ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

簡単に出来る!ドカンと売れる記事にするコツ パーフェクトトレジャー

■簡単に出来る!ドカンと売れる記事にするコツ



今日は何位?クリックで確認!
ランキングを見る



======== 本日の内容 ========================================

1.売れない記事をドカンと売れる記事にするコツ

2.集客が出来ればビジネスは成功したも同然!

3.本日の最新おすすめ無料レポート

4.編集後記

===============================================================




┏┓売れない記事をドカンと売れる記事にするコツ
┗■───────────────────────────■


売れるアフィリエイト記事や
タイトルを作ることは非常に重要。


でも、それ以上に過去に失敗した
記事やタイトルを見返して
売れるようにするのも重要。


これを行うことで、軸は出来ているから、
時間も手間も大幅に短縮できて
非常に効率的だから。



では、具体的にどうすれば良いか?



最も簡単なのは、
リンクの場所を変えてみること。


リンクをクリックさせるための
キャッチコピーを変えるのも良いけれど、
まずは、簡単なところからやってみるのが良い。


アフィリエイトリンクを文中に入れていたのなら、
一度文頭に持ってきてみたり、
記事の末尾に持ってきてみたり。



そもそも、アフィリエイトリンクは、
クリックされなければ意味がない。


記事を十分に読んでもらって、
商品を理解し、魅力を感じて
購入のためにリンクをクリックして貰う。


これが正しいといえば正しい形なのだろうが、
とりあえず、リンクをクリックしてもらえれば
クッキーから報酬に繋がることもある。


まずは、クリックされる場所、
されやすい場所を計測して、
リンク場所の効果を把握することが大切。



それでも、売れない、
またはクリックしてもらえない。


というのであれば、記事そのものや
そもそも読者すら獲得出来ていないか。


と、いうこと。



読者がいて、売れない場合は、
訴求ポイントが間違っているということ。



記事の方向性と、読者の"欲しい!"
という気持ちとの間に差がありすぎているわけ。


このような場合は、
記事の視点を大きく変えてやること。



"大きく"というのがポイント。


先程の読者の欲求との差があるにしても
小さいならば売れている。


でも、売れていないということは、
大きく差が開いている証拠でもあるのだから。



例えば、ランキングでも良く上位に来ている
"バストアップ商品"


大抵のアフィリエイターは
貧乳で悩んでいる女性に売ろうとしている。


アフィリエイターに限らず、
大手企業もターゲットは同じでしょう。



でも、売れていないのならば、
いっその事、男性に売ってみれると良い。


巨乳好きの男性は、
彼女が貧乳の場合、不満な日々を過ごしている。


そんな男性をターゲットに記事を書いてみる。


事実、その流れでブログを作ったら
売れた事がある。


記事自体は販売ページからコピーさせてもらって、
ブログ名称やブログタイトルを
少し男性向けにしてみただけで売れた。



●2週間で1カップアップに成功!簡単バストアップ術



●貧乳の彼女を巨乳に生まれ変わらせた方法公開中!


このように、売れない記事や
タイトルを作ってしまったら、
訴求ポイントを変えて売れるように
生まれ変わらせるようにする。


時間も手間も省けて、
お金を生み出すという
最高の連鎖が出来上がるから。






┏┓集客が出来ればビジネスは成功したも同然!
┗■───────────────────────────■


アクセスアップが図れれば、
アフィリエイトでの成功は約束されています。


マジ、お勧めのツールです。



■圧倒的スピードでキャッシュを生む最新ツール!
 『パーフェクトトレジャー』


詳しいレビューはこちらをクリック
http://1tmj.com/macky/data/5945.html





パーフェクトトレジャーを使うことで収益は、
その前バージョンの”アフィリエイトトレジャー”を
利用している私よりも更に早いスピードで
加速することは間違い。



ただ、このツールはインターネット初心者には
少々難しさを感じるに違いないのも事実。


レンタルサーバーを借りる費用も発生するため、
費用を掛けたくないのなら、買わない方がいい。




だから、無料で稼げる手法から始め、
利益が出てきたら買うのが順序だと考える。



もし、その立ち位置ならば、
パーフェクトトレジャーの前に、まずは
ビクトリーキャッシュでアフィリエイトの基本を
身に付けるべきだろう。


パソコンド素人の主婦でも月収30万円を
たやすく稼いだ手法。


慣れない文章作りやタイトル、キャッチコピー作りに
頭を捻る必要もなければ、費用も一切かからず、
無料で始める事ができる。



"ネットで稼ぐって、こんな程度の事で良いんだ・・・"


