ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通勤時間に売上アップを図る時間の使い方 パーフェクトトレジャー

■通勤時間に売上アップを図る時間の使い方


今日は何位?クリックで確認!
ランキングを見る



======== 本日の内容 ========================================

1.通勤時間に売上アップを図る時間の使い方

2.集客が出来ればビジネスは成功したも同然!

3.本日の最新おすすめ無料レポート

4.編集後記

===============================================================




┏┓通勤時間に売上アップを図る時間の使い方
┗■───────────────────────────■


電車に乗っている人というのは、
ある一定の場所から動かず、
目線の動く範囲で視界が固定される。



そのせいか、他の媒体に比べて、
広告の閲覧時間は長い。


最近では、携帯電話の普及により、
電車の中での過ごし方が変わりつつあるが、
それでも電車内の広告は費用対効果が高く、
キャッチコピーで溢れかえっている。


特に週刊誌の中吊り広告のキャッチコピーには
学ぶべき点が非常に多い。


どんなに自分と関係のないゴシップ記事でも、
そのキャッチコピーにより、他人ごとでは
無いような気持ちになってしまう。


頭の中から、そのキャッチコピーのことが離れず
イメージがどんどん膨らみ、我慢できずに
降車後に売店で週刊誌を買ってしまう人も多い。


このように
車内の中吊り広告のキャッチコピーには、
読み手を引き込むテクニックが
非常に沢山詰まっている。



週刊誌の中吊り広告のキャッチコピーの秘密は、
ひとつのキャッチコピーで、
2つも3つもストーリーが浮かんでくる。


そんな文章が必ず付けられている点だ。


語尾に使う言葉で、
私達になんとなく記事の内容を匂わせ、
それでいて全てを語らない微妙な言い回し。


それが誰もが持つ好奇心をそそらせる。


このすべてを見せずに、
チラチラと情報を提供するテクニックは、
アフィリエイトにおいても
大いに売上アップに貢献してくれる。


また、キャッチコピーと記事本文の
関係についても大いに学ぶべき点がある。



中吊り広告のキャッチコピーというのは、
その雑誌の編集長が作成する場合が多い。


某編集長いわく、

「中吊り広告のキャッチコピーを付けるコツは、
 その記事を読んでもギリギリ読者を裏切らないもので、
 なおかつ、インパクトのある言葉を使うのがポイント
 正直に書きすぎると魅力のない言葉になってしまうし
 大袈裟なキャッチコピーになると読んだ人の
 読後感が悪くなる。
 そのギリギリのさじ加減が難しいんだよ」



アフィリエイトにおいても、
記事タイトルやクリックさせたい場所に
こういった文章を置く場合も同じ。


アフィリエイト商品の内容について、
馬鹿正直に書いても、それは訴求力のある
文章とはならない。



かと言って、誇大な表現を使うと、
せっかく購入してくれた人を
リピーターとして獲得するのは難しくなる。


そもそも、アフィリエイト商品は、
誰から買っても変わらないのだから、
絶対に自分から買わせなければならない。


稼ぐ気がないのなら話は別だが、
本気で稼ぎたいのなら、
ここは本当に重要。



そのさじ加減を身につけるために、
一度、週刊誌の中吊り広告に興味を持ち、
実際に数冊程度買ってみると良いだろう。


毎日の通勤時間に
携帯でくだらないゲームをしているくらいなら、
こうやって有効に使うことで
月に数万円~数十万の利益を生むのだから
やらない手はない。


週刊誌数冊買うのも、
日々のジュースやお菓子、
タバコを買うのを我慢すれば良いだけ。


なのだから。






┏┓集客が出来ればビジネスは成功したも同然!
┗■───────────────────────────■


アクセスアップが図れれば、
アフィリエイトでの成功は約束されています。


マジ、お勧めのツールです。



■圧倒的スピードでキャッシュを生む最新ツール!
 『パーフェクトトレジャー』


詳しいレビューはこちらをクリック
http://1tmj.com/macky/data/5994.html





パーフェクトトレジャーを使うことで収益は、
その前バージョンの”アフィリエイトトレジャー”を
利用している私よりも更に早いスピードで
加速することは間違い。



ただ、このツールはインターネット初心者には
少々難しさを感じるに違いないのも事実。


レンタルサーバーを借りる費用も発生するため、
費用を掛けたくないのなら、買わない方がいい。




だから、無料で稼げる手法から始め、
利益が出てきたら買うのが順序だと考える。



もし、その立ち位置ならば、
パーフェクトトレジャーの前に、まずは
ビクトリーキャッシュでアフィリエイトの基本を
身に付けるべきだろう。


パソコンド素人の主婦でも月収30万円を
たやすく稼いだ手法。


慣れない文章作りやタイトル、キャッチコピー作りに
頭を捻る必要もなければ、費用も一切かからず、
無料で始める事ができる。



"ネットで稼ぐって、こんな程度の事で良いんだ・・・"


