ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【禁断のSNS】 ITBIZCOM!アフィリで初心者が片手間コピペで月70万稼ぐ方法!リスク無しでネットビジネスに参入しませんか? レビュー

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング



【禁断のSNS】 ITBIZCOM!アフィリで初心者が片手間コピペで月70万稼ぐ方法!リスク無しでネットビジネスに参入しませんか?

【禁断のSNS】 ITBIZCOM!アフィリで初心者が片手間コピペで月70万稼ぐ方法!リスク無しでネットビジネスに参入しませんか?
パソコンド素人が

ITBIZCOM!という

SNSで150万円

稼いだ秘密を

知りたくないですか?




【感想】

アフィリエイターが多く集まるSNSのITビズコムを使い、

コピペを中心とした作業で、アフィリエイトのみならず、

情報起業をする方法が書かれています。



まず、最初に思ったことは、

全ての作業が図解入りで、一つ一つキチンと説明がされており、

とても判り易いという事。



また、アフィリエイトする際に、ステップメールを利用しますが、

その文章もキチンと準備されているため、

超初心者アフィリエイターでも、すぐに実践可能でしょう。




ですが、悲しいかな、その手法は、

かなり使い古された内容です。


mixi商材でよくある、あの機能を使った手法です。




情報起業の手法に関しては、目の付け所が面白いです。

とある場所から情報を仕入れ、販売委託を行うというものですが、

問題なのは、一歩間違えば、ダメ商材量産に繋がってしまう恐れがあります。



もう少しその辺の配慮が欲しかったかなと思います。




【総合得点】

40点




実際に作業を行う点においては、

物凄く丁寧な解説やサンプルが用意されているので、

躓くところはないでしょう。



ただ、問題はmixiではなく、

アフィリエイターの多いITビズコムで、

この手法が通じるかどうかは怪しいところです。



また、ITビズコム内のプロフィール設定で、

SEO対策を図ると書かれていましたが、

SNS内部でSEO対策ってあり得ませんね。


嘘を書いてはいけません。





【三段階評価】

ダメ商材



このマニュアルに書かれた手法で、アフィリエイトを行うならば、

やはりITビズコムより、mixiの方が良いでしょう。

(ID削除の危険は伴いますが)



情報起業をするという点で、ITビズコムに目を付けたのは、面白いと思いますね。

ですが、このマニュアルに書かれた情報の仕入れは、お勧めしません。



正直な話、16,800円も払って買うほどの商材では無いでしょう。






以上、【禁断のSNS】 ITBIZCOM!アフィリで初心者が片手間コピペで月70万稼ぐ方法!リスク無しでネットビジネスに参入しませんか?

総合評価でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。



【詳細はこちらから】



この記事が役に立ったという方は1票お願いします。

人気ブログランキング
こんばんわ
あーちゃです
おっと40点!?
意外に高評価ですね(笑)
最近ビズコムは動いてる人少なすぎるので
私の評価は14点くらいでしたよ~
ポチッ
[ 2007/11/21 21:13 ] [ 編集 ]
こんばんは。
コウタロウです。

ビズコムはログインすら
してないですね(笑

活用方法はボクには
なさそうです(汗

応援・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
[ 2007/11/21 21:36 ] [ 編集 ]
ゆきもんです。


>私は、まだ日給8万円の手法が取り入れられずにいます。


余計な事かもしれませんが、
まっきーさんの場合、メルマガは
ブログへの集客と割り切った方が
いいかもしれませんね。


応援。
[ 2007/11/21 21:40 ] [ 編集 ]
こんばんは!

福です。

メルマガでビズコムに
何度かお誘いはあったので、

MIXIよりも商用寄り
だし、誘いやすいのかと
思っていたのですが、


あまり芳しくないようで。


良い情報、ありがとうございました!

応援☆アフィリの神の恵みを!
[ 2007/11/21 21:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/21 22:13 ] [ 編集 ]
みきです。

左のサイドバーのまっきー
さんが気になりました。

こんなに掲載されてるのですか?

