ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログで稼ごう30万円 【弾丸ブログ バリバリ作戦】 サンデーアフィリエイトV2 レビュー

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング



ブログで稼ごう30万円 【弾丸ブログ バリバリ作戦】 サンデーアフィリエイトV2

ブログで稼ごう30万円 【弾丸ブログ バリバリ作戦】 サンデーアフィリエイトV2
何をやってもだめだった

月に1万円を超えたことがない

ブログをかけといわれても

何をかいていいか思いつかない

訪問者は自分だけ

やる気はある、手が動かない

何をどうしたらいいのかわからない


そんな、あなたにブログで稼いでもらいます






【感想】


ブログで行う物販アフィリエイトのマニュアルです。

ほったらかしとはいきませんが、

必要最低限の労力で稼ぐノウハウがギッシリと詰まっています!



であるにも関わらず、その手法は単純明快!!

しかも、「そこまでやるか?」というほど、

手順が図解付きで丁寧です。



ブログの作り方やカスタマイズから始まり、

ASPの登録の仕方に使い方。

そして、稼ぎ方・・・。



間違いなく中学生でも出来ます。

(小学生は漢字が読めないから)



元々は、「サンデーアフィリエイト」という

商材だったのですが、

今回バージョンアップして、再登場!



私は前作から持っていましたが、

ここまで変わるとは思いもしませんでした。




そして、何といっても低価格!!

物販アフィリエイトに興味のある人は、

必ず持っておいて欲しい一冊です。




【購入者特典】

1.SEOの基本

 たった1ヶ月で、Googleの圏外から1位になった方法が

 書かれています。(もちろん無料で実行可能!)



2.アドセンスの申請と設定

 もし、アフィリエイトしていた商品がなくなったとしても、

 アドセンスを設定することで、そのページは無駄になりません。



3.アフィリエイトコード変換ツール

 ステータスバーに表示されるアフィリエイトリンクを変更します。



4.Yahooでの検索順位を調べるツール



5.パソコン画面を画像に保存するツール


6.バージョンアップ版の無料提供

 新たなノウハウを開発したときは、サブテキストや、

 バージョンアップで無料配布されます。


7.メールサポート期間90日

 なんと3ヶ月間もサポートしてもらえます。

 3ヶ月もあれば、不明点は解消出来ますね。






【総合得点】

93点




正直、ここまで丁寧に書かれたマニュアルは見たことがありません!

アフィリエイト超初心者でも、すぐに行動に移れます。



ブログの作り方や、効果的な構築方法、

そして、記事の書き方に集客手法、

どれも文句なしです!



ただ、量産する際に使うSeesaaブログが、

最近検索エンジンに嫌われてきてしまったという点で、

マイナスにしました。






【三段階評価】

オススメ!商材



誰でも再現可能で、必要最低限の作業、

無料で始められて、商材も安い!

また、販売者の作成したサイトも見られるのだから、

悩むポイントが無いですね!



「これがオススメじゃなければ、何がオススメなんだ!」と

言わざるを得ないほどの、素晴らしい商材です。

勢いに乗って、推薦文まで書いてしまいました。





【1ヶ月間試した成果】

とりあえず、一ヶ月間だけ試してみました。

バタバタしていましたが、成果はそれなりに出ています。

※一番右側が成果ポイントです。(1ポイント=1円)

ブログで稼ごう30万円 【弾丸ブログ バリバリ作戦】 サンデーアフィリエイトV2を一ヶ月試した成果






【私からのスペシャル特典】



■ スペシャル特典1「絶対に顧客に知られてはならない販売の裏側」

 講習販売で毎月恐ろしいほどの売上げを上げられている

 兵法家けんさんの特別レポートです。






■ スペシャル特典2「物販サイト構築セミナーの内容大暴露!」


 私まっきーがホームページ制作の上で、3万円払って参加したセミナーの

 情報をこっそりレポートにまとめました。

 楽天ショップで3ヶ月連続1億突破したシューズ店の手法です。




その他にも、11大特典を用意しております。

詳しくはこちらから






質問や不明点などありましたらいつでもメール下さい。

最近、色々な方からお便り頂きます。本当に感謝です。

まっきーへのお便りはこちら




以上、ブログで稼ごう30万円 【弾丸ブログ バリバリ作戦】 サンデーアフィリエイトV2

総合評価でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。



【詳細はこちらから】



この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
スポンサーサイト
>てっきり30代前半くらいの若い母親かと。

どーもどーも♪
このsakiも十分若いつもりで(・∀・)ニヤ

ただ30代前半で大学・高校・中学の母は犯罪っぽい(笑
これからも 30代ってことでよろしくお願いします!
[ 2008/02/17 22:28 ] [ 編集 ]
明日はとうとう厄神さんです~
(何だか大魔神みたいな感じ~?)
今日から何を食べるかダンナと話して
います(笑)
ただ寒そうなのがちょっと気になるけど・・・
日本酒でも飲んで温まりながら
はしごすることにしますね~☆

