ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裏側で仕掛けることが大切

売れている人は、裏側で作業する。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。



昨日の記事で、チャンスが落ちているということを書きました。

ちょっと言葉が足りませんでしたね。

皆さんを混乱させてしまったようです。





要するに、セールスレターが生まれ変わるために、

売りやすくなるということです。



今は、まだ注目されていない商材を、

早めに入手し、仕込みを行っておくのは、

アフィリエイターが稼ぐために必須の行動です。



それが言いたかったのです。





ですが、その前に一つの疑問が出てきているはずです。

「それって、優良商材なの?」




この点が気になるのは、当たり前のことですね。

では、お答えします。

 :


 :


 :





最高です。






爆転を数多く販売されているtomさんというアフィリエイターをご存知ですか?

tomさんのブログ:【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】






最近ブログランキングのアフィリエイト部門上位に位置されていて、

素晴らしいアフィリエイト成果を出されている方です。

(ちなみに今月は既に40万以上売り上げられています)



一度、彼のブログを覗いて見て下さい。

考え方、メチャクチャ変わります。





さて、そんなtomさんですが、

何故、爆転を多く販売できているかを

先日暴露されていました。




→ ブログはレビュー記事が命






ですが、私はその中に書かれていない手法を知っています。

もちろん、記事の中で紹介されているレポートにも

書かれていませんでした。



その秘密が「+αのアフィリエイト」に書かれています。



はっきり言います。

あなたが、そっくりそのままtomさんの記事を真似しようが、

絶対に同じようには売れません。



その裏側に秘密があるのですから・・・。



「+αのアフィリエイト」の詳細レビューはこちらから









「ところで、改修されたセールスレターの出来も悪かったら?」




このノウハウが知れ渡らない事を、

私をはじめ、この裏側の手法を知っている

一部のアフィリエイターが喜ぶだけです。



セールスレターのtomさんの推薦文が、

それを物語っていますね。






今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

こんばんは、参考になる意見を頂き有難うございました。
商材販売するときは、販売元と代金の振込先が違う事は
駄目なのでしょうか?色々知らない事が出て来ます。
質問ばかりですいません。では応援ポチ!
[ 2007/10/29 21:21 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
P-Tぷろじぇくと。の水月麻由です。

知れ渡っては困るノウハウと言われたら・・・
とっても気になります!

また、伺いますね。
三人分の思いを込めて・・・ぷちっと応援☆
[ 2007/10/29 21:54 ] [ 編集 ]
こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

本質を見極めることなく
マネをしても伝わりませんよね。

だから、影響を受けている人のマネを
極力しないようにしています。

応援ポチッ♪
[ 2007/10/29 22:00 ] [ 編集 ]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

お友達の1周年とか見るたびに
スゴイな~って思ってましたけど
考えてみれば、私もそろそろでした
(´艸`)クスクス
日記も続かない人だったので
お友達がこんなに出来なければ
ほんとこんなに続かなかっただろうな~
と思いますね(´∀`*)ウフフ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/10/29 22:12 ] [ 編集 ]
今日から復活~♪
またヨロシクね~!!

マナカナが好きなの?(*≧m≦*)プププw
私どっちがどっちかよくわかってないよ(´▽`*)アハハ

半角カタカナにしたのは、コッソリ更新してたから何となく?(*≧m≦*)プププw
半角のほうがコッソリ感ない?
ってどうでもいいんだけど(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
[ 2007/10/29 22:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/29 23:07 ] [ 編集 ]
みきです。

かなり気になります。
うまいですね~まっきーさん。

困ったな・・・応援^^
[ 2007/10/29 23:09 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

なんというか、いろんなところに
チャンスが転がってるというか、
いろんな方向から考えてみると
いろいろと変わるものですねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/10/29 23:42 ] [ 編集 ]
こんばんは、ビームです。

tomさん、私も、いつもお邪魔させていただいております。
素晴らしい方ですよね。

爆転がいかにすごいのか、伝わってきますよね。

ところで、うーん、気になる。

なんだろ??どんなのかしら???

