ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルマガ読者の大量獲得法

メルマガアフィリで必ず必要となるのは、

誰が何と言おうと「読者」です。



そして、読者を獲得するためには、

無料レポートの作成が必須条件という事でした。



詳しくは、昨日の記事をお読み下さい。

過去記事:メルマガアフィリの基本





さて、無料レポートを配布する代わりに

メールアドレスを貰うということですが、

どのようにすればもらえるでしょうか?




まず、もしあなたがメルマガと連携させたブログを運営しているのであれば、

そのブログ内で配布すると良いでしょう。




ブログに訪れた方と言うのは、

あなたのブログに少なからず興味がある方です。

当然、あなたのメルマガにも最適な読者となってくれるでしょう。



ブログで配布する仕組みで最も一般的なのは、

サーバーやブログなどにレポートを保管しておいて、

申し込みのあった方へメールで保管先のアドレスを教える方法です。




保管場所として、あなたがレンタルサーバーを借りていなければ、

SHINOBIなどの無料レンタルサーバーを使うと良いでしょう。

ただし、預ける際にFTPの設定がありますので、ちょっと面倒臭いです。




そういう点では、Seesaaブログが各種ファイルを預けられるのでかなり便利です。

結構多くの方がこの事に気付かず、画像表示にしか使われていないようですが・・・。




Seesaaブログ利用の方は一度試してみてください。

何より、Seesaaブログは1つのアカウントで、

100個までブログを作れますので、裏でコソコソやるには最適です。

まぁ、その辺は、また機会のあるときにでも・・。





そして、問い合わせに関しては、

フォームプロなどのフォームレンタルサービスを使うと良いでしょう。

→ フォームプロ



特にフォームプロは無料であるにも関わらず、

複数の入力フォームを作れるので便利です。



何より、自動返信機能がありますので、

ブログへのアクセスさえ集めれば、ほったからしでアドレスが集まります。

ただし、テスト動作中ということもあり、時々停止しますが・・・。



尚、ここでの注意点として、

メルマガへの代理登録に関する注意書きを必ず書いて下さい。

クレーム対策の為です。



それと「フリーメールには届かない可能性があります」

と必ず付けておきましょう。

これは、使い捨てのフリーメールでの登録防止です。




あとは、その入力フォームをあなたのブログの目立つところに

貼り付けておくと良いでしょう。







次に無料レポートとアドレスの交換手法としてよくあるのが、

無料レポート配布スタンドと呼ばれるサービスの活用です。



まぐぞうや、激増、スゴワザと色々なサービスがあります。

詳しくはYahoo!やGoogleなどの検索エンジンで

「無料レポート配信スタンド」と検索を掛けてみて下さい。





これらに登録しておくと、様々な方があなたのレポートを紹介してくれます。

そしてダウンロードされる度に、あなたの元へアドレスが集まります。



ただし、ここで集まるアドレスは

基本的に使い捨てのフリーメールが多いので、

あまり期待はしない方がいいかも知れません。



というのも、無料レポート配信スタンドで、

レポートを読むには協賛として、

複数のメルマガに登録しなければならからです。





あなたがいつも使っているメールに、

見ず知らずの人のメルマガが届くようになるんです。

正直、うっとおしいです。



だから、使い捨てのアドレスで登録されてしまうんです。



ちなみに、もう既にうっとおしいことになっている人には、

こちらのレポートが最適です。




☆超スッキリ!!不要なメルマガを一括解除だ!おまけつき♪





念の為に言っておきますが、

読むには複数のメルマガ登録が必要となりますので、

お気をつけ下さい。







で、ようやくですが本題の大量読者獲得方法。

前置きが長くて申し訳ないです。



読者を如何に多く集めるかと言う点ですが、

当然ながら、相手に「あなたのレポートを読みたい!」と

思わせなければいけません。




その為には、レポートのタイトルが魅力的でなければならないと言うことです。

と言われても、その手の仕事をしている方ならまだしも、

魅力的なタイトルなんてすぐには思いつきませんよね?



