ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素直に実行すること

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング




素直に実行すること。




私が今一番活用しているマニュアルは、

「爆転」と「+αのアフィリエイト」です。

(まだ日8は殆ど活用できていません)




ブログの構成に爆転

裏側の部分に+αのアフィリエイト

と言った感じです。





時間がある時に何度も読み返しますが、

この2冊は最高です。

恐らく、購入して読まれた方の多くが同じ感想だと思います。



その証拠に、あちこちで高評価が付けられていますし、

私自身、ブログ開設1ヶ月ちょっとで、

少ないですが成果も出ています。

まっきーの1ヶ月ちょっとの実績



(ちなみに、私は情報商材アフィリを以前もちょっと行っていましたが、

諸事情で、先月よりゼロからやり直しています)




ふと思ったのですが、

良い商材を持っている方は多く居るにも関わらず、

その通りに実行されている方って、意外と少ない気がします。



情報商材は、ものにも寄りますが、

大抵は高額な買い物です。

そしてその分、素晴らしい情報が詰まっています。


もちろん詐欺商材などは除きますが・・・。






まさか、「読んで満足!」なんて勿体無い事、

してないですよね?




商材の紹介に違和感が出ては、売れるものも売れません。

あなたのブログ・メルマガの読者は、

そこを見抜いているかも知れません。





もし、売上げが上がらないと悩まれていたら、

一度自分の軸となる商材を読み返してみてください。

きっとどこかに読み落としがあるはずです。



案外、その点に気付けたら、

売上げに火がつくかも知れませんね。




爆転の詳細レビューはこちらをクリック



+αのアフィリエイトの詳細レビューはこちらをクリック






今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー



この記事が役に立ったという方は1票お願いします。

人気ブログランキング
萩圭一郎です。

商材の読み返し大事ですよね^^
僕も悩んだときは
読んでます。

応援。
[ 2007/11/17 21:07 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

ご無沙汰しててごめんなさいー。
今回の女子バレーは
プリンセスメグでずっぱりでしたよ~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/11/17 21:08 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは
ポトです。

素直に実行することが
意外と難しいのかもしれないですね。
初心を忘れずもっと素直にやってみようと思います。

応援ポチト
[ 2007/11/17 22:05 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。
ロビン♪♪です^^

私も軸としている商材は
何度も読み返してます。

読み返すたびに
新しい発見がありますね。

応援ポチッ☆
[ 2007/11/17 22:08 ] [ 編集 ]
こんにちわ。たかぼおです。

自分のブログのレビューは初期のものなので

近日更新予定です。

やはり経験が増えると

ここがダメだとか思います。

微力ながら応援です。
[ 2007/11/17 22:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/17 22:36 ] [ 編集 ]
今日はこれから外出するので
応援だけしていきます~


ナカノより応援~~~~
[ 2007/11/17 22:46 ] [ 編集 ]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

今日はお出かけしていて、帰りが遅くなって
しまいました。駆け足訪問になりますが
ゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

PS:
唐揚げはビールに最高ですよね(。-∀-)ニヒ♪
私は、肉専門でもいいくらい肉食べて来ました
( ´З`)=3 満腹

[ 2007/11/17 22:48 ] [ 編集 ]
まっきーさん

こんばんは、柔です。
いつもご訪問有難う御座います。

私は爆転を持っていないので
気になりますね。

購入してみようかな。
応援ポチ凸!
柔でした(*´ω`*)
[ 2007/11/17 23:16 ] [ 編集 ]
着実に結果が増えていくのが
確認できるから嬉しくなっちゃいますね^^
このまま加速してくと良いですね!
応援ポチw
[ 2007/11/17 23:33 ] [ 編集 ]
まっきーさん◎こんばんは☆
ケロぴーです。
いつも大変お世話になっております♪

凄い♪♪

きっと良い商材なのですね(*^-^*)

稼いでいますね!!