うぅぅーー

応援ぽち!
[ 2007/10/30 00:01 ] [ 編集 ]
手は大丈夫ですが
かなり力が入ったのか首が筋肉痛に・・・
でも今日には治ってました^^
応援ポチw
[ 2007/10/30 00:22 ] [ 編集 ]
まっきーさん

こんばんわ~^^ななみんです
なんだか、
きになりますね~

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
[ 2007/10/30 00:23 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。
れいなです(^^♪

いつもコメント有難うございます!

まっきーさんの記事は、いつも
自信に溢れていて、説得力があり
ますね~。その自信は、やっぱり
努力されているところから来ている
のでしょうね。

意気込みが違うっていうんでしょうか…。

では、応援ポチッと完了です (*^-゚)vィェィ♪
[ 2007/10/30 00:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ。GOSAです。
いつも温かいコメントを
ありがとうございます。

記事の書き方がうまい!
と正直に思いました。
勉強になります。

応援ぽち!
[ 2007/10/30 00:52 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。
くずは。です。

この度ブログの引越しをしました。
また宜しくお願いいたします。

応援!!

くずは。
[ 2007/10/30 01:11 ] [ 編集 ]
まっきーさん
ご訪問ありがとうございました!


爆転ブログが
パンチドランカー日記と化してるシューケンです^^;


「+αのアフィリエイト」・・
気になる商材です。
まっきーさんのレビューも参考になります。


応援!!UP!!
[ 2007/10/30 01:11 ] [ 編集 ]
v-34まっきーさん、今晩は!

ありなです。
いつもありがとうございます。

チャンスはどこにでも転がってる・・
しっかりアンテナ立てとかないと!

ポチ印v-266
[ 2007/10/30 01:46 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


マイナスを
プラスにする辺り
引き込み方が素晴らしいですね


勉強になりました
心を込めて
応援Ω
[ 2007/10/30 02:32 ] [ 編集 ]
まっきーさんおはようございます。
さくやです。


まっきーさんのきょうの記事の書き方、
すごく引き込まれます。

tomさんも書いていない手法で、
tomさんを完全解剖したレポにもかかれていない手法を
知ることができる

なんて書かれた日には...

まっきーさんすごすぎます。


クリック☆
[ 2007/10/30 05:02 ] [ 編集 ]
ちゅーす♪(*^∀^))
そうだったんですか。
コツがわかっているのとわかっていないのとでは
結果に差がどーんと出るんだろうなと思います。
みんなやってることはそんなに変わらないですもんね。

おーえん凸ヾ(・ω・*)っと
[ 2007/10/30 07:59 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、たしかに!
今の軽は大きく出来てますよね♪

うちの兄は結構大きいんですが、前に古いタイプの軽に乗ってる姿を見てウケてしまいました(笑)

1番後ろに座席を…
そうですよね(;・∀・)
そうしないと窮屈だ!
一戸建てを建てるときは天井とかお風呂とかこだわらないと♪

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/30 10:03 ] [ 編集 ]
こんにちわ
あーちゃです
コウさんのおかげで
差別化が図れました
その他大勢じゃ
いつまでもだめですもんね
ポチッ
[ 2007/10/30 10:54 ] [ 編集 ]
まっきーさん、お世話になります!
こうめいです。

レターの変更で
どれだけ購入率変わりますかね。

見ものです。

応援。
[ 2007/10/30 10:57 ] [ 編集 ]
ゆきもんです。

最近、tomさんの本当に言いたい事が
やっとわかってきました。

知れ渡って困るという事は
先行者利益という事なのでしょうか?

それならちょっと問題ですね。

応援ぽち!
[ 2007/10/30 11:28 ] [ 編集 ]
ありゃURLはいってませんでちた
馬のミルクってうまいのかな。(-^艸^-)
[ 2007/10/30 12:13 ] [ 編集 ]
まっきーさん♪

tomさんのブログ、久しぶりに覗いてきました。
凄くたくさん稼がれていました。
商材を発売初期に購入する勇気は
一度も出たことがありませんでした。
出た時点で、良し悪しの判断がつかなかったです。

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/10/30 17:38 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

ご無沙汰してすいません。

今日の記事はとても気になりますね。

修正前と修正後のレターの違いにも興味がありますよ。

たぶん、とても重要な部分にかかわる訂正なんでしょうからね。

応援ポチ☆
[ 2007/10/30 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
