[ 2007/10/28 05:08 ] [ 編集 ]
おはようございます。
GOSAです。

本日は、朝から娘の七五三で
ドタバタしておりますので、
コピペでの挨拶になります。
しっかり応援だけは
させて頂きますので、
今後ともよろしくお願いします。

応援ぽち!
[ 2007/10/28 07:54 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは☆
いつもありがとうございます♪
ユウタロウです。

プロフが逞しくなりましたね♪

私は25歳で脱サラしましたが
高卒で25歳までに4回転職をしました(笑)

そこで学んだものが今に役立ってます♪

情けなくはないですよ!! 全然♪

私はまっきーさんに学んでますから!

またお邪魔しま~す☆
応援です♪
[ 2007/10/28 10:42 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

たしかに背大きそうでしたよね~!
前に写真を見て思いました^^
いくつくらいあるのかな?

そうですね、甚平は部屋着として着てたかな?
涼しいんですよね~あれ!
寝ると大変なことになるので安全ピンはかかせません(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/28 12:46 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは。
れいなです(^^♪

いつもお世話になっています!

私と同時期にアフィリエイトを
始められたまっきーさんなのに、
色んな意味であまりにも違い
過ぎて、一体この差は何なんだろう?
って思っています。私の方こそ、
情けないです(T_T) 私も頑張ら
ないと…。

応援ポチッと完了です!


[ 2007/10/28 13:07 ] [ 編集 ]
まっき~さん♪

こんにちは、麻衣です。


実際に稼いでる方の意見、
とても参考になります。

やはり、その意見を無視するか
自分にも取り入れるのかで
随分と違ってきますね^^

参考になりました。

応援ポチッ!
[ 2007/10/28 16:17 ] [ 編集 ]
まっきーさん♪

長い学生生活を終えて、就職し、キャリアを積みたいと、
たいした目的も持たずに、何となく考えていましたが、
結局、転職(嫁入り)してしまいました(笑)
特典の「無料電話コンサルタント」は嬉しいですね。
初心者には、濃いサポートは必須だと思いました。

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/10/28 16:52 ] [ 編集 ]
こんにちわ
あーちゃです
画像変わりましたね
前よりもそれっぽくていいですよ
ブログ開設3週間・・・
(;´▽`A``
脅威の新人現る!ってところでしょうか?(笑
ポチッ
[ 2007/10/28 18:08 ] [ 編集 ]
tomです。

おお、コウさんの電話サポート付きですか。
凄い特典を持って来ましたね!

転職なら良いじゃないですか、
私なんて無職ですよ。笑

応援済み。
[ 2007/10/28 19:23 ] [ 編集 ]
マスターです!
ブログ開設3週間て・・・
確かにそうかも知れないですが^^;
応援♪
[ 2007/10/28 20:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/28 20:10 ] [ 編集 ]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ご紹介ありがとうございます!!

例の件、望月さんに

明日会うので、お伝えします!!

応援ポチ!!
[ 2007/10/28 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
