ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キーワードが売り上げをアップする秘密

■売れるにはキーワード選びが大切


メルマガが読まれない私は
最近ブログ量産で稼がせてもらっています。


今月はありがたい事に
もう6桁に届きそうな売り行きです。



で、ですね。



どうすれば売り上げが上がるのかについて、
ちょっとアドバイスをさせて頂きます。


日々の売り上げに悩んでいる人の
参考になればと思いまして。



ネットで売り上げを上げるには、
やはり何をおいても


キーワード



これが大切。



というのも、多くの購入者は
検索エンジン(ヤフーやグーグル)から来ます。


他人のメルマガで
気になる商材を見つけた人も、
購入前にヤフーやグーグルで
商材の評判や感想を検索することも
多々あります。


だから、キーワードは大切なのです。


これはブログだけでなく、
メルマガアフィリエイターだったとしても、
日々のメルマガをブログに転載していると思います。


日8(日給8万円という商材名)方式ってやつですね。



その際にも、このキーワードに注力することで、
売り上げは大きく変わるはずです。



で、今日私が実際に売り上げを上げたキーワードがこちら。

http://1tmj.com/macky/data/3578.html



面白いでしょ。


「何でこのキーワードで?」って
思う人も多いと思います。


でも、ちょっと考えれば
分かるんじゃないでしょうか。


考え方は、売り側ではなく、
購入者側の身になって見てください。



これが大事。




売れるキーワードを使って
大きく稼ぐ方法に関してはこちらで詳しくお伝えしています。


http://1tmj.com/macky/data/3579.html










■編集後記


とにかくお金が欲しくて、
会社の仕事をガンガンやりまくって、
結果、精神的に参ってしまいました。


人間、無理はいけませんね。


体を壊すと、何も出来なくなるので、
健康が一番大切なんだなとつくづく感じました。


それと共に、
一度作れば継続して売り上げを出してくれる
ブログのすばらしさも実感。





今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
武道家アフィリエイターまっきー












━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第1位 パソコンど素人に最適:ワンデイアフィリエイト

 http://1tmj.com/macky/data/3580.html





第2位 簡単操作で売れるサイトを量産:アフィリエイトトレジャー

 http://1tmj.com/macky/data/3581.html





■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/3582.html

(あなたのやり方により、必要となるマニュアルは変わります)








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/3583.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/3584.html



どちらも優良商材が揃っています!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
