ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルマガ商材に関するご質問頂きました。

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング




なかなか鋭いところを突いて来るメールを頂きました。



> 近々値上げされるという真メルマガアフィリがかなり気になっています。
>
> ・・・が、実は私、日給8万円を持っていません。
> どちらを買えば良いでしょうか?
>
> 現在、ブログアフィリを行っていますので、
> 基本は出来ているはずです。
>
> 私としては、日給8万円で
> 徹底的に一から始めた方が良いかなと思っているのですが・・・
>
> ちょっと迷ってしまいまして、
> まっきーさんにアドバイス頂ければと思い、メールしました。
>
>
> もしかしてですが、日給8万円を購入したら、
> 真メルマガアフィリに触れる部分に関しても
> 教えてもらえたりします???
> (あ、甘い考えかな)




えっと・・・。

まずは、無難なところから答えてきましょうか。(笑)




現在、Aさん(質問者の方)は、

メルマガアフィリをされていないんですよね?



メルマガの発行もしたことがない様なので、

購入するならば、日給8万円をオススメします。



日給8万円は、詳しい図解入りのマニュアルと共に、

動画を使った解説もありますので、

本当に悩むことなく作業をしていけることは間違いありません。



メルマガアフィリの仕組みに関しても、

一から十までしっかりと学べますので、

メルマガアフィリの経験が無ければここの部分も併せて、

じっくりと学んだ方が良いでしょう。




なぜなら、メルマガの強みを知らずに発行するのと、

知っていて発行するのとでは、

後日大きな報酬の違いが出ます。

(詳しくは昨日の記事にて)

過去記事:メルマガアフィリが稼げる秘密




日給8万円には、公式ではありませんがサポートフォーラムも存在し、

困った時は多くの方が助けてくれます。

あ、もちろん、私もサポートしますよ。(^^)



