ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャンスが落ちています

チャンスを教えます。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。



先日、+αのアフィリエイト販売者である

ヤフオク情報商材鑑定士コウさんと電話で

色々とアドバイスを受けていた時に言われた言葉です。



「+αのアフィリエイトは、まだアフィリしないでください。」




一瞬、耳を疑いました。



 売りたくないのか?

 何か紹介されるとマズイ事でもあるのか?



など、色々なことが脳裏をかすめましたが、

理由は至って簡単。

セールスレターの出来が悪いからという理由でした。



要するに、私がいくらアクセスを流しても、

セールスレターの出来が悪い(購入率が悪い)ために、

無駄な労力になってしまう。



現在、改修中のために、

アフィリエイトをするのはもう少し待って欲しいとの

お心遣いでした。




これ、どういう意味か判ります?

鋭い人は気付いたかも知れませんが、

アフィリエイターにとって、物凄いチャンスなんですが・・・。



私、かなり今日はおいしい情報を垂れ流しています。


+αのレビューはこちらから見られます。






今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー
こんばんは、いつも有難うございます。
e-book出しているのですね!凄いじゃないですか!
私は個人情報を出せないので間接的に販売する事に
なりそうです。いい方法がないか検討中です。

でも、時間かけて作っても月に運が良くて1万円くらい
なのですね。楽な世界じゃないですね。稼ぐ事は
難しいです!応援ポチ!
[ 2007/10/28 21:05 ] [ 編集 ]
みきです。

むむ・・なんだろうか。
気になる記事ですね~

まっきーさん上手だな~応援^^
[ 2007/10/28 21:20 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

なんだかおもしろい情報ですね・・・

>超ミニスカートで対応
な・・・なんていう素敵な歯医者さんじゃないですか!
ちょっとは歯医者にも行く気が・・・(マテ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/10/28 22:16 ] [ 編集 ]
まっきーさん、いつもお世話になっています
ポトです。

記事のタイトルの意味が???なのですが、
もしかして
○○→○○○ (意味不明)
ということなのか??
うーん、気になる。

応援ポチト
[ 2007/10/28 22:55 ] [ 編集 ]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

>お酒のおいしさが判らない、
 お子ちゃま空手家でした。
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
食べ放題も、楽しいですよ(*´艸)(艸`*)ネー
でも、ついつい取り過ぎちゃって
他のも食べたかった~って後悔する
σ(´ω`*)私です♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/10/28 23:06 ] [ 編集 ]
まっきーさんも台風の影響うけたんだ~!
私は1日仕事してて、あんまよくわかんなかったよ(´▽`*)アハハ

おいしい情報・・・
食べ物じゃないよね?(*≧m≦*)プププw

ヨーグルトに蜂蜜はおいしいね~
まっきーさんは甘いもの好き??

私はここ数日、毎日甘いもの買って帰ってきちゃってるε-(;-ω-`A) フゥ…

応援ポチ☆
[ 2007/10/28 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんは、ビームです。

なんか、気になる内容…

チャンスが落ちている??

拾えってこと??

応援ぽち!
[ 2007/10/28 23:33 ] [ 編集 ]
上手くできないまでも輝ける1打があると
スコアが悪くてもまたやりたいな~となります^^
応援ぽちw
[ 2007/10/29 00:07 ] [ 編集 ]
こんばんは
コウタロウです。

チャ…チャンスなのか??笑

意外と鈍いです(笑
…チャンスか。。。

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/10/29 00:16 ] [ 編集 ]
こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

何だろう?
この記事をよく読めば
わかるのでしょうか。

応援ポチッ♪
[ 2007/10/29 00:28 ] [ 編集 ]
まっきーさん こんばんは^^
いつもありがとうございます☆

チャンスが落ちてる!?
どこかなぁ・・・

教えてください(>_<)