思いついても、回りからしてみれば魅力的でも何でもないかも知れませんし。







そういう場合は、無料レポートスタンドのランキング入りしている

レポートタイトルからうまい表現を流用してしまうのが一番楽です。



実際に多くの方からダウンロードされているので、

検証済みの材料ということになります。




使えるものは何でも使いましょう。





そして、タイトルと共にうまく活用したいのが、

レポートイメージです。



この部分に関しては、私が以前作成したレポートがありますので

ご自由にお持ち帰り下さい。

協賛メルマガの登録の必要も無く、直接見られます。(笑)

【まっき―流】誰でも簡単!魅力的なブックカバーをたった3分で作る方法





もし、気に入って頂ければで結構なので、

私のメルマガに登録してもらえると嬉しいです。

もちろん、強制はしません。





あと、あなたのブログやメルマガでもご紹介頂けると嬉しいです。

まぐぞう、激増、スゴワザ、めるぞうに登録していますので。





話を戻します。

読者を大量に獲得する方法・・・。



レポートタイトルや、ブックカバー以外にも中身の充実と言う点がありますが、

基本的にあなたが出来る部分はここまでです。

あとは、力のある人の協力を得ましょう。



その詳細が書かれたのが、こちらのレポート。

【琥珀】5倍の読者を集める無料レポートサクッと作成マニュアル

(レポートばかりの紹介で申し訳ないです)




成功すればラッキー程度の考えで、41ページの方法を実行してみて下さい。

うまくいけば、一気に多くの読者を得られます。

しかも、たった1通の勇気あるメールだけで。




やるかやらないか。

早く稼ぎに繋げたいのであれば、

とにかく行動することです。








今日の部分を含め、報酬を得やすいメルマガアフィリを

しっかりと学びたいのであれば、

ブログ×メルマガの連携プレーが最高の日給8万円がオススメです。




日給8万円の詳細レビューはコチラから見られます。





また、日給8万円を実践しても、今ひとつ成約に結び付けないという方や、

ブログの作り方などの基本が判ってるという方には、

真メルマガアフィリをオススメします。

あなただけの濃厚な見込み客を獲得する手法が満載です。




真メルマガアフィリの詳細レビューはコチラから見られます。

※あと4日で大幅値上げです。ご注意下さい。









以上、無料レポート☆超スッキリ!!不要なメルマガを一括解除だ!おまけつき♪

【琥珀】5倍の読者を集める無料レポートサクッと作成マニュアルのご紹介でした。




今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー




この記事が役に立ったという方は1票お願いします。

人気ブログランキング

スポンサーサイト
まっきーさん、こんばんは。
くずは。です。

今日の記事は本当に勉強になりました。
すごいタイミングでした。

ちょうど無料レポートが出来あがったので
まぐぞうに登録しようとしたんですが
保管場所がないということに気づきました。

そんな時にまっきーさんの記事でした。
本当にためになりました。

はぁ。
ありがとうございます。

応援!!

くずは。
[ 2007/11/26 21:27 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。
コジです。
早速のコメントありがとうございます。

やっぱりメルマガが必要ですよね。
やっとブログを始めたところですが、
メルマガと無料レポートを始めたいと
思っています。

あ、もちろんまっきーさんのメルマガ
登録させていただきました。

それでは。
[ 2007/11/26 22:24 ] [ 編集 ]
3連休は温泉旅行三昧してきました~
ちょっとご無沙汰してしまいました。

家事からもPCからも離れた生活
堪能できました~

食べて飲んで、寝て(車で)・・・
モチロン太ってしまいました~(笑)
これから年末にかけて
もっと太る要素が目白押しなので
ニャンコと一緒にダイエットしますね~

ではまた今日からよろしくお願いします~

今日も応援♪
[ 2007/11/26 22:46 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんばんは!

