ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爆転を3つ販売した戦略暴露

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング




爆転を3つ販売した戦略暴露

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。




今日は、自動更新であり、

コメントのお返しも出来ませんので、

その分、濃厚な記事を書きます。



まずは、こちらを見てください。

情報商材アフィリを10月から開始して、

先月の成果です。


爆転実践後の売れ行き



見てもらうと判りますが、

初めの方に爆転を3つ売っています。




これ、実はあることを試した結果です。

今日はそれを暴露します。




まず、私のブログを前から見て頂いていた方はご存知かと思いますが、

最初の内、私は無料レポートの紹介と共に、

とにかくダメ商材をバッサリと斬り捨ててばかりいました。




それはもう、完膚無き位に・・・。



まずはこれ




続いてこれ。(これは本当に最悪でした)




コメント欄も見ていただくと判るのですが、

バッサリ斬り捨てることで、かなり信頼をしてもらえています。(多分)




そして、11月3日に爆転をこれ以上無いくらいにベタ誉めしました。

この記事ですね。



それと共に、ブログの右上に爆転のバナーを置きました。




するとどうでしょう。

いきなり一本売れました。

いきなり爆転が売れた!



その後も、4日後に売れていたり、

裏側で質問が届いていたりして

10日後にもう一本売れています。





もちろん、中には購入を諦めさせた人も居ます。

どんな良い商材でも、続けられなければ購入する必要がありませんからね。


爆転のさわり部分をキチンと実践すれば、

商材代程度ならラクに稼げますが、

その為だけに爆転を購入させるのも馬鹿らしいですし・・。







話を戻しますが、

ダメ商材を紹介後に、オススメ商材を持ってきたこの流れ。

どういうことか判ります?



簡単に言うと、

「この人のオススメする商材なら間違いない!」

という状況を作ってみたんです。



日々、「辛口評価で商材をブッタ斬って居る人」と言うイメージを作っておいて、

ある日突然、180度人格が変わったかの様に、

感情的に誉める。







意外と効果あります。

というか実践済みです。




「ダメ商材を掴まされた!」という苦い経験をお持ちの方は、

是非試してみてください。

こういうときにでも有効活用しないと勿体無いですから。





ただし、レビューをする時は気を付けて下さい。

ダメな商材をレビューする時は、沈着冷静に淡々と・・。

どこがどう悪いのかをキッチリと書くんです。



理由も無く「ダメだ!」

っていうのは、子供と変わりません。

しっかりとその理由を読者に判りやすく説明してください。




そうすることで、しっかりとした視点を持っている人だという事が

同時に相手に認識されます。

ここは絶対に気をつけてくださいね。










そして、オススメ商材を紹介する時は、

とにかく嬉しそうに、感動のままに書いて下さい。

ギャップを出すような感じで。




あなたの読者で常連さんがいるのであれば、

その反応の違いに、きっと驚くはずです。

そして、脳裏に焼きつきます。





で、その時はとにかく質問のメールを貰うように心がけてください。

これ、かなり重要です。




人は購入を悩む時、誰かに背中を押して欲しいものです。

特に、高額な品であればあるほどに。




一人で悩ませるような、寂しい思いを

させてあげないようにして下さい。





そして、当たり前ですが、

貰ったメールには懇切丁寧に返信をして下さい。






これは、当然購入予備軍からのメールに限りません。

購入以外のお問い合わせのの場合も同様です。




ちょっとした雑談でも、その中でサポートをしてあげることで、

面白い現象が起こります。

それがこちら。



成約率100%です。

購入率100%



どういうことかというと、

「これをアフィリしてください」

と頼まれました。



「返報性」という言う言葉、聞いたことあります?



人は、誰かに助けられたりすると、

お返しをしたくなるんです。

というより、しなきゃいけないって考えるんです。




しっかりとサポートすればする程、

その人は、あなたにお返しをしてくれます。

(もちろん、その方には今日書いた内容以上のテクニックを教えています)



あなたもドンドンメールをもらえるような仕組みづくりをしてみて下さい。

一気にその人との距離が縮まりますから。




と、言うわけで何かに悩んでいると言う方は、

遠慮なくメール下さい。(笑)

