ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルマガアフィリが稼げる秘密

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング




さて、無料レポートが作れるようになりましたね。

過去記事:メルマガで稼ぐための無料レポートの簡単な作り方



無料レポートを利用した大量のメルマガ読者獲得法も判りました。

過去記事:メルマガ読者の大量獲得法






では、メルマガアフィリに移りましょう。

基本は繰り返し売りたい商品を紹介することです。



何故繰り返すか?

それは無意識の内に相手の脳裏に焼き付けられるからです。



簡単に言うとテレビのCMみたいなものです。

ドラマにしろバラエティにしろ、テレビを見ていると、

嫌でも目や耳にCMは入ってきます。





ちょっとテストしてみましょうか?



「100円あったら、●●●に行こう!」


「さ~らりとした~梅酒♪」





テレビをあまり見ないと言う人は判らないかも知れませんが、

最初のは「マクドナルド(マック)」ですね。



で、次は「チョーヤ」の梅酒です。



特に曲なんかに乗せられてしまうと、

インパクトは強くなります。




基本的にテレビを見ている人は、

そんなことを覚える必要はないし、

覚えたいとも考えません。



ですが、不思議と繰り返されることは、

脳裏に焼きついてしまうのです。



本当に不思議なほど・・。






そして、メルマガでのアフィリエイトでもこれが可能です。



毎日のようにあなたのプライベート空間である

メールの受信箱に届くメルマガ。

その中で繰り返される魅力的な情報、魅力的なフレーズ・・。




これ、半端なく危険です。

そのため、メルマガアフィリは攻撃のアフィリともいわれています。

だからこそ成約率が高いんです。



気付かないうちに相手の脳裏に入ってしまうのですから。






気付いてます?

トップアフィリエイターと呼ばれる人は全て、

メルマガを発行していることに。



よくメルマガアフィリの記事に寄せられるコメントで、

「今はブログで手一杯なのでメルマガはまだ・・・」

というコメントを見ますが、

ブログ記事をそのままメルマガにしてしまえば、

発生する作業なんてたかが知れているんです。




本気でアフィリで稼ぎたいと思っているなら、

早くこの事に気付いた方が良いですよ?

待っているっていうのは、かなりしんどいですから。



待ちくたびれて、

「アフィリエイトは稼げない・・・」とぼやく前に、

まずはやってみてはどうですか?



意外と、時間かかりませんから。









で、メルマガアフィリをしようとしても、

基本的にメルマガを発行するには審査の通過が必要です。



これが難しいと言って諦める人が居ますので、

簡単に通過する裏ワザを教えます。

私が実際に実践して、何度も審査を通過した方法です。






まず、発行する前にコチラのページから、

あなたのカテゴリーに近いメルマガをいくつか目を通してください。




まぐまぐ新作メールマガジン






で、その中から、自分が今後発行する形態として、

似ているものを見つけます。




あとは流用です。

審査を通っているメルマガと同じような内容ですから、

審査に通らないはずがありません。




「ズルイ」と言う声が聞こえてきそうですが、

成功した人の真似をするのは、「学び」です。

特にビジネスにおいて、時間のロス程、無駄なものはありません。



まずは稼いでから、自己流を作れば良いのではないでしょうか?

そのためにアフィリエイトを始めたんですよね?

目的、見失っていないですか??




時間をロスしないためにも、

あなたが購入した情報商材はじっくりと実践してください。

稼ぐための近道なのですから、寄り道は禁物です。





特に王道商材として有名な日給8万円は、

相手の脳裏に焼き付ける

半端なく危険なメルマガアフィリを

徹底的に研究し尽くした商材です。



基本はたった5つ。



1.情報商材(アフィリエイト)を

2.メルマガで

3.読者を増やしながら

4.特典をつけて

5.繰り返し売る



たったこれだけのことで、多くのトップアフィリエイターを輩出しています。

しっかり稼げるメルマガアフィリを基本から徹底的に学びたいならば、

今すぐに始めるべきでしょう。



日給8万円の詳細レビューはコチラから見られます。









また、日給8万円を実践しても、今ひとつ成約に結び付けないという人や、

ブログの作り方などの基本が判ってるという方には、

ステップメールを駆使した真メルマガアフィリをオススメします。




真メルマガアフィリの詳細レビューはコチラから見られます。



※あと2日で大幅値上げです。ご注意下さい。




当然ですが、購入者の方には私が徹底的にサポートします。

まだメルマガアフィリに取り掛かれていないのなら、

この機会に始めましょう!