まったく稼げなかった私が
初めてまともに利益を得たときに
そう感じることが出来た手法。



初心者向けの簡単作業で月30万を稼ぐ
ビクトリーキャッシュのレビューです。


詳しくはこちらをクリック
http://1tmj.com/macky/data/5995.html





本日のまとめ・・・



■中級者向けホームページ制作ツール

圧倒的スピードでキャッシュを生む最新ツール!
 『パーフェクトトレジャー』

↓詳しいレビューはこちらをクリック
http://1tmj.com/macky/data/5996.html




■初心者向けアフィリエイト入門・実践テキスト

簡単作業でお金を掛けること無く月30万を稼ぐ
ビクトリーキャッシュ

↓詳しいレビューはこちらをクリック
http://1tmj.com/macky/data/5997.html




稼ぐことが出来れば、時間の確保にも繋がり、
大切な人と楽しく過ごすための時間も増えれば、
自分磨きの機会も増える。


今からでも遅くない、
将来を明るく、楽しいものにしたいなら、
まだ十分に間に合う。




もちろん、お金は万能ではない。


けれども、私達に大きな恩恵を与えてくれる。
そんなことは誰もが知っていること。



その獲得の機会を放棄してしまうことは
絶対にやめなさい。




"守銭奴"と呼ばれようが、
それで、一度だけの人生が充実したものになるのなら、
そんな誹謗中傷は安いものなのだから。



だから、とにかく稼げ。





日本人として、この稼ぐという行為に対し、
大きな不安は誰もが持つもの。


だけど、そんなものは関係ない。
一歩だけ踏み出せばいい



その一歩が、あなたの幸せな時間を作る
大きな一歩になる。




私はひと足先にその場所に立っています。
その私があなたを徹底的にサポートします。



だから・・・



一緒に稼ぎましょう!






■情報商材アフィリエイトの開始はこちら



インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/5998.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/5999.html



どちらも優良商材が揃っています!








┏┓本日の最新おすすめ無料レポート
┗■───────────────────────────■



●■【無料】成功者の習慣 【再配布可】 (新着)
 http://1tmj.com/macky/data/6000.html

●電子書籍を出版したい方へ。30分あれば、Amazonに出版してあなたも著者デビューできま す!(新着)
 http://1tmj.com/macky/data/6001.html

●あなたのブログがシンプルに!アクセス解析もできて、ツイッターをやるなら必須!Goo.glでやる短縮URLの作り方(最新版)(新着)
 http://1tmj.com/macky/data/6002.html

●まぐまぐ発行審査に合格するための5つのポイント (合格・不合格のサンプル付き) (新着)
 http://1tmj.com/macky/data/6003.html

●50万稼いだ!! オークションクロストレード(新着)
 http://1tmj.com/macky/data/6004.html

●無料レポートを1時間以内で書く方法(新着)
 http://1tmj.com/macky/data/6005.html

●【マロロス流】パスワード管理法、最新版「ロボフォームエブリウェア」導入&操作法~お得に有料版に切り替える解説付~(新着)
 http://1tmj.com/macky/data/6006.html

●【マロロス流】多数の人気芸能人も御用達!アクセスアップの仕掛け満載「アメーバブログ」~2012年版 アメブロ開設方法~(新着)
 http://1tmj.com/macky/data/6007.html




どれも、素晴らしい着眼点をしていますから、
非常に勉強になります!







┏┓編集後記
┗■───────────────────────────■


イタリアンビュッフェに行ってきました。


そこは、オーダー制でパスタとピザを頼めて、
あとはサラダバーで野菜とちょっとした
サイドメニューがありました。


このサラダバーの並びで
あの金額はちょっと・・・。


って、感じでした。



な、訳で
オーダー制のピザを注文。



やってきたピザは・・・


「デカイ過ぎだろ・・・」

という感じ。
しかも、上に乗っている具が中途半端。



まぁ、美味しかったですよ。
美味しかったんですけど・・・。


やっぱり、あの金額は無いだろう・・・と。



で、最後のデザートは、
パフェを自分で作れるようなのです。



さて、この日、一緒に出掛けた仲間が、
パティシエだったので、


「ここは、君に任せよう、
  その腕を見せてみろ。」




な~んて、ことを言ってしまったのが
さらなる不幸の始まり。




3つのボリュームたっぷりパフェを
無理やりお腹に納めて、苦しむはめになった
不幸な人間がそこに転がっていました。



「手加減とさじ加減」
大切です。



この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