私も頑張りますね♪

また来ま~す☆
応援ぽちケロ♪
[ 2007/11/17 23:58 ] [ 編集 ]
まっきーさん

齊藤です。

早速のコメント光栄です^^

レポートもお読みいただき感謝します。


今後もよろしくお願いします。


応援。
[ 2007/11/18 00:28 ] [ 編集 ]
まっきーさん
はじめまして。
キーマスターと申します。

日8と爆転は組み合わせて
成果を出されている
アフィリエイターは
多いですよね。

ビシッと応援ぽちっ!
[ 2007/11/18 00:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/18 00:51 ] [ 編集 ]
チカネです!
いつもありがとうございます♪

王道商材を買ったことに満足してはいけないですよねw
それで稼いでいる人が多いから
王道商材なのにねぇ(ノ∀`)

チカネもがんばらなくっちゃ!
まっきーさんのことも大応援してます♪
応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
[ 2007/11/18 01:22 ] [ 編集 ]
ゆきもんです。


本当にわかったかどうかは、
知らない人に説明できるかどうかで確かめます。


基本は、暗記です。


応援。
[ 2007/11/18 01:37 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

ブログ訪問&コメントありがとうございます♪

まっきーさんは空手もやってらっしゃって、こういう事もできる方なんですねえ。
まさに文武両道ってやつですねっ!!!

道場の兄弟さん、一緒に習いに来られてるって事は仲が良い方なんではって気がしますね~
うちの子たちも武道を習わせて強い子に育ててみるのもありかな・・・

(´∀`,,σ)σぽち。

[ 2007/11/18 02:00 ] [ 編集 ]
こんばんは。mikaです。

読んだだけで満足、ひどい人は
買っただけで、満足してる場合がありますからね(^_^;)

それでいて、稼げないと言っているんですから
話になりませんね


応援していきます(^_^)
[ 2007/11/18 02:03 ] [ 編集 ]
こんばんは、ビームです。

軸となる王道商材を読み返して
必要以外の情報を遮断するのも
大切なのかと最近思っています。

応援ぽち!
[ 2007/11/18 02:39 ] [ 編集 ]
こんばんは。

夜分遅くにすみません。(笑


爆転は長いので読み直すのをよく敬遠しがちですよね。

(私は違いますが。)


いまはSEOを手がけてきます。


ではぽち
[ 2007/11/18 03:19 ] [ 編集 ]
(*^∀^)) おはー。
マニュアルがあるだけで、
もう稼いだ気になっちゃってるってタイプですね。
私もそんなタイプだと思います。
応援♪♪♪
用意周到で空手の強い文学少年だったんですね。・・・・イメージできない・・・。
[ 2007/11/18 05:09 ] [ 編集 ]
まっきーさん、初めまして。

あけといいます。

ランキングから来ました。

1ヶ月でここまでできるように
なるんですね・・・。

私もようやく1ヶ月がたったところですが。

今、爆転読み直しています。

以前は、全くわからない事だらけだったんですけど
読み直すと、すーっと入っていけるように
なりました。

たぶん、やりはじめの迷いが
かなり大きかった気がします。

読み直しって大事だなって
つくづく思います。

応援★
[ 2007/11/18 05:34 ] [ 編集 ]
まっき~さん♪


こんにちは、麻衣です。


私も爆転、何回も読んでいます。
そのたびに間違いに気付かされます。

読むたびに味が出てきますね♪


応援ぽち!
[ 2007/11/18 07:45 ] [ 編集 ]
マスターです!

初めの内は忠実に再現する事も
必要かも知れないですね☆

応援♪
[ 2007/11/18 07:55 ] [ 編集 ]
こんにちわ、ジュウザです^^

爆転はもっていないので、わからないですが、評価を見ているだけでも良いものだと感じます^^

+@は最高ですね^^

まさに裏側がわかる商材です♪

応援ポチッ!!!
[ 2007/11/18 09:18 ] [ 編集 ]
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
商材は引き出し等にしまわず
いつでも手に取って読める所に
置いておくのがいいですよね。

応援デース♪
[ 2007/11/18 10:07 ] [ 編集 ]
こんにちは~

まっさーです^^

今日は所要が立て込んでるので
コピペにて失礼いたします。

応援はしっかりさせてもらいます!

