ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トップアフィリエイターは知っている人を動かす極秘の方法

情報商材の感想や評価を知りたいなら!
情報商材レビュー満載人気ブログランキング


トップアフィリエイターは知っている人を動かす極秘

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。



人は無意識のうちに、相手を評価しています。


 ・この人は素晴らしい!

 ・なんか、この人はうさんくさい・・・



特に、ネットビジネスの場合では、

相手はパソコン越しにいますので、

直接見ること、会うことは出来ません。



触れられる部分といえば、基本的に文章と画像だけです。

(最近は、音声ブログというのも出てきていますが)





その中で、如何にあなた自身を表現し、信頼を勝ち取り、

そして、アフィリリンクへ導くかというのは、

決して容易なことではありません。




ですが、出来ている人は出来ています。

そう、トップアフィリエイターと呼ばれる方々です。




本日、ご紹介する無料レポートは、

その信頼の勝ち取り方について、

面白い実験を元に書かれています。




【無料レポート】

トップアフェリエイターは知っている人を動かす極秘の方法4






ただし、書かれているのはあくまでヒントまでです。

実践するには、あなたなりの工夫が必要となります。




例えば爆転の2章の36ページ目に書かれた手法。

これは、本当にあなたの信頼性を高めてくれます。




また、そこに掲載できるものが無ければ、

第3章21ページに書かれた、●●の流用が良いでしょう。

これであれば、あなたでも出来るはずです。

なぜなら、セールスページには必ずあるはずですから。




これらをさりげなく毎日の記事に盛り込むことで、

間違いなくあなたの記事は魅力的に変身するでしょう。



その証拠に、まだまだ少ないですが、

それでも私から爆転が今月3本も売れています。

爆転実践後の売れ行き



爆転の詳細レビューはこちらから見られます。



今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー



この記事が役に立ったという方は1票お願いします。

人気ブログランキング
あいです。

ホントに不思議ですよね・・・。
顔が見えないのにこうして築ける信頼関係・・・
どこからくるんでしょう・・・

あいの応援クリックぽっちん☆
[ 2007/11/20 22:08 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは!
aquyannです。

信頼を得ることって大変なことですね。
私も早くそうなるように努力しなくちゃ。

応援ポチ!

[ 2007/11/20 22:30 ] [ 編集 ]
kimiです^^

画面はパソコンでも
必ずその先には
『人』がいます。
それを意識できているか
どうかですよね。

応援!!
[ 2007/11/20 22:36 ] [ 編集 ]
こんばんは\(^ ^)/
たびおです。
この商材不思議な匂いがする
商材ですね。得点も高いですね。
年末に向けて、これから新商品
ラッシュ楽しみです。
応援です!!
[ 2007/11/20 22:54 ] [ 編集 ]
ゆきもんです。


やはり、アフィリエイターの信用で
結局は、実績なのでしょうか。


アクセス数、アフィリ報酬など。


応援。
[ 2007/11/20 23:02 ] [ 編集 ]
何度も訪問光栄です^^

齊藤です。


爆転売れてますね~

私はまだ未購入です^^;


応援です。
[ 2007/11/20 23:07 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

信用ですか。

信頼がなければ実績は得られないし、
その逆も然りですね。

応援ポチッ♪
[ 2007/11/20 23:13 ] [ 編集 ]
まっきーさん

こんばんは、柔です☆
いつもご訪問有難う御座います。

爆転、人気ありますねぇ♪
信頼関係は、記事の表現も大切だなと最近思い始めました。
まっきーさんは上手ですね☆

応援ポチ凸!
柔でした(*´ω`*)
[ 2007/11/20 23:15 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは!みかんです(*´∇`)ノ

顔が見えないからこそ大事にしたいですよね・・・
レポートもらいまーす♪

応援☆
[ 2007/11/20 23:19 ] [ 編集 ]
まっきーさん、さくやです
こんばんは!

最近はまっきーさんとこにお邪魔するのが
わたしの日課になっちゃいました。

tomさんとあのナゾのブログの熱い攻防戦の下で
冷静沈着に淡々とわが道を行くで
3位か4位をつけてるまっきーさん。

クールでかっこいいです。


応援ぽち!
[ 2007/11/20 23:22 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

いい感じですね!!