フォーラムには、日給8万円を購入した多くの先輩アフィリエイターの他、

昨日・今日始めたばかりの方もいらっしゃいますので、

Aさんにとっても良い刺激があるでしょうね。



何より、良い先輩や、仲間がいるというのは、

辛い時や諦めそうになった時に、

とても心強いです。




それにAさんも真メルマガアフィリよりも、

日給8万円の方に興味があるみたいですしね。



日給8万円は誰が何と言おうと、間違いの無い商材ですので、

安心してご自身の考えのまま突き進んで問題ないと思いますよ。







・・・で、メール最後の鋭いツッコミ部分ですが。



基本的に私は自分の持っている知識は全てサポートで出します。

実は、最近サポートしているアフィリエイターの方の中で、

情報起業をしたいと言われている方が現れ、

そのお手伝いもしていたりします。




ですので、ステップメールを導入したいのであれば、

しっかりとサポートしていきますので、

ご安心下さい。





もちろん、これからのシーズン、

瓦割りやバット折りを宴会で行いたいのであれば、

その辺りに関しても教えます。




冗談はさておき、

まだ不安な点などありましたら、

いつでもメール下さいね。






本日は、頂いたメールをご紹介させて頂きました。






読んでよし、紹介してよしの

日給8万円の詳細レビューはコチラから見られます。








ステップメールの併用と、濃厚な見込み客を集める事に特化した

真メルマガアフィリの詳細レビューはコチラから見られます。

※本日一杯で大幅値上げです。ご注意下さい。




ご質問などありましたら、いつでもメール下さいね。

まっきーへのお便りはこちらから。

※うまく動作しない場合は、左サイドバーのメールフォームよりお願いします。







今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー




この記事が役に立ったという方は1票お願いします。

人気ブログランキング

こんばんは。
【35歳平均的サラリーマン】コジです。
やぱっり日給8万円ですか。
評判いいですね。
参考になります。

応援!
[ 2007/11/29 23:53 ] [ 編集 ]
こんばんは
いちごです

これからの忘年会に、瓦割りやバット折り
を教えてくださいって人案外いるかも
しれませんよ~^^
ここのトコロ笑っちゃいましたw

私の会社の忘年会は、小島よしおや、ムーディー
かなw

いちごでした
応援ポチ
[ 2007/11/30 00:19 ] [ 編集 ]
誠十郎です。


やはり日給8万をオススメするのが
正解ですよね。


日給8万はメルマガを発行したことのない人を
対象にしてますからとてもわかりやすいですから


応援です^^
[ 2007/11/30 00:21 ] [ 編集 ]
できるかな?
かわら割り・・・。
アフィリエイトよりカンタンですか?w

メルマガは自己流では難しいですよね。
確かに核となる商材をひとつ
持っていたほうが後々を考えると・・・。

どの分野もそうですけど
自分のベースをしっかり持っていたいですね(*゚∀゚)

応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
[ 2007/11/30 00:38 ] [ 編集 ]
日8は非常に分かりやすいですね。
爆転も同じくすばらしいです。

王道と呼ばれる2つの商材。
成功者も多いですよね。


私はオンリーワン実践中です。
応援ラッシュ!!
[ 2007/11/30 00:57 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

神_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
じゃまっきーさんのメルマガのときはどうしましょうか(笑)

う~ん。
覇王!!
なんか強そうなイメージです((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/30 01:09 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは!

福です。

僕ももう3段先にメルマガ発行が
待ってるので、

おそらく、
購入する流れになるはずです。

そのときは
サポートよろしくお願いします^^

応援☆アフィリの神の恵みを!
[ 2007/11/30 01:29 ] [ 編集 ]
こんばんは。mikaです。

いつも、ありがとうございます。

まっきーさんの読者さんは幸せですね。
こうやってコメント周りを始めてから思うのですが、

あーあっ
この人から買えばよかったなー
と、思う方がたくさんいらっしゃいます。

もちろん、まっきーさんもその一人です。


お帰りなさい!
応援ポチッと
[ 2007/11/30 01:31 ] [ 編集 ]
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

さりげなくSOHOに来られたんですね~(笑)
確かに真メルは、初心者には取っつきにくい
かもしれませんね。
どこから見ればいいの??ってなりそうです。
ちょっと情報量が多すぎるのも、
初心者には辛いかも・・

応援ぽち!
[ 2007/11/30 01:42 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

ほんといつみてもまっきーさんは
頼りになりますね~。

検索ワードはたまにそんなこと書いたっけ?
っていうようなので飛んできて
ビックリします(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/11/30 02:00 ] [ 編集 ]
こんばんは!しいタケシです。
いつもお世話になってます。

日8はメルマガを
始めるときは
ぜひとも手に入れたい
商材です。


今はまだ爆転一筋で行きます!


応援です!
[ 2007/11/30 02:29 ] [ 編集 ]
こんばんは、ビームです。

日給8万円は、やはり王道ですよね!!
おずさんの思想がたまらなく大好きです。

「失敗の仕様がない」この言葉にやられちゃいますね。

応援ぽち!
[ 2007/11/30 02:41 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

忘年会のとき、まっきーさんに瓦割りお願いしようかな(*≧m≦*)プププw
若くてキレイな女の人ばっかりの忘年会だよ~(*´ω`*)うふ
(自分も入れてるところが怖い・・・)

5インチのFDは小学生なんだ・・・
私のOL時代はFDが主流・・・

ヾ(@^▽^@)ノ あははっ♪

応援ポチ☆
[ 2007/11/30 03:49 ] [ 編集 ]
おはようございます(@^0^@)
ケロぴーです。

質問が来たのですね♪

やはり、まっきーさんは

研究されてるから

皆さんの相談相手なのですね♪

さすがです(*^-^*)

またお邪魔しま~す☆
応援ぽちケロ♪
[ 2007/11/30 05:22 ] [ 編集 ]
マスターです!