まっきーへのお問い合わせ窓口はコチラ


※上記リンクがうまく動作しない場合は、

 左サイドバーのメールフォームよりお願いします。






今日は、かなり暴露してしまいましたが、

更に詳しいブログ記事の書き方を知りたければ、

爆転の第3章を読むといいです。



更にもう一歩も二歩も踏み込んだ

ライティングテクニックが書かれています。




そして、第2章に書かれているようにブログを構築をするんです。

これ、忠実に実行するとめちゃくちゃ面白いことになります。

読者がブログから出られなくなると言う現象が起きます。




で、気付いたらアフィリリンクを踏んでいたというような・・・。





まるで、ウィンドウショッピングをさせられてしまった感じでしょうね。

ただ、偶然訪問しただけなのに・・・っていう。



あ、これ大して難しくありませんから、

やってみてください。



詳しくはこちら







今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー




この記事が役に立ったという方は1票お願いします。

人気ブログランキング

あはは~

まっきーさんとはラベルいやレベルが
違いましたね~
桁違いです。
私は1ヶ月1万円を目指して
がんばります(笑)
プチお小遣いという事で^^

今日も応援♪
[ 2007/12/01 21:12 ] [ 編集 ]
tomです。

先日はありがとうございましたー!
お会いできて本当に嬉しかったです^^

短い時間でしたが本当に楽しかったです、
機会があってまたお会いできると良いですね。

写真も今から拝見いたします♪

戦略に基づいた売上、さすがです^^

応援。
[ 2007/12/01 22:22 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。
くずは。です。

色々戦略を練られていて
いつも気づかされることばかりです。

勉強になります。


先日の無料レポートの件ですが
確かにpdfを付けていませんでした。

あれはwindowsの種類によって
開けなかったりするんでしょうか?

すみません、
何も知らなくて (^^;)

応援!!

くずは。
[ 2007/12/01 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんは、まっきーさん
チョイ悪おやじ☆こむろです。

先日はありがとうございました。
写真まで(TT)まっきーさんの
マメさに感動です。

また是非オフ会しましょう。


記事戦略、とても参考になりました。
チョイ悪流にアレンジしてみます。

また伺います♪

応援ポチ!!
[ 2007/12/01 22:37 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。
ロビン♪♪です^^

まっきーさんの今日の記事読んで
爆転をちゃんと実行すれば売れるんだな・・と
改めて思いました。

私は爆転ちゃんと実行できてないです;;

また読み直さないと!

応援ポチッ☆
[ 2007/12/01 22:40 ] [ 編集 ]
誠十郎です。


やはり比較効果って高いですよね。

いつもの辛口なのに
いきなりベタほめしたら

これはいいものなんだと自動的に認識してしまいますからね。


応援です^^
[ 2007/12/01 22:59 ] [ 編集 ]
今日の記事。

レビューの時の参考にさせていただきます。

ぽちっ。
[ 2007/12/01 23:09 ] [ 編集 ]
こんばんは。

いつもありがとうございます。
榊です。

比較の効果は抜群ですね^^


私も先月は数本お買い上げいただけました。
まっきーさんには及びませんけど^^;


ランキング、応援します^^
[ 2007/12/01 23:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/01 23:28 ] [ 編集 ]
まっきーさん こんばんは。

なるほど、なるほど勉強になります。

爆転、もう一度読んでみよーって
思いました。

感謝&応援ぽち♪
[ 2007/12/01 23:41 ] [ 編集 ]
こんばんは。
キンタです。

しっかり戦略を考え売上げに繋げる。
見習わないと・・^^;

応援!
[ 2007/12/02 00:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/02 00:57 ] [ 編集 ]
こんばんは、ビームです。

さすがーーーーーー
まっきーさん。

戦略にほれぼれいたします。
私とは雲泥の差…

応援ぽち!
[ 2007/12/02 01:34 ] [ 編集 ]
比較するにもダメ商材と言われる
商材も手にしれなきゃならないでしょうし
なかなか出来る事じゃないと思いますよ^^
応援ぽちw

[ 2007/12/02 01:44 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

批判するときは論理的に、ほめるときは感情的にというわけですね。

これが逆になってるのはよく見かけます。

僕も↑の方と同じで、ダメ商材を買うのは腰が引けてしまいますよ^^;

大切な投資だと思えばいいんでしょうけど、
なかなかね....