応援^^
[ 2007/11/21 22:24 ] [ 編集 ]
3連休も忙しそうなんですね~
私もどちらかというと熱いお風呂は
苦手なのですが
温泉だけは別格です♪

何度も入ってお肌ツルツルに
なって来ますね~☆

今日も応援♪
[ 2007/11/21 22:30 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんばんは^^

この手法、検証してみたことがあります。
ビズコムでは難しいです。

まっきーさんの言われるとおり
SEO対策ってありえませんね。

ところで!空手家画像公開しましたね♪
やっぱり知り合いだった^^

俺も20年前のやつ載せようかな^^


応援!!☆
[ 2007/11/21 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

いまどき「片手間コピー」という
タイトルを使うとは・・・

それだけで、もうパスですね。

応援ポチッ♪
[ 2007/11/21 23:19 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。
ロビン♪♪です^^

そういえば、最近ビズコム
ログインしてません。。。

SNSってずいぶん増えましたからね。

応援ポチッ☆
[ 2007/11/21 23:31 ] [ 編集 ]
あいです。

あいもビズコムはたまにやってますよ。
時間があるときに・・・

SNSはけっこう好きなので・・・(MIXI含め)

あいの応援クリックぽっちん☆
[ 2007/11/21 23:37 ] [ 編集 ]
まっきーさん◎こんばんわ。☆
ケロぴーです(*^-^*)
いつもありがとうございます♪

すごい評価ですね!

厳しいご意見で…

私が商材出していたら

凹みますね(T_T)

また寄りま~す☆
応援ぽちケロ♪
[ 2007/11/21 23:42 ] [ 編集 ]
まっきーさん

こんばんは、柔です。
いつもご訪問有難う御座います。

サイドバーの空手写真、まっきーさんですかぁ?
すごすぎっ!
このような商材もあるんですね。
参考になりました☆

応援ポチ凸!
柔でした(*´ω`*)
[ 2007/11/21 23:50 ] [ 編集 ]
ビズコム?全く知りませんでした。
mixiは登録してるけど殆んどアクセスしてません^^;
応援ポチw
[ 2007/11/22 00:29 ] [ 編集 ]
まっきーさん、kimiです^^

なかなか気持ちのいい
斬り方!
写真もステキです♪(笑)

応援!!
[ 2007/11/22 00:31 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

こういう情報はさっすが~。
商材購入する方はホントありがたい情報ですねぇ。

>そのまま川に流せば、
たぶん誰にも拾われないまま海にでて
終わりなことに((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/11/22 00:37 ] [ 編集 ]
こんばんは。カズです。

この人、本当に稼げてるのかな?
って感じがしますよね。。。

安くて良い商材がいっぱいある中
この価格は強気としか・・・

応援ポチ☆
[ 2007/11/22 01:32 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

一時期盛り上がってましたよね、mixiでの商法。
一体どんなものか想像もつきませんが。
今回のは余り良くない情報商材だったんでしょうか?
でもこういう風に辛口に批判できるというのは信頼関係的には良いことだと思いますね♪

バックアップ、お互い気をつけたいところですね。

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2007/11/22 01:54 ] [ 編集 ]
おはー( *´艸`)

ビジコムは
もう売り手ばかりって感じですよね。
買い手いるのかな・・・。
明日から三連休だからがんばろっと
応援♪♪♪
「チラリ」や「ポロリ」まで対応できるとは
心の目を取得されているようですね。
琉球の真髄を感じました。
[ 2007/11/22 05:20 ] [ 編集 ]
まっきーさん、いつもありがとうございます。

あけです。

40点ですか・・・

私たち訪問者のためにわかりやすく
きっぱり40点とかいてしまう
まっきーさんの潔さ好きですね~^^

応援します★
[ 2007/11/22 06:01 ] [ 編集 ]
まっきーさん
お世話になります。
まんぼうです。

面白い商材ですね。
目の付け所は良いかもしれません。
読んでみたくなりました(笑


てことで、ぽちり!
[ 2007/11/22 06:08 ] [ 編集 ]
おはようございます。

こんな商材もありましたか~

全く無知で・・・。

ビズコムは、僕も放置です。

これもまた
騙された~って初心者もいるんだろうな~

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
[ 2007/11/22 07:44 ] [ 編集 ]
マスターです!

ビズコムは今はもう
ゴーストタウンと化してるかも^^;

応援♪
[ 2007/11/22 08:27 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

いやいや、左のはいいと思いますよ^^
管理人さんの素顔を見たような感じで!