メルマガとブログで
どちらかをメインにすると良いですね☆

応援♪
[ 2007/11/30 07:25 ] [ 編集 ]
こんにちわ!研究屋のらねこです♪
メルマガするならやっぱり日8。

どっかのキャッチコピーになりそうですね!
それほどのノウハウ。やっぱり

メルマガ始めるなら日8♪

またキャッチコピーが出来てしまった。。

応援ポチっとな!
[ 2007/11/30 08:01 ] [ 編集 ]
おはようございます。あき@主婦アフィリです。

真・メルマガアフィリは今までのメルマガアフィリの
常識を変えるみたいですね。
気になります。

でも瓦割とバット折りのノウハウはアフィリエイト業界では
まっきーさんにかなう人はいないですよね。(ノ^∇^)ノ゚.。

ではでは
応援ぽち☆
[ 2007/11/30 08:17 ] [ 編集 ]
まっきーさん
おはようございます。
キーマスターです。

メルマガを始めるには
日給8万ですか。

私は持っていないので
なんとも言えませんが、
結果を出されている方がいるのは心強いですね。

ビシッと応援ぽちっ!
[ 2007/11/30 08:23 ] [ 編集 ]
まっきーさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

大幅値上げ…
と言いつつあまりあがらないとか(笑

最近のパターンは
これが多いですね(・∀・)

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/11/30 08:43 ] [ 編集 ]
こんにちは

いいですねえ、まっきー割りしそうです
昨日はありがとうございました

応援
[ 2007/11/30 10:56 ] [ 編集 ]
まっきーさん
お世話になります。
まんぼうです。

日8のサポートフォーラムは
技術的にも精神的にも
役に立つ情報があって
私もつまずいたときに
良く覗きに行きます。

本当は書き込みするのが
一番なんですけどね。
ブログ更新で手一杯で(^^ゞ


てことで、ぽちり!
[ 2007/11/30 12:06 ] [ 編集 ]
マッキーさん

いつもご訪問感謝です^^

齊藤です。


日8は持ってたほうがいいかもしれないですよね。

どうしても薦めたくなる商材ですね^^;


応援です。
[ 2007/11/30 13:24 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


> 瓦割りやバット折り

ここに反応してしまいました^^

やっぱ強そうですね!!

サポートも。


ではまた来ます。
応援♪
[ 2007/11/30 14:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/30 15:04 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんにちは、北斗です。

まっきさん直伝の
瓦割はとても強烈な気がします^^

応援♪
[ 2007/11/30 16:01 ] [ 編集 ]
こんばんは、さるです。

昨日はどうもありがとうございました^^

まっきーさんに御会いできて
よかったです!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

応援、感謝です☆
ではまた!
[ 2007/11/30 17:52 ] [ 編集 ]
カズヤマです。

写真ありがとうございました。
やっぱり楽しいですよね。(笑)
ああいうのは年に10回くらいやりたいな。

これからも宜しくお願いしますね。

応援でっす
[ 2007/11/30 17:54 ] [ 編集 ]
ツミコだよーーン(o^∇^o)ノ

今日もありがちょ。

そおそお、日本人は待つのが嫌いなんですよね。

例えば、
ちょっと問い合わせメールが遅延しただけでもイライラする方がいて本当に。

問い合わせる時って、まさに今困ってます!
って時だもんだから、一日以上経ったら怒りに変わるみたいよ。(笑)

あなたの感情が怒りに変わったのは、誰のせいでもないはずなのに。
大人のナゼ??は理屈がいるし、純粋じゃないんですね。

ポチだびょん。
[ 2007/11/30 18:21 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。
ロビン♪♪です^^

いずれはメルマガも始めようと思ってますが
その時はやっぱり日8を購入しようと思ってます。

瓦割りやバット折りって
誰にでもできるんでしょうか。。。

どうしても痛そうなイメージがあります^^;

応援ポチッ☆
[ 2007/11/30 20:00 ] [ 編集 ]
かわら割りやバット折ってそんな簡単にできるもんなんですか?是非無料レポート作成をお願いします。張り切ってダウンロードさせていただきます。(-^艸^-) 応援♪( ´∀`)σ凸
[ 2007/11/30 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
