ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルマガで稼ぐための無料レポートの簡単な作り方

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング






無料レポート作成に抵抗を感じている方が多く居るようですね。



ですが、これをクリアしないと、

メルマガアフィリエイトは成功しません。



まずは、第一歩を踏み出して頂きたいためにも、

今日はその点に焦点を当ててみたいと思います。





さて、無料レポート作成に踏み出せない第一の理由が

恥ずかしいと言う点でしょうか。




「自分のレベルで書いても読んでもらえないんじゃないか?」

「恥さらしになるんじゃないか?」




色々と思うところはあると思いますが、

その割には、皆さんブログやメルマガを

キチンと書けているんですよね。不思議と・・・。




ブログやメルマガを毎日書くことと、無料レポートの作成。

一体何が違うのでしょうか?




読まれる媒体が、メールなのか、ブログなのか、

pdfファイルなのかの違いだけで、

結果的には変わりません。



日々、ブログやメルマガで読者に伝えたいと思っている

情報やテクニック。

それをそのまま文書ファイルに落として、

pdfファイルに変換するだけです。



あ、ちなみにpdfファイルへの変換方法が判らなければ、

この無料レポートにめちゃくちゃ詳しく書かれていますので、

読んでみてください。




【馳式】図解!無料でPDFファイルを作る指南書





もし、マイクロソフトのワードを持っていなかったとしても、

無料のオープンオフィスというソフトを使うことで作成もできます。

この部分に関しても詳しく書かれていますので、オススメです。








次に、無料レポートを書けない理由として、

人前に出せる情報がないと考えている人。





とにかくこういう考えを持っている人は、

自分自身を過小評価しているだけだということに気付いてください。



情報もっていますよね?

少なくとも、アフィリエイトをしていること自体、

毎日たくさんの経験や発見があるはずです。



だから、ブログやメルマガを書けているんじゃないんですか?




例えば、日給8万円の作者として有名な岡崎よしあき(通称、おず)さん。

彼の書かれた無料レポートにこういうのがあるのをご存知ですか?



【日給8万円】ヤフーメール(フリーメール)を無料で取得する方法






これ、たった6ページのレポートで、

書かれていることは、ヤフーメールの取得法と、

メールの確認方法だけです。




この情報、アフィリエイターなら誰でも知っている基本的な事です。

というより、アフィリエイターじゃなくても、

ネットを少しでもやっている人なら知っているようなレベルです。



では、こういうレポートって恥ずかしいことですか?

たった6ページしかありませんが、情けないことですか?

それとも、おずさんだから許されるのでしょうか?




違いますよね?

無料レポートって、「凄い情報じゃなければ出してはいけない!」

なんていう敷居の高いものじゃないんです。



あなたがこれまで学んできたことを、

素直に後輩に教えてあげる姿勢があれば良いのでは無いでしょうか?

そんなに悩む必要はありません。




ですが、だからと言って

あまりにも中身の無い自己満足なレポートを出してしまうと、

評判を下げるだけですから気をつけてくださいね。






・・・で、それでも書く内容が思いつかないと言う人に、

最終手段を教えます。








流用です。




「著作権が・・・」とか、思われたかも知れませんが、

著作権というものは、文章についているだけで、

アイデアには適用されません。



あなたが読んだ無料レポートやブログ記事、メルマガなどで、

良い情報があれば、あなたの言葉に直してしまえば、

それはあなたのものになります。



出来れば、あなた自身でもその内容を再現してみると

より良いでしょう。



もうこれで、アイデアが無いとは言えないですね。




もし、他にも無料レポート作成への抵抗があると言う方は

直接メールを下さい。

悩み解決のお手伝いをさせて頂きます。



まっきーへのお便りはこちらから。


※うまく動作しない場合は、左サイドバーのメールフォームよりお願いします。



色々とやりとりする内にお互い良いアイデアも出てくるかも知れませんね!

もちろん、雑談でも結構です。



実は、ちょくちょく色々な方からメールを頂けて

最近浮かれまくっています。

危険な情報も流してしまったりして・・・。(笑)





さて、話を戻しますが、

基本的に今日の記事をしっかりと読んでもらえれば、

無料レポートは誰にでも作れるはずです。



とりあえず、一回作ってみてください。

ドキドキとワクワクで夜も寝られなくなりますが、

その後は一気に量産体制に入れるかも知れません。




というより、一冊でも無料レポートが書ければ、

アフィリ報酬発生まで、そう遠くはありません。




なぜなら、メルマガアフィリには、

相手の心を揺れ動かす不思議な力がありますから。



その部分を詳しく知りたいなら、

ブログとメルマガの最高のコンビネーションを実現させた

日給8万円がオススメです。



日給8万円の詳細レビューはコチラから見られます。





また、今日の流用の大切さが判ったと言う方には、

真メルマガアフィリをオススメします。

楽な方法で濃厚な読者を獲得し、売り上げへと繋げます。



真メルマガアフィリの詳細レビューはコチラから見られます。



※あと3日で大幅値上げです。ご注意下さい。








今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー




この記事が役に立ったという方は1票お願いします。

人気ブログランキング

スポンサーサイト
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
うーん・・・無料レポはキチンと・・・

というよりチキンになってます^^;
しっかりしないと・・・orz

応援(。・ω・)σ"凸ポチッ!
[ 2007/11/27 22:58 ] [ 編集 ]
こんばんは。
コジです。

まっきーさんのブログを読んでいると
無料レポート書きたくなってきました。

流用するか自分で考えてみるかは
さておき、
やってみようと思います。
ありがとうございます!