今日も応援♪
[ 2008/02/17 22:56 ] [ 編集 ]
こんにちは
キーワードいいですねえ

僕のキーワードはトラックバックによくくるものです
応援
[ 2008/02/17 23:48 ] [ 編集 ]
ツミコです。

まっきーさんコメントありがとうございます!!
嬉しいです。
まっきーさんはいつも心のあるコメントを下さるので、とっても嬉しいです(*'ー'*)

ライブはホンッと大好きです!!
やっぱり、イケメンを見るのが・・・(゚m゚*)プッ

応援(*'-')σ
[ 2008/02/18 00:05 ] [ 編集 ]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

物販の商材をそろそろ一つ
手に入れようと思っています。
何がいいか迷ってます。

ところで、コメントでのご指摘
ありがとうございました。
あれは、「記事タイトル」だけの
表示のほうがSEO上有効と
いうことですか?

応援して帰ります。
また来ます。
[ 2008/02/18 00:06 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです

昨日は朝6時から半日作業で
働いていたので今は非常に眠いので
コピペでごめんね♪
応援して帰りますね!
[ 2008/02/18 00:25 ] [ 編集 ]
こんばんは!琥珀です。

なるほど~
琥珀は物販系はかなり好きなんです。
気になります!!

応援済♪
[ 2008/02/18 00:40 ] [ 編集 ]
アフィリエイトの基本を学びながらできそうな商材ですね。
基本すら知らずにいる私向きかも^^
応援ぽちw
[ 2008/02/18 00:45 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


ドロップシッピングの
集客にも使えますかね?

一応持ってるけど、
まだちゃんと読めてませ~ん。←ダメ人間?



ではまた来ます。応援♪
[ 2008/02/18 01:49 ] [ 編集 ]
おはようございます。

物販は、一度じっくり取り組みたい分野です。

何でも自分の店から商品が売れるって
嬉しいですよね。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
[ 2008/02/18 09:01 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ほ~夜中にくるとまっきーさんは人格が変わるのか…φ(・ェ・o)~メモメモ

勝手なイメージですけど、まっきーさん朝はゆっくり寝てそう!
で、奥様に早く起きないと遅刻するわよ~!
みたいな(//∇//) テレテレ

:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/18 10:55 ] [ 編集 ]
こんにちは~アフィリカバ夫です。

これ実はきになってました。
物販はぼくの十八番なので
迷ってます^^


ではでは~
真心をこめて応援♪
[ 2008/02/18 11:48 ] [ 編集 ]
まっき~さん、こんにちは♪

物販の商材ですかぁ。
更沙(さらさ)は物販に興味が出る前は、
こんなにも色々な商材があるとは知りませんでした。

記事に書いてある内容を見てみると、
初心者さんが分かりやすいような構成に
なってるみたいですね。

更沙(さらさ)が今、紹介している
youtubeアフィリ極バイブルは、
若干、内容を飛ばしている部分も
あるので、まったくの初心者だったら、
作業が止まってしまうかも?


まっき~さんは、このサンデーアフィリエイト
で売上をあげていらっしゃるので、
稼げる商材だといえますね♪


応援済み
[ 2008/02/18 11:58 ] [ 編集 ]
昨日はメールいただきありがとうございます。
のんたろうです。

やっぱり自分のお店から
売上げが上がる

しかもほとんどが即金(御振込み)

ビジネスとは日銭を稼ぐことから
という教えがありますが
物販のよさはそんなところにあるかな
最近そのように感じたりします

また遊びに来ますね

いつもありがとうございますっ

のんた


[ 2008/02/18 15:21 ] [ 編集 ]
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工


>最近、運動していないからちょっと控えなければいけませんが・・・。涙

まっきーさんからそんな台詞が出るなんて??
←この方ですよね・・・?

な~んにも運動してないのに チョコ食べてますε=ε=(*~▽~)
[ 2008/02/18 15:42 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

sakiさん30代ってことになってる(´▽`*)アハハ
私は20代でよろしくね( *´艸`)クスッ♪

20代だけど最近漢字書けない・・・
中学生よりヒドイかも il||li_| ̄|○il||li

応援ポチ☆
[ 2008/02/18 16:44 ] [ 編集 ]
こんにちは。鷹師範です。

嫌われてるSeesaaもちょっと工夫でなんとかなります。

まあ、なんとかなる程度ですけどね~。

Yahoo!はフラフラしてますから
そのうちなんとかなるでしょう(笑

応援!!!
[ 2008/02/18 16:52 ] [ 編集 ]
こうめいです。

これもいいらしいですね。

物販は少額でも
結果が出やすいのが
魅力ですね。

応援。
[ 2008/02/18 18:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/18 19:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/18 20:07 ] [ 編集 ]
こんばんは
いちごです
いつもありがとうございます^^

サンデーアフィリ気になりますね・・
今は他ので試しているんですが
鷹師範のコメントも気になります(汗
メールしてみよっかな★

応援ポチ~
[ 2008/02/18 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