応援▼・ェ・▼ワン♪
[ 2007/11/18 11:09 ] [ 編集 ]
こんにちは。鷹師範です。

爆転は今でも気づきを与えてくれます。
するめ以上ですね(笑

昨日、あの件は一応話しました。
ちょっと時間がなくてつっこんだとこまでは
できなかったので
また話してみますから。

って
コメント読んだ人には
解らんな。

応援!!!
[ 2007/11/18 11:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/18 12:06 ] [ 編集 ]
キンタです。

商材はプリントアウトして、
ボロボロになるまで、使いまくる。
基本ですかね。^^

読み返して、新しい気付きがあるのは、
少し自分がステップアップした証かな。

応援!
[ 2007/11/18 12:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/18 13:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

しっかりと結果を出されているのは
すばらしいですね。
報酬とは別に違う成果もだされていますし。
すばらしいです。

応援ぽち!
[ 2007/11/18 13:59 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。

読むだけで終わらず、

実践していきながら
試行錯誤を繰り返し、
ノウハウを自分のものにできたとき
ブレイクするのかもしれませんね。



また来ますね。
応援♪
[ 2007/11/18 14:12 ] [ 編集 ]
オオー!w(*゚o゚*)w
さすがまっきーさん♪
成果がちゃんとあらわれてるね~!!

私が選挙に出たら、味噌ピーの普及に一層つとめてまいりたいと思います。
ぜひ一票を(o^∇^o)ノ

応援ポチ☆
[ 2007/11/18 14:34 ] [ 編集 ]
フリーマンです。

コメントどうも


フリーマンも読んで満足より報酬もらって満足の

方がいいです。

でも、大切なのは購入者の方が満足されることです。


次回は999に乗ってきます。

応援
[ 2007/11/18 15:33 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは。
北斗です。


まずは、素直に実行することが
一番ですよね。

それから、自分のオリジナリティを
加味していけいい訳で。

応援♪
[ 2007/11/18 15:38 ] [ 編集 ]
まっきーさん、kimiです^^

以外に、王道商材と呼ばれる
商材を購入した時点で
満足されている方も
いるのかも・・・(^^;

実践してなんぼ!ですよね。
素直になること
とても、大事だと思います。

応援!!
[ 2007/11/18 16:33 ] [ 編集 ]
まずは素直に実行することよね。


私は軸商材がなくてずっと勝手にやってきたから
爆転読んで結構感動したわ。



応援☆MIKKO
[ 2007/11/18 16:37 ] [ 編集 ]
tomです。

私も何かある度に商材は読み直します。
今になって気付く事というのも多いですから。

何度も読むというのは本当に大事だと思います。

応援済み。
[ 2007/11/18 16:48 ] [ 編集 ]
朝4時に寝るだなんて~
私はその時間ニャンコに
『ご飯くれ攻撃』を受けながらも
思いきり爆睡してました(笑)

寒くなってくると
起きるのがつらいです~
コタツを背負って仕事に
行こうかな~(笑)

今日も応援♪

[ 2007/11/18 17:05 ] [ 編集 ]
こんばんは。
コウタロウです。

ボクも毎日マルチWinを
読んでいます。
なので
読み返す大事さはいつも
感じてます。


応援・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
[ 2007/11/18 17:24 ] [ 編集 ]
まっきーさん
お世話になってます!

爆転は着実に結果が出ますね。
実践しないともったいないです^^

+α気になる商材ですね。

あっ!例の暴露の件ですが安心してください(笑)
それよりも平山が暴露されそうになってます^^;

脅迫メールの野郎もいるし・・
ちょっと戦略ねってました。

応援!!☆
[ 2007/11/18 18:11 ] [ 編集 ]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

オフ会、バイキングなんですね~
美味しそう(´ρ`)

食べまくってきてくださいね~
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/11/18 20:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/18 20:34 ] [ 編集 ]
こんばんは\(^ ^)/
たびおです。
読んで満足!情報商材ありますよね。
やたらページ数多い奴。
読んだことに満足みたいな・・・
やはり薄くて、超濃いのが
一番いいです。一昨日手に入れた
奴みたいの最高です!!
応援です。
[ 2007/11/19 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