応援ポチです
[ 2007/11/27 23:15 ] [ 編集 ]
まっきーさん◎こんばんは♪
ケロぴーです(*^-^*)
いつもありがとうございますね♪

連休のお出掛けは楽しかったですか?

PDFだと残ってしまうから手が出ないのかな?

私も手が出ない(笑)

また寄りま~す☆
応援ぽちケロ♪
[ 2007/11/27 23:38 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんばんは!

シューケンです^^

この発想と行動は無料レポだけでなく
情報販売するときのebook作成でも
同じことがいえますよね。

すごく参考になる記事です♪


応援!!押忍っ!!☆
[ 2007/11/27 23:39 ] [ 編集 ]
まっきーさんの文章って
人を納得させる力がありますね

まっきーさんに言われると
無料レポートもまだ作ったことがないのですが
「ほらこんなにカンタンだったでしょ?」
って感じでさくさくっと作れそうな気がしてきました

応援ポチ
[ 2007/11/27 23:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪研究屋のらねこです♪
無料レポートでも何でも実践するのが大事です!
まっきーさんみたくレポート量産はすごいですけどね(^^;)
応援ポチっとな!
[ 2007/11/27 23:54 ] [ 編集 ]
まっきーさん

こんばんは、柔です。
いつもご訪問有難う御座います。

メルマガでアフィリするなら
無料レポート作成は基本中の基本ですね。

どんな事でもまずやってみる事です。
応援ポチ凸!
柔でした(*´ω`*)
[ 2007/11/27 23:55 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

無料レポート作る人ってすごいと思いますよ^^
まっきーさんのしか見たことないからわからないけど
無料でも十分な内容が書いてあったりしますからね!

知り合いならなおさら読みやすいです(´▽`*)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/28 00:07 ] [ 編集 ]
まずはぽちっ!!
メルマガをやるにはまず無料レポートなんですね。

いずれやってみたいと思っているので

勉強になりました。

では。

Read Moreまだなおりません。



クリックできる記事もあるんですけど・・・
[ 2007/11/28 00:29 ] [ 編集 ]
以外に誰でも知ってる事を無料レポート化するなんて
盲点かもしれませんね。
かなりの人が今日の記事でヒントを得たと思います^^
応援ぽちw
[ 2007/11/28 00:35 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

はたしてうちの記事がメルマガになったら・・・
きっと読まれないなぁ(´▽`*)アハハ

>自分自身にウィルス対策ソフト
つ「ユンケル」

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/11/28 00:56 ] [ 編集 ]
あいです。

レポートは役立つのもうれしいけど
個人的には小雪さんの
「カレーとアフィリ」みたいなの好きです。

読んでなかったら読んでみてくださいね。
笑えるから^^

ああいうのも、書いてみたいなあ・・・

あいの応援クリックぽっちん☆
[ 2007/11/28 01:08 ] [ 編集 ]
こんばんは、ビームです。

無料レポート作成の極意
まねさせていただきます~

私もせっせと作らなくては;

応援ぽち!
[ 2007/11/28 01:44 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんばんは。

いつもありがとうございます。
榊です。


私も誰でも知っているようなレポート
山ほど作った経験ありです(笑)


やってみなきゃ
始まりません^^


ランキング応援させていただきますね。


[ 2007/11/28 02:33 ] [ 編集 ]
こんばんは。カズです。

かゆい所に手の届くレポートって
結構需要がありそうなんですけどね。

おずさんのyahooアドの取得とかも
メチャクチャ利用できそうです。

読者が増えなくて悩んでいるより
簡単レポートを量産した方がいいですのにね。


では、応援ポチ☆
[ 2007/11/28 02:51 ] [ 編集 ]
じゃ私は味噌ピーの無料レポートでも作ろうかな( *´艸`)クスッ♪
誰も読まないか(´▽`*)アハハ
ならエロで勝負だ!(*/∇\*)キャ

・・・

無料じゃもったいないか(´▽`*)アハハ

レポートも記事も同じようなもんなのか~
たしかにそういわれてみればそうだよね。

応援ポチ☆
[ 2007/11/28 03:57 ] [ 編集 ]
おはようございます
メルマガアフィリのための無料レポートなんですね。
無料で寄せといてパクッと
うーん奥が深そうですね。
応援 ぽちぽち凸ヾ(・ω・*)っと
[ 2007/11/28 05:09 ] [ 編集 ]
まっきーさん、おはようございます。
ロビン♪♪です^^

メルマガアフィリをするなら
無料レポートは作れないといけませんよね。

私はメルマガはやっていませんが
そろそろ自分オリジナルの
商材購入特典を作らないとなぁって思ってます。

応援ポチッ☆
[ 2007/11/28 05:45 ] [ 編集 ]
マスターです!

