ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なぜあなたは稼げないのか?稼ぐために必要なこと パーフェクトトレジャー

■なぜあなたは稼げないのか?稼ぐために必要なこと



今日は何位?↓左上のランキングクリックで確認!
http://1tmj.com/macky/data/5742.html



パソコンでもモバイルでも圧倒的なスピードで
自由自在に稼ぐ最高のツールとして完成しています。



↓その秘密を【完全無料】で公開します。

http://1tmj.com/macky/data/5743.html




なぜ、あなたの記事から
アフィリエイト報酬が発生しないのか?


色々と要因は考えられますが、
やはり一番の要因はタイトルや記事の持つ
"伝達力が弱い"からでしょう。



伝達力の弱い文章、タイトルを作ってしまう理由として
売れる文章と売れない文章の違いが
わかっていない、理解できていないから。



前の記事でも触れましたが、
売れる文章やタイトルには、


・オリジナルの言葉
・イメージが湧く言葉
・インパクトのある言葉


これら3つがあります。



これと同じように売れない文章やタイトルにも
3つの要因を付けるなら



・無難でありきたりな言葉
・他の商品に置き換えられる言葉
・単なる説明文



もし、この3つのいずれかに
あなたの作った記事が当てはまっているのなら、
売れるものも売れません。



当たり前のような3つの要因ですが、
当たり前だからこそ意外と気付かない。


また、売ろうという意識が弱すぎると、
気付かないうちにやってしまいます。




"ただ紹介すれば売れる"


数年前と違い、アフィリエイトは
そんな甘い世界では無くなっています。


ヤル気がないのなら、さっさと撤退して、
バイト探したほうが時間も労力も
無駄にならずに良いですよ。



と、素直にお伝えしておきます。




しかし、もしあなたが脳みそに汗をかいて


「がっつりと売って稼いでやろう!」


という覚悟があるのなら、月収50万円程度なら
私の様に半年もあれば稼げるようになるでしょう。



アフィリエイトに限らず、ビジネスは
努力した人・行動した人に、必ず成果は生まれます。


大丈夫、私が保証します。


だから、まず半年間は気合いを入れて頑張りましょう。






購入見込み客の確保は
パーフェクトトレジャーを使うことで
ヤフー・グーグルから容易に可能となります。



あとはこの"タイトル"作り。


これさえ出来れば、訪問者は嫌でも
あなたのサイトやブログへ訪問し、
アフィリエイトリンクを踏んでくれます。



メルマガでも同様。
せっかく書いた記事をブログやサイトに転載することで、
今以上に更に多くの稼ぎを得ることに繋がります。


当然、読者獲得も容易となります。



仮に、その場では買ってもらえなくても、
アフィリエイトリンクさえクリックしてもらえれば、
あとは訪問者のパソコンがあなたの情報を保持するので、
遅かれ早かれに成約に結びつき、あなたに報酬が発生します。



だから本気で稼ぎたいのなら、
メルマガタイトルやサイトタイトルを
工夫することが大切。



どうしても工夫できないのなら、
一番手っ取り早いのは、"固有名詞"を利用すること。



固有名詞を利用した効果的なタイトルの作り方。


詳しくは、この記事からの購入者にのみ、
その秘密を教えましょう。




■圧倒的スピードでキャッシュを生む最新ツール!
 『パーフェクトトレジャー』


詳しいレビューはこちらをクリック
http://1tmj.com/macky/data/5744.html





パーフェクトトレジャーを使うことで収益は、
その前バージョンの”アフィリエイトトレジャー”を
利用している私よりも更に早いスピードで
加速することは間違いありません。



ただし、このツールはインターネット初心者には
少々難しさを感じるでしょう。


レンタルサーバーを借りるための
費用も発生しますからね。



あなたが、アフィリエイト初心者ならば、
パーフェクトトレジャーの前に、まずは
ビクトリーキャッシュをお勧めします。


パソコンド素人の主婦でも月収30万円を
たやすく稼いだ手法です。


慣れない文章やタイトル、キャッチコピー作りに
頭を捻る必要もありませんし、
費用も一切かからず、無料で始める事ができます。



"ネットで稼ぐって、こんな程度の事で良いんだ・・・"

と、思うことでしょう。



初心者向けの簡単作業で月30万を稼ぐ
ビクトリーキャッシュのレビューはこちらです。


詳しくはこちらをクリック
http://1tmj.com/macky/data/5745.html





本日のまとめ・・・



■中級者向けホームページ制作ツール

圧倒的スピードでキャッシュを生む最新ツール!
 『パーフェクトトレジャー』

↓詳しいレビューはこちらをクリック
http://1tmj.com/macky/data/5746.html




■初心者向けアフィリエイト入門・実践テキスト

簡単作業でお金を掛けること無く月30万を稼ぐ
ビクトリーキャッシュ

↓詳しいレビューはこちらをクリック
http://1tmj.com/macky/data/5747.html




稼ぐことが出来れば、時間の確保にも繋がり、
大切な人と楽しく過ごすための時間も増えれば、
自分磨きの機会も増えます。


今からでも遅くありません、
ちょっと先の将来を明るく、楽しくしましょう。




もちろん、お金は万能ではないです。


けれども、あなたに大きな恩恵を与えてくれる
大切な大切な存在であることは間違いありません。



その獲得の機会を放棄してしまうことは
絶対にやめましょう。



いや、やめてください。
これはもうお願いです。




私は"守銭奴"と呼ばれても構いません。


それで、一度だけの人生が充実したものになるのなら、
そんな誹謗中傷を受けようがお釣りが来ますから。



だから、あなたにもそうなってほしい。
幸せな時間を一緒に過ごしたいのです。



今は"稼ぐ"という未知の経験に
大きな不安があると思いますが、
一歩だけ踏み出してみましょう。



その勇気ある一歩が
幸せな時間を作る大きな一歩になります。




私はひと足先にその場所に立っています。
その私があなたを徹底的にサポートします。



だから・・・



一緒に稼ぎましょう!






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■本日の最新おすすめ無料レポート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


▼1日1時間の作業で携帯(モバイル)版PPC広告を使い
月収100万をさくっと超える方法を教えます(template付き)
http://1tmj.com/macky/data/5748.html

▼ゼロから作るコミュニケーションアフィリエイト2011
http://1tmj.com/macky/data/5749.html

▼超穴馬の出現レースを13秒で見抜き、万馬券を量産させる方法
http://1tmj.com/macky/data/5750.html

▼【橋爪式】ネットビジネス完全成功バイブル~1st.Stage~
http://1tmj.com/macky/data/5751.html



どれも、素晴らしい着眼点をしています。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第1位 見込み客を集めてしっかり稼ぐ:パーフェクトトレジャー

 http://1tmj.com/macky/data/5752.html



第2位 難しいこと一切無しの稼ぎ方:ビクトリーキャッシュ

 http://1tmj.com/macky/data/5753.html





■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/5754.html

(あなたのやり方により、必要となるマニュアルは変わります)








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/5755.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/5756.html



どちらも優良商材が揃っています!











━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



眠いし、お腹が空く・・・。


ここ最近、遊び歩いていたせいで
食事も睡眠も適当な感じになってしまっていて、
ちょっと困った状態になっています。


昨日は一応、ガッツリと夜に運動して
体中に疲労が溜まって、良い感じになっていますが・・・。


やっぱりリズムって大切ですね。


健康のためにも、規則正しく生活しましょうね。



( >▽)ゞ ふぁ~~(あくび)


武道家アフィリエイターまっきー



この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