シューケンです^^

こういう記事って嬉しいですよね。
これから始める方にとって
すごく参考になるとおもいます。

例の件・・ありがとうございました(汗


応援!!☆

[ 2007/11/26 23:06 ] [ 編集 ]
今晩は マッキーさん
ジョジョです

いつも暖かく面白いストレートな
コメントありがとうございます
 
今では
楽しみにしてますヨ

では応援で~す!!
[ 2007/11/26 23:22 ] [ 編集 ]
まっきーさん

こんばんは、柔です。
いつもご訪問有難う御座います。

読者を増やす作業が優先ですよね。
フォームプロは確かにバグが多い…
私は今はふぉーむまんを使ってます♪

応援ポチ凸!
柔でした(*´ω`*)
[ 2007/11/26 23:46 ] [ 編集 ]
あいです。
読者集めにはやはりレポですね。
そろそろ取り掛かりたいけど・・・

あいの応援クリックぽっちん☆
[ 2007/11/26 23:47 ] [ 編集 ]
こんばんは

今日はレポート祭りですねw
全部ダウンロードします!
メルマガついつい登録しすぎて
めちゃ届いたりするんですよね・・

有料級情報が最近多いですからね、参考になります

応援ポチ

いちごでした

[ 2007/11/27 00:02 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪研究屋のらねこです♪
どこかでもメルマガ読者の話があったなぁ・・
ここは無料レポート三昧でわかりやすいですね!

メルマガやってないけど、読者増は大変そう・・・
自分hブログですらまだまだやのに・・・

応援ポチっとな!
[ 2007/11/27 00:45 ] [ 編集 ]
まっきーさん
始めまして。
最近あちこちでまっきーさんをお見かけします。

空手家なんですね。
私も幼い頃通ってました。
剣道も少々。

とってもタメになる記事です。
サイトも力があって、非常に参考になります。

ちょこちょこ訪問します。

今後とも宜しくお願いします。


応援ラッシュ!!
[ 2007/11/27 00:56 ] [ 編集 ]
こんばんは、ビームです。

いつもありがとうございます。

無料レポートもらっていきますね~
じっくり読んで活用させていただきます。

応援ぽち!
[ 2007/11/27 01:12 ] [ 編集 ]
少しずつまっきーさんから吸収して
上手く生かせるようにしなきゃ^^
応援ぽちw
[ 2007/11/27 01:16 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは。Masaです。

今回の記事も非常に参考になりました。

>レポートタイトルからうまい表現を流用してしまう

確かに、立証済みのタイトルを使うことは、
かなり楽ですね。

ためになりました。

またお邪魔します。

応援ポチ♪
[ 2007/11/27 01:32 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

そうなんですよねぇ。。
目的の物のためには他のメルマガが
うざったくて仕方ない・・・。
発行側も考えるポイントですねぇ。

>スマートメディア
ちょっと懐かしいですね~。
多少前だと保存媒体がいろんなのでてましたもんねぇ。
今はずいぶん落ち着きましたが。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/11/27 02:16 ] [ 編集 ]
こんばんは!しいタケシです。
いつもありがとうございます。

まだメルマガ始めていない
僕みたいな人には
嬉しい記事です!!!


応援済みです!
[ 2007/11/27 02:59 ] [ 編集 ]
フリメはやっぱ使っちゃうよね~
メルマガじゃなくてもメールたくさんでうざったいしε-(;-ω-`A) フゥ…
削除するのも面倒だからね・・・

まっきーさんも朝から夜まで働いてたんだ~!
寝に帰るだけの生活してると辞めたくなるよね~・・・
私はPCするために帰ってるかも?(´▽`*)アハハ

今日は週末終わってのんびりしてたよ~♪

応援ポチ☆
[ 2007/11/27 03:20 ] [ 編集 ]
マスターです!

メルマガ読者も数を重視するか
質を重視するかですね☆

応援♪
[ 2007/11/27 08:30 ] [ 編集 ]
おはようございます(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

無料レポートも活用法が色々ありますね
せっかく作ったレポートだから
活用しないともったいないですよね

私もSeesaaさんにレポートをアップして
ブログでは直リンクで紹介しています。
あの機能はすごく便利で
レポート以外にも色々使えそうですね(^^)

また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
[ 2007/11/27 08:48 ] [ 編集 ]
まっきーさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

濃い読者がたくさんほしいですー。
その前にボクも
レポート紹介して
読者増をせねば。。。

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/11/27 09:26 ] [ 編集 ]
まっき~さん♪