まったく稼げなかった私が
初めてまともに利益を得たときに
そう感じることが出来た手法。



初心者向けの簡単作業で月30万を稼ぐ
ビクトリーキャッシュのレビューです。


詳しくはこちらをクリック
http://1tmj.com/macky/data/5946.html





本日のまとめ・・・



■中級者向けホームページ制作ツール

圧倒的スピードでキャッシュを生む最新ツール!
 『パーフェクトトレジャー』

↓詳しいレビューはこちらをクリック
http://1tmj.com/macky/data/5947.html




■初心者向けアフィリエイト入門・実践テキスト

簡単作業でお金を掛けること無く月30万を稼ぐ
ビクトリーキャッシュ

↓詳しいレビューはこちらをクリック
http://1tmj.com/macky/data/5948.html




稼ぐことが出来れば、時間の確保にも繋がり、
大切な人と楽しく過ごすための時間も増えれば、
自分磨きの機会も増える。


今からでも遅くない、
将来を明るく、楽しいものにしたいなら、
まだ十分に間に合う。




もちろん、お金は万能ではない。


けれども、私達に大きな恩恵を与えてくれる。
そんなことは誰もが知っていること。



その獲得の機会を放棄してしまうことは
絶対にやめなさい。




"守銭奴"と呼ばれようが、
それで、一度だけの人生が充実したものになるのなら、
そんな誹謗中傷は安いものなのだから。



だから、とにかく稼げ。





日本人として、この稼ぐという行為に対し、
大きな不安は誰もが持つもの。


だけど、そんなものは関係ない。
一歩だけ踏み出せばいい



その一歩が、あなたの幸せな時間を作る
大きな一歩になる。




私はひと足先にその場所に立っています。
その私があなたを徹底的にサポートします。



だから・・・



一緒に稼ぎましょう!






■情報商材アフィリエイトの開始はこちら



インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/5949.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/5950.html



どちらも優良商材が揃っています!








┏┓本日の最新おすすめ無料レポート
┗■───────────────────────────■



●まぐまぐ発行審査に合格するための5つのポイント (合格・不合格のサンプル付き) (新着)
 http://1tmj.com/macky/data/5951.html

●50万稼いだ!! オークションクロストレード(新着)
 http://1tmj.com/macky/data/5952.html

●無料レポートを1時間以内で書く方法(新着)
 http://1tmj.com/macky/data/5953.html

●【マロロス流】パスワード管理法、最新版「ロボフォームエブリウェア」導入&操作法~お得に有料版に切り替える解説付~(新着)
 http://1tmj.com/macky/data/5954.html

●【マロロス】多数の人気芸能人も御用達!アクセスアップの仕掛け満載「アメーバブログ」~2012年版 アメブロ開設方法~(新着)
 http://1tmj.com/macky/data/5955.html

●【期間限定配布】本は売れない?そんな馬鹿な。★売れた本のリストを大公開 ★ブックオフで仕入れてアマゾンで売る(新着)
 http://1tmj.com/macky/data/5956.html

●FXトレーダーの必読書 価格が変動する3つの要因とは・・・(新着)
 http://1tmj.com/macky/data/5957.html

●小学生でも分かるFX超入門(基礎編2)(新着)
 http://1tmj.com/macky/data/5958.html



どれも、素晴らしい着眼点をしていますから、
非常に勉強になります!







┏┓編集後記
┗■───────────────────────────■


頭にキマした。
かなり、イライラしています。


まぁ、ここでその怒りをぶつけても仕方ないとは思うのですが、
ちょっとだけ書きますね。



大学病院ってあるじゃないですか?


最新の医療機器が揃っている関係で、
一般の病院では対応出来ないような
重度の患者さんがお世話になることが多々あります。


私がいつもお世話になっている
大切な人(20代女性)がいます。


で、その人は体がすごく弱いんですね。


だから、常に病院のお世話になっていて、
前述の大学病院に通われているのです。



大学病院というと、当然ながら
医者を目指す学生がいて、
医者に付き添って見学をしたりもします。


その女性は珍しい症状のために、
その見学対象となってしまったのですね。



許可もなく・・・。



ほぼ、裸の状態で検査を待っている状態の彼女の前に
多くの若い男子学生を連れた医者が現れ・・・。


延々と器具の説明から、
勉強を始めたというのです。



もう一度書きます。
"許可もなく"です。



辛い症状で心身ともに疲労している状態で、
ほぼ同じ年令の男性に裸を見られる。


彼女曰く、
「実験体と変わらない」
と悲しんでいました。


最近の医者ってのは、
そこまで無神経なんですかね?


もちろん、すべての医者がそうだとは言いませんが、
そういった医者がひとりでも居るってのは
すごく悲しいことです。


つらい思いをして通っている患者さん達、
その心もきちんとケアしてあげて欲しいものです。



ってか、そんなことくらい気付けよ。
マジでバカじゃねぇの?



この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