紹介&秘密の仕事ありがとうございます♪

応援ポチ!!
[ 2007/11/20 23:30 ] [ 編集 ]
今日は夕食後コタツでしっかり
寝てしまいました~
食事の後片付け
ダンナがやってくれてました(笑)

今日ギリギリ間に合って
良かった~
明日は寝てしまわないように
しなくては・・・!!

今日も応援♪
[ 2007/11/20 23:55 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

確かにネット上では顔などが見えない分、その文面で信頼するに足りるか判断するしかありませんものね。
この人は信頼できるから登録しよう、買おう、そう思わせる文を書きたいものです。

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2007/11/21 00:43 ] [ 編集 ]
裏で作業・・・毎日残業で帰りが遅いのでコピペ&追記再掲載ぐらいしかしてませんよ?

空手道10月のおじ様・・・ヘアーが怪しいw
応援ポチw
[ 2007/11/21 00:53 ] [ 編集 ]
こんばんは、ビームです。

まっきーさんのコメントって本当に
ありがたく感謝しております。

いつも、たくさんの教えをありがとうございます。

応援ぽち!
[ 2007/11/21 01:27 ] [ 編集 ]
まっきーさん、
こんばんは!佐々木あきほです^^
信用を得るには少し時間が掛かるけど
お金では買えないものですからね、大事に
育てていきたいです。

応援☆
[ 2007/11/21 01:27 ] [ 編集 ]
まっきーさん◎こんばんは☆
ケロぴーです(*^-^*)
いつもありがとさんです♪

お顔が見えないからこそ
文章力が大事なんでしょうね♪

私はまだまだです…
頑張りますね!!

また寄りますね☆
応援ぽちケロ♪
[ 2007/11/21 01:56 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

いやー今回の失敗は自分が100%悪いですが、
多種多様のお店の対応で
なんかちょっと勉強になりました。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/11/21 02:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/21 03:38 ] [ 編集 ]
マスターです!

やっぱり実績が
物を言うんでしょうね☆

応援♪
[ 2007/11/21 07:25 ] [ 編集 ]
こんにちわ。たかぼおです。

確かに記事だけで相手を動かすのは

難しいです。

顔を見てでも難しいのに(苦笑)

微力ながら応援です。
[ 2007/11/21 09:48 ] [ 編集 ]
こんにちわ!研究屋のらねこです♪
信頼は買えるものでも無いですからね・・
難しいですが、必須でもありますし・・・

応援ポチっとな!
[ 2007/11/21 10:24 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

左のやつ1番に目に付きました!
すごい盾もってる~♪
まっきーさんさすがですな~(@´艸`)

しかも空手道!!
こんな雑誌があるなんて!!(゚ロ゚屮)屮
やってる人にはかなりの愛読書ですね♪

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/21 10:39 ] [ 編集 ]
こんちー( *´艸`)

人とちゃんとコミュニケーションがとれるのは
取引の前提ですよね。

まっきーさん有名人だったんですね。

応援♪♪♪
素早く振り返った青年がいたら、間違いなく私か、その血を引き継ぐ>>さすが琉球空手師範代。歴史ある琉球の技はそんなところにも生かされていたのですか(-^艸^-)
[ 2007/11/21 11:13 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんにちは。

本とにご説明のとおりに
しっかり実践されていますね。

実践の仕方がかなり上手い!!

でも、やっぱり私は

まっきーさんの書く文章に
暖かさを感じるのが
一番気に入っているところです。
[ 2007/11/21 12:04 ] [ 編集 ]
こんにちは。鷹師範です。

本日は忙しいので手書きです(笑

マジ、忙しい!
今から急いで・・・・・・・・・




月刊「空手道」のバックナンバーチェックしなきゃいけませんから。

ああ、忙しい。

応援!!!!!!!!!!!
[ 2007/11/21 12:13 ] [ 編集 ]
紅です。

会ったこともない人から
中身の見えない情報を購入するって
考えてみたらすごいことですよね~。

応援です♪

紅のブログはコメント受付してないので
お返しコメントとか気にしないでください<(--)>
[ 2007/11/21 12:14 ] [ 編集 ]
まっきーさんのとこちょうど行こうと思ってたら先に来られてしまった( *´艸`)クスッ♪

