ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

売れるブログを量産する時のコツ ビクトリーキャッシュ

■売れるブログを量産する時のコツ



初心者でもラク~に稼げる方法として、
日々ビクトリーキャッシュを紹介しています。


このビクトリーキャッシュの基本は、
ブログの量産と、その質の追求です。



で、必ず気をつけてほしい点があります。


と、いうのも、
どうも皆さんラクな方へと流れつつあるみたいなので。




良いですか?

ブログの量産というのは、
とにかく作るのが一番大切ですが、
リスク分散も大切な事なのです。


せっかく稼げるようになってきたのに、
リスク分散を行なっていなかったがために、
売上がゼロになってしまっては勿体無いですからね。



で、リスク分散とは何か?
というと、



それは、
「ブログを作る会社を分ける」
ということ。



使いやすいからという理由で、
シーサーブログばかりで作成されている方がいます。


確かに1つのメールアドレスで100個も
ブログを作成できるため登録作業の煩わしさがなくて
ラクですもんね。


でも、そのアカウントが削除されてしまったら
どうなってしまうでしょうか?


もちろん、私もシーサーブログで4000個以上の
ブログを作ってきています。


ですが、メールアドレスは出来るだけ
10~20個のブログを作ったら
新規のメールアドレスを使用するようにしています。


一度、削除を食らって、
大量にブログ(2,000個以上)を
削除されてしまった経験からです。



もちろん、売上は大幅に落ち込み、
気分もやる気も同様に大幅に落ち込みました。


ちなみに大量に削除された時のサービスは、
サブライムブログ、ウェブリブログ、キャラブロでした。


※上記のうち、キャラブロは
 先々月くらいにサービスを廃止しています。



あなたにはこんな思いをして欲しくありません。


ですので、今回話しているリスク分散は、
確かに面倒くさい作業ですが、
絶対にやっておきましょう。


というか、絶対にやれ。
もう命令です。



間違いなく、
やっておいてよかったという時が来ます。
賭けてもいいです。





無料で利用しているということは、
イコール保証が無いということです。



アカウント削除だけではなく、
ある日突然のサービスの停止という可能性もありますので、
とにかく複数企業のブログを利用しましょう。


そして、稼げるようになってきたら、
独自ドメインとレンタルサーバーの導入も検討しましょう。


これなら、削除の心配はありませんからね。




■ビクトリーキャッシュのレビューです。

↓詳しくはこちらをクリック
http://1tmj.com/macky/data/4885.html



さぁ、一緒に稼ぎましょうか。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■おすすめ無料レポート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


●これであなたも稼げます!!稼げるキーワードの探し方(新着)
 http://1tmj.com/macky/data/4886.html

●ニートが毎月100万稼ぐ秘密(新着)
 http://1tmj.com/macky/data/4887.html

●面倒くさいアフィリエイト作業を完全自動化して毎月20万円を自動的に稼ぎ続ける優秀な外注さんを雇う秘訣(新着)
 http://1tmj.com/macky/data/4888.html

●もうSEOはやるな!(新着)
 http://1tmj.com/macky/data/4889.html

●【ゲームで上達】 あなたのマウス操作術 レベル判定&上達ソフト無料版の使い方 (新着)
 http://1tmj.com/macky/data/4890.html

●詐欺商材に騙されたあなたが最速で返金を勝ち取る方法2011 年度版(新着)
 http://1tmj.com/macky/data/4891.html

●PPCでもSEOでもない!1日30分の作業で9320円を利用してアフィリエイト報酬99000円を獲得した継続的に稼げる驚異の方法(新着)
 http://1tmj.com/macky/data/4892.html

●【虎乃進】災害が気になる今だから、クラウド(サーバー)にデーターをバックアップして安心しよう(新着)
 http://1tmj.com/macky/data/4893.html


どれも、なかなか良い着眼点をしています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


昨日は丸一日オフを作って、
電車で遠方へ旅立ちながら
一日ダラダラと過ごしました。


電車の中って暖かくていいですね。


寝るにも良いですし、モバイルPCを持ち込んで
記事を書くのもいいかも知れません。


昨日は完全に爆睡しましたけどね。


http://1tmj.com/macky/data/4894.html




今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

武道家アフィリエイターまっきー












━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第1位 難しいこと一切無しの稼ぎ方:ビクトリーキャッシュ

 http://1tmj.com/macky/data/4895.html



第2位 トップアフィリエイターの技術を盗む:ブラックピースターボ

 http://1tmj.com/macky/data/4896.html





■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/4897.html

(あなたのやり方により、必要となるマニュアルは変わります)








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/4898.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/4899.html



どちらも優良商材が揃っています!




この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
