ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルマガの適切な文章量 パーフェクトトレジャー

■メルマガの適切な文章量


今日は何位?クリックで確認!
ランキングを見る



======== 本日の内容 ========================================

1.メルマガの適切な文章量とは?

2.集客が出来ればビジネスは成功したも同然!

3.本日の最新おすすめ無料レポート

4.編集後記(Seesaaブログ利用者要注意事項!!)

===============================================================




┏┓メルマガの適切な文章量とは?
┗■───────────────────────────■


読みやすいメルマガには改行の他にも、
適切な長さというものがある。


例えば短すぎるメルマガ内容は
読者に対する好感の少なさを感じさせてしまう。


だからと言って長すぎるメルマガは
かえって読者に気持ちの重さを
感じさせてしまいかねない。


特にそれが読みにくい文章であったら、
「この人とは考え方が違うんだなぁ・・」
という印象を与えてしまう事もある。



更にそれが個人へのメールの場合、
「返信のしにくさ」にもつながってしまう。



メルマガは長すぎても短すぎてもいけない。





では、適切なのはどのくらいか?

と言ってもそれは一概には言えない。



特情報商材など、高額な商品を扱っている場合、
しっかりとそのレビューなどは書かなければ
売れるものも売れませんからね。


ダラダラと書いたわけでなければ、
多少長くなっても問題はない。



ちょっとした参考書を引用するならば、
200~400行が良いらしい。




あくまで目安としてだが。






┏┓集客が出来ればビジネスは成功したも同然!
┗■───────────────────────────■


アクセスアップが図れれば、
アフィリエイトでの成功は約束されています。


マジ、お勧めのツールです。



■圧倒的スピードでキャッシュを生む最新ツール!
 『パーフェクトトレジャー』


詳しいレビューはこちらをクリック
http://1tmj.com/macky/data/6183.html





パーフェクトトレジャーを使うことで収益は、
その前バージョンの”アフィリエイトトレジャー”を
利用している私よりも更に早いスピードで
加速することは間違い。



ただ、このツールはインターネット初心者には
少々難しさを感じるに違いないのも事実。


レンタルサーバーを借りる費用も発生するため、
費用を掛けたくないのなら、買わない方がいい。




だから、無料で稼げる手法から始め、
利益が出てきたら買うのが順序だと考える。



もし、その立ち位置ならば、
パーフェクトトレジャーの前に、まずは
ビクトリーキャッシュでアフィリエイトの基本を
身に付けるべきだろう。


パソコンド素人の主婦でも月収30万円を
たやすく稼いだ手法。


慣れない文章作りやタイトル、キャッチコピー作りに
頭を捻る必要もなければ、費用も一切かからず、
無料で始める事ができる。



"ネットで稼ぐって、こんな程度の事で良いんだ・・・"