てか←すごいね~!!
まっきーさんカッコイイ~♪
空手道の表紙のおじさん、渋いね(*≧m≦*)プププw

カロンさん、せっかく当たったのに旅に行っちゃったね~・・・
で、今はダンボール?
住所ないと送れないよ~(*´∀`)クスクス

企画懲りずにまた参加してね♪

応援ポチ☆
[ 2007/11/21 13:37 ] [ 編集 ]
☆ジョジョ☆です

マッキーさん、こんにちは
いつもありがとうございます 

信頼関係を作るのは、難しいですね
いろいろ考えながらやってます

応援です!
[ 2007/11/21 14:32 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんにちは。富一です^^

一番大事なのはやはり信頼ですよね。
トップアフィリエイターの思考方法、
知っておくべきですよね^^

応援します♪
[ 2007/11/21 14:40 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは。
北斗です。

ネットではやはり
信頼が大事ですよね。

それにしてもまっきーさんは
空手が強そう。

こりゃ北斗神拳でも
かないそうにないですね(笑

応援♪
[ 2007/11/21 15:57 ] [ 編集 ]
こんにちは。mikaです。

いつも本当にありがとうございます。

昨日は息子と一緒に
うっかり、寝てしまいました(^_^;)

まっきーさんかっこいい!
空手道読みたくなりましたよ(^_^)

応援していきます
[ 2007/11/21 16:04 ] [ 編集 ]
まっき~さん♪


こんにちは、麻衣です。


実は私も空手2段だったりして。。。


。。。かよわいけど♪



アフィリの信用は第一ですね^^
さっき鷹師範のサイトで見かけたん
ですが、偽名をなのってコメントに
アフィリリンクを貼っている方がいるようですね。
(私のところでも数回みかけました)

ま、稼げてないからこそなんでしょうけど^^
「信用」は疑いから入りますから
まずは「信頼」を得る様に有益な情報を
発信して、疑いを晴らしながら信用に繋げていきたいですね♪


応援ぽち!





[ 2007/11/21 16:04 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


ブログで稼ぎたいなら
早いとこ爆転は手に入れたほうがいいです。

私のとこからも今月7本売れてます^^


ではまた来ます。
応援♪
[ 2007/11/21 16:42 ] [ 編集 ]
まっきーさん、お世話になります!
こうめいです。

左サイドバーのまっきーさん、
かっこええ・・・
(ホレボレ

応援。
[ 2007/11/21 17:36 ] [ 編集 ]
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

すげーーー!
いろんな雑誌に載られているんですね。
全然違うところに食いついでごめんなさい。
いやいや。すごいわ~
本当にそう思います。

もちろん応援済みです。ぽちっと♪
[ 2007/11/21 18:19 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


トップアフィリエイターだからこそ多少煽った売り方でも売れるのでしょうね。
僕はまだ信頼を得るための努力が必要です


まっきーさんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ
[ 2007/11/21 18:39 ] [ 編集 ]
応援です!

ツミコも分かりますよ。

この人はどっちかなっていう感じ。

ツミコも多分この人にはこんな風に思われてるってのも何となく感じます。

良い意味でも、悪い意味でも。
[ 2007/11/21 19:11 ] [ 編集 ]
tomです。

信用って難しいですが
一番簡単なのは実績でしょうね。

売ってる人は文句なく信用できますから。
さすがの実績ですね^^

応援済み。
[ 2007/11/21 19:33 ] [ 編集 ]
まっきーさん こんばんは みさきです

いつもありがとうございます
やっぱり一番の説得力は実績なんでしょうね

ゆきもんさんのおっしゃるとおりです
まっきーさんのおっしゃることは
ほんとに素直に聞けるみさきです

この写真の方がまっきーさんですか!
わあ・・・・りりしいです

では幸せ応援ポチッ♪
[ 2007/11/21 20:03 ] [ 編集 ]
カズヤマです。

最近爆転が良く売れてますよね。
なんでだろう・・

僕も爆転勧めようかな(笑)

応援でっす
[ 2007/11/21 20:44 ] [ 編集 ]
こんばんは。
キンタです。

確かにネットではPCを通してですから、
実績が信用につながりやすいですね。

コツコツと頑張らねば。^^

応援!
[ 2007/11/21 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