こんにちは、麻衣です。


最近、更新が途切れ途切れになりがちです(泣

必要ない情報が大量に送られてくると
正直、うっとうしいですね。

レポート参考にさせていただきます。


応援ぽち!
[ 2007/11/27 10:45 ] [ 編集 ]
まっきーさん、いつもありがとうございます。

あけです。

レポート表紙本当に助かりました。

するのとしないのとでは、
違いますね~。

作っているとなんだか
楽しくなっちゃいましたよ^^

応援します★
[ 2007/11/27 11:02 ] [ 編集 ]
こんにちわ。たかぼおです。

seesaaでは私も裏で○○なことしてます(笑)

とても便利です。

微力ながら応援です。
[ 2007/11/27 11:15 ] [ 編集 ]
こんにちは!
AOIと申します。

とても参考になりました。
これからメルマガをしたいと思っていたので。
まっきーさんのメルマガも
読ませていただきたいです。

またおじゃまさせてください。
応援~♪

[ 2007/11/27 11:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。mikaです。

ご無沙汰してしまいましたm(__)m

最近は、メルアドも貰わずに
見せちゃってます(^_^;)

その代わり、気に入ったら
メルマガ読んでねってお願いしてますけど

なかなかね(^_^;)

もっと良い内容のレポート書かなきゃですね。

応援していきます(^_^)
[ 2007/11/27 13:25 ] [ 編集 ]
こんにちは 流・流です^^
いつもありがとうございます。

今のブログをもっと強くしたら
メルマガに進出を企んでいる私には
貴重な情報でした^^


応援!
[ 2007/11/27 13:57 ] [ 編集 ]
こんにちは。鷹師範です。
結論まで焦らせないで~。

私もメルマガ出した方がいいんかなぁ。
サイトアフィリにのめりこんで
なんかキッカケ逃した感じです。

やってる人はやってますけど。

「月刊空手道」
まっきーが掲載されました!
とか一言入れとくのも
セールスレターみたいでいいかもしれませんね。

そのうちに
まっきーvsシューケンvs鷹師範
音声対決! 
なんてのも面白いかも。

属性は・・・・・・・・・・・・・(汗

そんなの関係ねぇ!


応援!!!!!!!!!!!!!!!
押忍!
[ 2007/11/27 14:50 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんにちは。富一です^^

メルマガのお話し
ちょうど私もレポートつくったところです。
参考にさせていただきますね^^

応援済み♪
[ 2007/11/27 15:04 ] [ 編集 ]
まっきーさん
いつもありがとうございます。

まっきーさんの記事は
読みやすいですネ
何でだろう?
わたしは今日はコピペぺでした(汗

それでは 応援です♪
[ 2007/11/27 15:41 ] [ 編集 ]
こんにちは。
キンタです。

ブログからレポートを請求してくれた方は、
とても積極的に質問メールをくれたりします。

逆に協賛登録は、厳しいですね。。。^^;

応援!
[ 2007/11/27 17:00 ] [ 編集 ]
すんご~~い!
この記事すごい読者さんのためになると思います。
相手のための記事は絶対人をひきつけますもの!
(゚∇^*) テヘ♪

ジュラシックパークいいですね~。
ハラハラしますよね。
あぁ見たくなったーー!!

コメントありがとう!!

ポチ子だよん。
[ 2007/11/27 17:51 ] [ 編集 ]
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

ご無沙汰してました^^;
無料レポートの配布の仕方は
色々工夫できますね~
ところで、フォームプロが重たいのは
大分県だけ?
なんか上手くアクセス出来ないことが
多いんだよな・・・


もちろん応援済みです!
[ 2007/11/27 19:03 ] [ 編集 ]
こんにちは
まっきーさん書き方がぐぐっときていますね
応援

ナミにのっている感じです
[ 2007/11/27 20:05 ] [ 編集 ]
カズヤマです。

なんか奇遇ですね(笑)
同じような記事に・・・

あはっ。

応援でっす
[ 2007/11/27 20:22 ] [ 編集 ]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

企画に当選するのは
久しぶりで、(´∀`*)ウフフ

夏前は、スゴイ自分でも
クジ運良かったんですよね~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

[ 2007/11/27 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
