ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

競合の居ないキーワードの見つけ方 ビクトリーキャッシュ

■競合の居ないキーワードの見つけ方



※ネットビジネスに興味の無い方は、
 お手数ですが、一番下の解除フォームより
 購読解除をお願いします。



こんにちは。
まっきーです。


今日の講義:競合の居ないキーワードの見つけ方




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆まっきーのプロフィール◆

http://1tmj.com/macky/data/4725.html




アフィリエイトに関する疑問・悩みなどありましたら、

お気軽にこちらからどうぞ

http://1tmj.com/macky/data/4726.html

※ブログの無料診断も受付中です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




昨日、朝から遠方の友達と遊ぶために電車に乗って、
ブラブラと県を越えて行ってきました。



で、友達の到着がちょっと遅れるとの連絡が入ったので、
駅の改札でボーっと人間観察をしていました。


その駅は、新幹線も止まる駅なので、
結構、人通りが多いんですね。


時にこういう人間観察って、
とってもアフィリエイトに役立ちます。


と、いうのも、誰も気付かないキーワードが
見えてくるからです。



例えば、足が綺麗な人が居たとします。


そういう人は、
足を出す(見せる)服装を選ぶ傾向がありますので、
ショートパンツを選んで履いていたりします。


その手の人は、ちょっと派手目な格好が多かったですね。


名前は分かりませんが、
トンボの目みたいなでっかいサングラスをしていましたね。



逆に地味系の服装をしている人というのは、
体型に自信が無い人、言葉は悪いですが、
太っている人ですね。



もし、その人達の服装やバッグ、サングラスの
メーカー名がわかれば、それらをキーワードに
ダイエット商材や、美脚商材を売ることが出来る訳です。


まぁ、ここまでは知識のある人ならば、
思いつくことでしょう。



もう一歩踏み込み、ライバルがほとんど居ない
キーワードを見つけるには、
その人達をちょっとだけ追いかけてみると面白いです。


あ、ストーカーに間違われないようにだけ、
気をつけてくださいね。


例えば、本屋に入ったのなら、
どんな本を読んでいたのか?


飲食店に入ったのなら、
どんなメニューを注文したか?


何かに気を取られていたのなら、
それは何に対して興味を示したのか?


「そんな個人的なことで稼げるの?」
と、思われそうですが、意外と趣味嗜好が似た人は多く、
売上げに結構結びついたりします。



現に、私が以前セミナーに参加したときは、
「野球観戦」というキーワードで、
恋愛商材を月に数十万円稼がれていました。



基本、誰もが常に欲望・希望を胸に秘めています。



ふとしたキッカケで、
その欲望・希望にヒットする商品・サービスを見つけたら、
思わず手にとって、気に入れば買ってしまうものですよ。



あとは、どうやって人を集めるかってことだけ。


http://1tmj.com/macky/data/4727.html



ぶっちゃけ、これなら簡単に人は集まります。


男性が好きそうなカテゴリが出来たら、
アダルトとかの分野を攻めれば勝手に売れていくし、


女性が好みそうなカテゴリが出来たら、
美容関係(ダイエットは競合が多いので、あまりお勧めしません)を
攻めれば勝手に売れていきます。


あ、ただし、
このノウハウは超真面目な人には向いてませんので
あしからず・・・。


http://1tmj.com/macky/data/4728.html




■ビクトリーキャッシュのレビュー


ビクトリーキャッシュの手法は、
何も難しいことをする必要はありません。


一度仕掛けを作ってしまえば、
あとは寝てれば自然にお金が入ってきます。



お客さんが、あなたのアフィリエイトをしている商品を
勝手に見つけて、勝手に買って行ってくれます。


朝起きて、パソコン立ち上げたら
報酬が上がっていた・・・なんて、よくあることです。



まだ、間に合います。
今すぐ、はじめましょう。
私もサポートしますよ。


http://1tmj.com/macky/data/4729.html





ビクトリーキャッシュ実践者の声が届いてますので参考程度に・・・



-----------ここから


私には子供がいるのですが、ある程度子育ても落ち着いてきて、
自分の時間が増えてきたので、この時間を有効に使いたいと
思っていました。

しかし、体調があまりよくないので、
パートをするにはちょっと。。という感じでした。


そんな時にアフィリエイトというものをネットで知り、
アフィリエイトのノウハウと呼ばれる商材は3つ程買ってみました。

ですが、購入した時点で、PCは初心者と言ってもいい状態で、
全てつまずくばかりでした。

今も初心者ですけれど(笑)


ですが、今回ビクトリーキャッシュに参加させていただき、
とても驚きました。

私みたいなPC初心者でも出来るようになったのも
ノウハウの良さだけではなく、
しっかり教えてくれるサポートがあったからだと思います。


-----------ここまで



詳細はこちら

http://1tmj.com/macky/data/4730.html








今回、ビクトリーキャッシュの販売元である
ラブアンドピースから、その実践結果が届きました。



池内さん   月19万1,862円

宇野原さん  月13万7,476円

阿部さん   月11万1,632円



そして、

いしぴーさん 月20万2,899円



彼ら・彼女らをはじめ、
ビクトリーキャッシュを実践された多くの初心者が
このように結果を出しています。



このような成果を得られたのは、
いくつか理由はあると思いますが、
何よりも一番の理由は・・・・


”アフィリエイトにおいて一番簡単な方法だから。”


http://1tmj.com/macky/data/4731.html





さぁ、一緒に稼ぎましょうか。









■編集後記


私、学生の頃に運動で腰を痛めていまして、
寒くなると、この時の腰痛がひどくなるんですね。


これからの時期、腰痛・膝痛などの
関節痛改善商品が熱そうですね。


http://1tmj.com/macky/data/4732.html




今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

武道家アフィリエイターまっきー












━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第1位 難しいこと一切無しの稼ぎ方:ビクトリーキャッシュ

 http://1tmj.com/macky/data/4733.html



第2位 トップアフィリエイターの技術を盗む:ブラックピースターボ

 http://1tmj.com/macky/data/4734.html





■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/4735.html

(あなたのやり方により、必要となるマニュアルは変わります)








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/4736.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/4737.html



どちらも優良商材が揃っています!




この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