まったく稼げなかった私が
初めてまともに利益を得たときに
そう感じることが出来た手法。



初心者向けの簡単作業で月30万を稼ぐ
ビクトリーキャッシュのレビューです。


詳しくはこちらをクリック
http://1tmj.com/macky/data/6184.html





本日のまとめ・・・



■中級者向けホームページ制作ツール

圧倒的スピードでキャッシュを生む最新ツール!
 『パーフェクトトレジャー』

↓詳しいレビューはこちらをクリック
http://1tmj.com/macky/data/6185.html




■初心者向けアフィリエイト入門・実践テキスト

簡単作業でお金を掛けること無く月30万を稼ぐ
ビクトリーキャッシュ

↓詳しいレビューはこちらをクリック
http://1tmj.com/macky/data/6186.html




稼ぐことが出来れば、時間の確保にも繋がり、
大切な人と楽しく過ごすための時間も増えれば、
自分磨きの機会も増える。


今からでも遅くない、
将来を明るく、楽しいものにしたいなら、
まだ十分に間に合う。




もちろん、お金は万能ではない。


けれども、私達に大きな恩恵を与えてくれる。
そんなことは誰もが知っていること。



その獲得の機会を放棄してしまうことは
絶対にやめなさい。




"守銭奴"と呼ばれようが、
それで、一度だけの人生が充実したものになるのなら、
そんな誹謗中傷は安いものなのだから。



だから、とにかく稼げ。





日本人として、この稼ぐという行為に対し、
大きな不安は誰もが持つもの。


だけど、そんなものは関係ない。
一歩だけ踏み出せばいい



その一歩が、あなたの幸せな時間を作る
大きな一歩になる。




私はひと足先にその場所に立っています。
その私があなたを徹底的にサポートします。



だから・・・



一緒に稼ぎましょう!






■情報商材アフィリエイトの開始はこちら



インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/6187.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/6188.html



どちらも優良商材が揃っています!








┏┓本日の最新おすすめ無料レポート
┗■───────────────────────────■



●2年で15万円を1億に変える!!FX相場分析レポート2012年3月5日(新着)
 http://1tmj.com/macky/data/6189.html

●寝ている間に、アメブロで1日4000アクセスアップする方法(新着)
 http://1tmj.com/macky/data/6190.html

●自由とお金を高速で手に入れる『フリーエージェント』大百科(新着)
 http://1tmj.com/macky/data/6191.html

●【ナガーノ】ネットで売れる商品とは、どんな物なのか?~ナガーノがリアルチャレンジ2010で7位に入選した時に売れた商品とは~(新着)
 http://1tmj.com/macky/data/6192.html

●ガチで年収10億の男に聞いた!会社を辞めて日本一最速で年収1,000万を実現する「驚愕の3手法」(新着)
 http://1tmj.com/macky/data/6193.html

●一番気になるFacebookの足跡について(新着)
 http://1tmj.com/macky/data/6194.html

●株式投資における準備金の正しい使い方と初心者でも稼げる戦略(新着)
 http://1tmj.com/macky/data/6195.html

●田舎にいても稼げる 自宅完結インターネットせどり (新着)
 http://1tmj.com/macky/data/6196.html




どれも、素晴らしい着眼点をしていますから、
非常に勉強になります!







┏┓編集後記
┗■───────────────────────────■



昨日・一昨日とドライブに出かけていました。


とは言っても、どこかに観光という訳ではなく、
とりあえず御飯食べたり、春物の服を見たりと、
ブラブラするだけのドライブです。


で、海の前のホテルに泊まって・・・。



平日ということもあって、
どこへ行っても空いてましたね。


ただ、奥様率の多いこと。



もし、その間、旦那さんが
馬車馬のように働いているのだとしたら・・・



う~ん・・・、考えたくない。
(;´Д`)



はっ!いかんいかん。
ネガティブな事を考えちゃいけませんね。


良い運を巻き込むには、
常に良いイメージを。


大切なことです。

(^▽^笑)



そうそう、アベイル(しまむらの系列店)の服って、
大きなサイズもあって意外と良いデザインありますね。


結構お気に入り♪




以下、体型以上の「超」重要事項です


さて、連日お知らせしていますが、
まだまだ暫くの間、アナウンスします。


と、いうのも私のアドバイスで稼ぎ始めた人にとっては、
放っては置けない重要な事柄なので・・・。



シーサー(seesaa)ブログが、
連絡先の登録を義務付けるようになりました。



ワンデイアフィリエイトプログラムや
ゼロスタアフィリエイトプログラム、
ビクトリーキャッシュなどなど、


ブログ量産アフィリエイトを実践されている方は、
過去の成果物が消されないように、
きちんと登録を行なって収入を確保しておきましょうね。



シーサーブログ運営側も、
登録がないユーザーのブログに関しては、
削除対象となるとはっきりと記載しています。


シーサーブログのお知らせ↓
http://1tmj.com/macky/data/6197.html



私も2万個近いブログをシーサーで作成しているので、
結構、大変です・・・。


でも、収入が激減するのに比べれば、
時間を割いてでも行わなければ勿体無いですからね。



一緒に頑張って、これからも収入を確保しましょう!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