今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー




この記事が役に立ったという方は1票お願いします。

人気ブログランキング

まっきーさん

こんばんは、柔です。
いつもご訪問有難う御座います。

確かにアフィリエイトは稼げないと言う前に
実行する事ですね。
自分流でやっちゃってるひと多いかな。

応援ポチ凸!
柔でした(*´ω`*)
[ 2007/11/28 21:36 ] [ 編集 ]
まっきーさん、いつもありがとうございます。

あけです。

真似ですね。

最初は、真似から入りますね。

憧れ、真似、自分確立でしょうか。

応援します★
[ 2007/11/28 22:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/28 22:51 ] [ 編集 ]
あいです。

あいもメルマガはほとんどブログのコピペです。
多少の工夫はありますが・・・

あくまでも多少で・・・


あいの応援クリックぽっちん☆
[ 2007/11/28 23:29 ] [ 編集 ]
こんばんは~
私は爆転を軸にやってて
今いっぱいいっぱいでばくはつ
しそうです~

まさに爆・・!
メルマガ、ステップメールは魅力的です

応援ポチ
[ 2007/11/28 23:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/29 00:27 ] [ 編集 ]
訪問、応援感謝です。

メルマガが気楽に思えました。
私ももう少したったら、メルマガにもチャレンジ
したいと考えてます。

何度もレビューを書いて名前を覚えてもらうというもの
大事ですね。

応援ラッシュ!!
[ 2007/11/29 00:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

う~んテストは
歌ってしまった。
梅酒おそるべし・・。
そこ、食いつくところじゃなかったですね(笑)


応援ぽち!
[ 2007/11/29 01:24 ] [ 編集 ]
こんばんは。mikaです。

いつも、ありがとうございます。

繰り返し大切ですね。
私の場合は、メルマガを
ブログの記事に流用してます。


まっきーさん(T_T)
戻らないでって言ったのにー

いきなり1位じゃないですか
応援していきます(T_T)
[ 2007/11/29 01:59 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

たしかに印象に残るフレーズとかは
ありますねぇ。
ただオリジナリティがないと
またこんなのか・・って思われるかも?
とか余計な心配しちゃうかも。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/11/29 02:33 ] [ 編集 ]
まっきーさん、はじめまして。りん太と申します。
人気ブログランキングから来ました。(^^)

私の場合は、メルマガメインで活動していますが、やはり無料レポートを作ることが、読者集めの一番の良薬だと思っています。

応援ポチッ!
[ 2007/11/29 02:41 ] [ 編集 ]
そうそう、繰り返すの大事!
だから味噌ピーもしつこく・・・(´▽`*)アハハ
でも味噌ピー=私みたいになってるでしょ?

ん?
何か話違う?(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
[ 2007/11/29 03:13 ] [ 編集 ]
おはようございます。ビームです。

ザイオン効果というやつですね。
メルマガでもいろいろ試してみること
大切ですよね。

応援ぽち!
[ 2007/11/29 05:18 ] [ 編集 ]
おはようございます。

僕もブログ記事のコピペです。

若干、ブログにアクセスを流す変化は
つけてますけど。

もっと発行しないとダメですね^^;

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
[ 2007/11/29 06:52 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

たしかに曲って頭にはいりますよね~
もう歳だから、マックのなんていってるかわかんないですけどw(´▽`*)アハハ

あたしもレポートいつか作ったら曲付きにしようかな_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
自作の壁|艸´_ゝ`)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/29 08:21 ] [ 編集 ]
マスターです!

確かにメルマガは稼げそうですが
両立が難しそうですね☆

応援♪
[ 2007/11/29 09:01 ] [ 編集 ]
こんにちは
僕は考えることに精一杯です
応援
[ 2007/11/29 10:02 ] [ 編集 ]
こんにちは 流・流です^^
いつもありがとうございます。


あれ?これって私のこと?
只今本気で検討中!