空手の人が検索で来てくれるかもしれないですし(笑)
今日の商材は最近の中ではマシなほうなのでしょうか(´▽`*)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/22 08:54 ] [ 編集 ]
こんにちわ。たかぼおです。

まっきーさんのレビューを見る限り
某商材と同じ道をたどりそうですね。

最近これといった商材はなかなかですね。

有名な方の出された商材は別ですが。

微力ながら応援です。
[ 2007/11/22 10:36 ] [ 編集 ]
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
嘘が書いてあるのはよくないですネ。

応援デース♪
[ 2007/11/22 10:54 ] [ 編集 ]
まっきーさん^^こんにちは
ゆきです♪

そういえば、ビズコム放置してます。

写真がとっても気になりました。
全部まっきーさんですよね。
すごいですね。
ビックリしました。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
[ 2007/11/22 11:23 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちわ。

あやかです。

こんな商材もあるんですね。

勉強になりました。

ありがとうございます。

応援ポチッ☆
[ 2007/11/22 11:57 ] [ 編集 ]
禁断ってあるとどうもエロな気がしてしまうのは私だけ?(*/∇\*)キャ

ビズコムって知らないんだけど(´▽`*)アハハ
SNSはあんまやらないからなあ~・・・

カロンさん、旅から戻ってきたかしら( *´艸`)クスッ♪

応援ポチ☆
[ 2007/11/22 12:07 ] [ 編集 ]
まっきーさん、さくやです
こんにちは!

ブログに暖かいコメントを下さり、
ありがとうございます。
とってもうれしかったです^^

わたしはSNSはGREEとmixiからスタートしましたが、
完全にmixiオンリーですね、今は。

ビズコムも、おともだち申請が来ても、
「ハイ、ハイ。承認。」って感じですし、
紹介文かいていただいても
「コピペね。ハイ、ハイ。」
ですね。

ところで左サイドバーの写真、
すごいですね(驚)

まっきーさんって
ブルース・リーに似てるかも??!



応援ぽち!
[ 2007/11/22 12:46 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


情報提供に感謝します。

これでお金をドブに捨て、
アフィリエイトが嫌になる人を
何名か救えましたね。


ではまた来ます。
応援♪
[ 2007/11/22 12:48 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんにちは。富一です^^

一歩間違えばっていうところが
初心者の人を裏切ってしまうことに
なりかねませんね!
いい情報ありがとうございます^^

応援します♪
[ 2007/11/22 14:58 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんにちは。チワワと言います^^


実はビズコム3日前にやり始めたんですけど
売る側の方しかいない気がします。

私の場合のビズコム活用方は日8実践者の方
とのやり取りに使う事ですね^^

良い情報ありがとうございます!!

また来ますね♪

応援!!
[ 2007/11/22 15:59 ] [ 編集 ]
マッキーさん、こんばんは
いつもありがとうございます 

ジョジョです

左サイドバー、マッキーさんなんですか??

すごいですね(~~)

怪我に注意ですよ! 応援♪
[ 2007/11/22 16:03 ] [ 編集 ]
まっきーさんの記事を見て、

だまされる初心者が1人でも

減ればいいなあ。
[ 2007/11/22 16:46 ] [ 編集 ]
はじめまして。
榊と言います。

情報商材レビューブログを
運営しています。

ブログランキングから
お邪魔しました。


私は知らない商材でしたが
レビューが非常に参考になりました^^


悪い商材のレビューも
必要だと実感してます。


ランキング応援させて
いただきますね^^
[ 2007/11/22 18:27 ] [ 編集 ]
キンタです。

最近はインフォプレナー、アフィリエイターが
独自にSNSを立ち上げてくれるパターンが増えてますよね。

僕ももっぱらそっちばかりで、ビズコムはあまり利用していませんね~

応援!
[ 2007/11/22 18:56 ] [ 編集 ]
こんばんは、ビームです。

40点とは、ばっさりですね。
確かにITビズコムは、あまり効果がないような気もし…

またまた、参考になるレビューに
勉強させていただきました。

応援ぽち!
[ 2007/11/22 19:13 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


ビズコムは実は使ったことがなかったりします^^;


ただ、ダメな商材はダメだと言う姿勢が良いですね。


まっきーさんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ
[ 2007/11/22 19:43 ] [ 編集 ]
カズヤマです。

ビズコムまだ機能してたんだって
感じですね(笑)

ビズコム微妙ですもんねえ。。。

応援でっす
[ 2007/11/22 20:01 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは♪
杏奈です^^

まっきーさん・・凛々しいですね☆
スラッと長身&強い男性・・
もてるでしょう!!

それと、まっきーさんって
”牧●”さんからきてるHNなんですね^^

情報収集させていただきました(笑)

また遊びに来ます♪

応援ポチ(*^_^*)

P.S.
いろいろお世話様でした^^

[ 2007/11/22 20:20 ] [ 編集 ]
tomです。

友達にビズコム用の足跡ツール作らせて
試してたんですが、ビズコムはもう死んでますね・・・

やっぱmixiのもんです。

プロフィールでSEO、爆笑させて頂きました。笑

応援済み。
[ 2007/11/22 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