応援ぽち♪

[ 2007/10/29 03:23 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

186は大きいですね~♪
近くにそのくらいの人がいないからわからないけど
格闘技するにはいい体格ですね(@´艸`)
昨日HERO見てたんですけど、みんなそれくらいありますからね~
あんな感じなのか(´▽`*)♪
軽とか乗ったら大変そうですね(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/29 09:22 ] [ 編集 ]
まっさーさん、おはようございます。
北斗です。

少し、見ないうちに
画像が変わってる。

いい感じですね^^


ふむふむ
なるほど~^^

いい情報教えてもらいました。

応援♪
[ 2007/10/29 10:06 ] [ 編集 ]
マスターです!
セールスレターが出来上がってみないと
チャンスかどうか分からないですよね☆
応援♪
[ 2007/10/29 10:07 ] [ 編集 ]
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
チャンスって、なんだかどこにも
おっこちてそうなんですよね~。

応援デース♪
[ 2007/10/29 10:29 ] [ 編集 ]
まっき~さん♪

こんにちは、麻衣です。

これは確かにチャンスですね^^

良い情報提供だと思います。
後はアフィリエイター自身の問題ですけどね^^


応援ポチッ!
[ 2007/10/29 11:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/29 13:08 ] [ 編集 ]
まっきーさん、お世話になります!
こうめいです。

これをチャンスと捉えるかどうか。。。

商材のバージョンアップなら
確かにチャンスですが・・・

応援。
[ 2007/10/29 13:53 ] [ 編集 ]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

なんでですか??・・・
意味分からないです(笑)

PR4の奴なんで閉鎖してしまったんですか??
もったいないですぜ!

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
[ 2007/10/29 14:27 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは。

ふむ・・・
改修後はセールスページが良くなる。

→成約率があがる。

ふむふむ
ということは今から・・・

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/10/29 16:06 ] [ 編集 ]
こんにちは。
チェルシーです。
いつもコメントありがとうございます!

プロフ画像いつのまにか変わってますね~☆

なるほど、確かにチャンスかもしれないですね。
人によって捉え方は変わるでしょうけど…。

応援ぽちです♪
[ 2007/10/29 16:10 ] [ 編集 ]
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

うーん。私なら、コウさんに逆らってアフィリエイトしちゃうな。
だってそういうメールをもらったってことは、○○だもん。

プロフ画像変えたんですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
[ 2007/10/29 16:30 ] [ 編集 ]
まっきーさん、初めまして
たかすぃと申します

ブログランキングから来ました

コウさんって、商材出していたんですね。。。
だいぶブログから遠のいていたから分かりませんでした

素敵なブログですね

また訪問させていただきます

応援凸
[ 2007/10/29 17:00 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんにちはw

清田です^^
いつもお世話になってます。

素晴らしい販売者っすね><
ありがたいことっす

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
[ 2007/10/29 18:16 ] [ 編集 ]
tomです。

確かに+αは成約率が低かったです。
改善中と聞いて燃えて来ました^^

応援済み
[ 2007/10/29 18:57 ] [ 編集 ]
ううっ・・・
気になるけど、わからない~!!

そうなんですよ~
ウチのニャンコはすごく臆病。
でも好奇心はすごく強いので
困った事もたくさんあります。
ウチのはきっとネズミも捕まえられない
だろうな~(笑)

今日も応援♪
[ 2007/10/29 19:33 ] [ 編集 ]
まっきーさん♪

鋭い人ではないですが、何となく
わかったような…わからないような…(笑)
セールスレターの改定後というと、多分、
アレでしょうね(`・ω・´)シャキーン
そう言えば、雰囲気、変わってましたね!
決意の表現でしょうか。
おめでとう!でいいのかな?(*´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/10/29 20:26 ] [ 編集 ]
こんにちは、さすらいの山伏です。

チャンスですかぁ・・・
何だろう。

もうちょっと考えてみます(笑)

応援!!
[ 2007/10/29 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