でも実際ちょっと忙しい^^;


まっきーさん、里帰りお断りです^^


応援!
[ 2007/11/29 11:21 ] [ 編集 ]
マックのCMとチョーヤのCMかあ
わかりやすいですね。
マッキーさんの話をきいていると
簡単に出来そうに思えてきます。
応援♪( ´∀`)σ凸
[ 2007/11/29 13:23 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

まっさーです^^

そうですね。時間がないと言ってる人は
努力してないだけですよ。

やってみるとブログより断然手間
なのにね^^;

応援▼・ェ・▼ワン♪
[ 2007/11/29 14:12 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

レビューに切れ味が出て来てますね!

応援ポチ!!
[ 2007/11/29 15:37 ] [ 編集 ]
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
私もやりかけのメルマガが。。
CM確かに焼きついてます。英語のCM
焼き付けたいです。そしたらしゃべれるように
なりそうです^^;

応援デース♪

[ 2007/11/29 16:00 ] [ 編集 ]
こんにちは。
キンタです。

ブログとメルマガの連動では、
やはり日8ですね。
これにステップメールが加わると・・
早く実験しなきゃ。。^^

応援!
[ 2007/11/29 16:42 ] [ 編集 ]
まっきーさんども~(≧▽≦)

ツミコだびょん。

ふお~。トップアフィリエイターがメルマガなら、
トップお小遣いブロガーは何だろう~~。

稼ぎはアフィリエイターさんの方が上だと思うよ。
やっぱりブログかなぁ。
うん、ブログだブログだ。(笑)

カテゴリについてコメントありがとう!!
そうなんだよぉ。
一番知りたいところなんだよね。

これから始める人にとって私たちは検証を終えた人たちになるわけなんだから。

どんどん教えてあげなきゃ!

では、今日もポチこぉぉ。

応援でふ。
[ 2007/11/29 17:04 ] [ 編集 ]
まっきーさん、
いつもありがとうございます

ジョジョです

日8すごいですね

まっきーさんも

応援!
すごいです!
[ 2007/11/29 19:02 ] [ 編集 ]
こんばんは、まっきーさん!

杏奈です^^


まっきーさんの抜群の行動力は
目的が明確になっていることから
始まっているように思います^^


また遊びに来ますね♪

応援ポチッ!!
[ 2007/11/29 20:48 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。
ロビン♪♪です^^

今日のまっきーさんの記事読んで
メルマガやってみたくなりました。

年内に挑戦できたらいいな♪

応援ポチッ☆
[ 2007/11/29 20:54 ] [ 編集 ]
えっ!!!

腕立て50回・・・
私の(重い)体では1回もムリかも~(笑)

そういえば小学校の時から
運動が苦手で
ブリッジも出来ませんでした~(笑)

あっ、でも走るのは得意なんですよ~
短距離&長距離とも得意です!!

まっきーずブートキャンプに
そんなメニューありますか~?(笑)

今日も応援♪
[ 2007/11/29 21:12 ] [ 編集 ]
こんばんは\(^ ^)/
たびおです。
メルマガ・・・今日がんばって
発行しました。気合ありがとうございます!!
応援です!!
[ 2007/11/29 21:24 ] [ 編集 ]
こんばんは、AOIです。
まっきーさんの説明は
やっぱりわかりやすいですね。
実践したイメージが
メールのお相手にも
伝わったのではないでしょうか
応援~
[ 2007/11/29 22:30 ] [ 編集 ]
12月は何かと出かける機会も多くなりますし
もらい風邪には注意しなきゃですね^^
応援ぽちw
[ 2007/11/30 00:29 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。みさきです。

いつもありがとうございます
私はメルマガまだです
いろいろ勉強になります

まっきーさんは、すごいです
いつもながら尊敬してます

では応援
幸せ応援ポチッ♪


[ 2007/11/30 02:06 ] [ 編集 ]
ボンソワール! こんばんわ。

こないだは、どうも^^;

ところで、今日は、最後のお願いがございまして、
やってまいりました。

最初で、最後のレビューです。

(今度はわかりにくくないです^^)


Good Speed!!
[ 2007/11/30 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