ひとつのテーマでまとめれば
それだけで価値がありますよね☆

応援♪
[ 2007/11/28 07:51 ] [ 編集 ]
こんいちは

なるほど、著作権の意味がわかりました
ありがとうございます

応援
[ 2007/11/28 10:04 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


ブログやメルマガやってる方なら
記事を流用して
1本くらい簡単に作れると思います。

まずは1本作ることが重要でしょうね。


また来ますね。
応援♪
[ 2007/11/28 12:25 ] [ 編集 ]
こんにちは、まっきーさん
ジョジョです

無料レポートは最初は
躊躇がありますが
やってみると、慣れるものですね^^

では応援です!
[ 2007/11/28 12:34 ] [ 編集 ]
こんにちは、まっきーさん
ジョジョです

無料レポートは最初は
ちゅうちょがありますが・・・

やってみると、慣れるものですね^^

応援です!
[ 2007/11/28 12:40 ] [ 編集 ]
ツミコは思うダヨ~。

ユーモアがある人の方が得をするって。

面白い方が、読むジャーン。

メルマガやブログ記事には是非、ユーモラスを取り込んで!

ではポチ子・でした~。
[ 2007/11/28 16:48 ] [ 編集 ]
まっきーさん^^こんにちは
ゆきです♪

まっきーさんの記事を
読んで

頑張って作ってみようと
思えました。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
[ 2007/11/28 17:05 ] [ 編集 ]
まっきーさん初めまして!
「プロジェクトハッピーデイズ」代表の
マルチプランナーようと申します♪

自分はまだ無料レポートを書いたことがないので
とても参考になりました!

確かに気張る必要ないですもんね。
できるだけ自分なりの言葉で書こうと思います。

それでは,また来ます^^
応援クリック、ポチッと♪

[ 2007/11/28 17:55 ] [ 編集 ]
ども、ステファンです。

私も最初の一個目が大変でした。
というのは始めるまでが、ですが。

でもここクリアできると後は簡単ですよね。

ではきょうも応援です。
アディオス!

ステファン
[ 2007/11/28 18:03 ] [ 編集 ]
まっきーさん、
こんばんは、北斗です。

無料レポートは
メルマガを毎日
書くことに比べたら
はるかに楽ですよね。

応援♪
[ 2007/11/28 18:16 ] [ 編集 ]
こんばんは 流・流(るる)です^^
ご訪問&応援ありがとうございます。


メルマガのない私はこのお話を
独自特典作成のために役立てたいと思います。


応援させていただきます!
[ 2007/11/28 18:18 ] [ 編集 ]
こんにちは。
キンタです。

自分が書いたブログやメルマガの過去記事に
無料レポートになりそうなネタって
結構あったりしますよね。^^

おずさんが量産している時も、
確かこのパターンだったような・・・

応援!
[ 2007/11/28 18:29 ] [ 編集 ]
TMJさん☆ っじゃなくて

まっきーさん☆はじめまして

知幸(ともゆき)です^^
ランキングより、訪問させて
いただきました。

無料レポートは、やはり
PDFの転換であきらめる人が
多いですよね・・

やってみると、意外と簡単
なので、どんどん作って

どんどん読者を集めることが
肝心ですね♪

でわ、また訪問させていただきますね☆”
[ 2007/11/28 19:13 ] [ 編集 ]
温泉旅行で食べ過ぎて帰ってきたら
今度は風邪でダウンしてました。
ひ弱な体になってしまったんでしょうか(笑)
マジでまっきーずブートキャンプ
に入隊しようか考えてます(笑)

それからサイドの雑誌掲載のは
まっきーさんなんですね~
スゴイ!!
やっぱり入隊します(笑)

今日も応援♪
[ 2007/11/28 19:38 ] [ 編集 ]
こんばんゎ、チカネです♪
いつもありがとぉございます(*- -)(*_ _)ペコリ

街はすっかりクリスマスモードで
なんとなくワクワクするのはチカネだけ?
こんな時は何かを買いたくなる・・・。
ボーナスも出るし♪

メルマガしたら強いだろうなぁ、今。
応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
[ 2007/11/28 20:00 ] [ 編集 ]
まっきーさん みさきです

いつもあいがとうございます
無料レポート 作れなくてその手前で止まってました

まっきーさんからその背中をポンと押していただきました
今度の週末にでも挑戦してみたいです

メルマガも発行したいなと思っておりました
とても、良いことを教えていただきまして
ありがとうございました

では幸せ応援
応援ポチリンコ♪
[ 2007/11/28 23:42 ] [ 編集 ]
おはようございます(@^0^@)
ケロぴーです。

お小遣い稼ぎもメルマガで
稼げるのかな?

確か…
メルマが審査OKだったはず…

やってみるかな♪

またお邪魔しま~す☆
応援ぽちケロ♪
[ 2007/11/29 05:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