応援ポチ☆
[ 2007/12/02 02:00 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

さすがまっきーさん♪
今日の記事は濃い内容だね~
今度実践してみよう・・・(´▽`*)アハハ

まっきーさんは年上に見えるかも~
落ち着いた感じがあるからかな~?
あっコメが丁寧だしね!
私とは大違い(´▽`*)アハハ  ←こんなのがいけないのか・・・

今頃名古屋かな~?
名古屋のお土産待ってます(o^∇^o)ノ

応援ポチ☆
[ 2007/12/02 02:59 ] [ 編集 ]
カズヤマです。

戦略家ですねえ。
これは上手いと思ってましたよ(笑)

オフ会でもいってましたしね。
ただの爆転のノウハウを忠実に
再現しただけですけどね。。。

応援でっす
[ 2007/12/02 03:04 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

やっぱり信頼っていうのが一番ですよねぇ。
何でもかんでもイイって
押してるのでは、
印象としてもなんだかなぁって
思っちゃますもんね。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/12/02 05:51 ] [ 編集 ]
マスターです!

確かに効果ありそうだけど
ダメ商材持ってないんだよね^^;

応援♪
[ 2007/12/02 07:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

すばらしい!!!!!
参りましたとしか言えない戦略です。
こういう記事戦略も爆転の魅力ですね。

応援ぽち!
[ 2007/12/02 07:53 ] [ 編集 ]
おはようございます! 紅です♪

まさに『爆転』の記事戦略ですね^^
使いこなしてますね。

カテゴリ変更したので
ご挨拶にきましたm(--)m

応援凸☆ヾ( ̄ ̄*)
[ 2007/12/02 08:33 ] [ 編集 ]
あいです。

楽しい戦略ですね^^
ダメ商材にも投資しなきゃいけないのかな?

あいの応援クリックぽっちん☆
[ 2007/12/02 08:36 ] [ 編集 ]
こんにちわ!研究屋のらねこです♪
爆転ノウハウを着実に実行した結果ですね!
素直に愚直にやっていきます。
そうしたら結果でると信じます♪

応援ポチっとな!
[ 2007/12/02 09:21 ] [ 編集 ]
良いものは褒め
悪いものは斬る!

正義の味方ですね♪

だから皆さんの信頼を得ることが
出来るのですね(*^-^*)

私も頑張ります!

応援で~す(^_-)-☆
ケロぴーでした! 
[ 2007/12/02 09:24 ] [ 編集 ]
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

爆転が強力でも
稼げない人は稼げない。
稼げる人は稼げる。

使う人次第ですね^^

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/12/02 09:58 ] [ 編集 ]
こんちは
まっきーさんって賢いっ
理由も無く「ダメだ!」 っていうのは、子供と変わりません。>>そうですよねーちゃんと理由を言わないと・・・
普段の生活でもそうだなあって反省です。
応援♪♪♪
[ 2007/12/02 11:43 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは。みさきです。

いつもありがとうございます
さっきのコウタロウさんのコメント読ませてもらって
ドキッとしたみさきです

まっきーさんの的確なご指導あらためて感謝します
何度も「爆転」読み落とし込みが必要ですね
ありがとうございました

では幸せ応援
応援ぽち♪
[ 2007/12/02 12:15 ] [ 編集 ]
こんにちは、りん太です。

私も、もっとダメ商材をブッタ斬りたいのですが、
ダメ商材だと判っているものを購入する勇気がなかなか・・・

応援ぽちっとな~
[ 2007/12/02 12:21 ] [ 編集 ]
こんにちは~いちごです
私も爆転軸にやっていますが
まっきーさんのような
戦略をやっていませんでした・・

ちゃんと読んでいない証拠だな
と反省しています

爆転は読み飛ばすところが
無いくらい大切なので
何回も読まないといけませんね!
私も頑張ります

PSまっきーさんもオノさんの絵だったのですね
  実は美人のおねいさんの絵にするかどうか
  迷ったのですが・・
  色々思索中です。アクセス、印象の分析をしていく
  つもりです

応援ポチ~
[ 2007/12/02 13:55 ] [ 編集 ]
まっきーさん、はじめまして。

ランキングから来ました。
ダメ商材をぶった切りですか。

そういえば、
そういう観点で評価したこと
ありませんでした。

参考になります。

応援【・∀・】っ
[ 2007/12/02 15:01 ] [ 編集 ]
こんにちは、柔です。
いつもご訪問有難う御座います。


今回はご報告にきました。
私の都合により、時間に余裕が無くなってしまった為
今後、ご迷惑をおかけしてしまうので、
コメントまわりを一時中断しようと思います。


また余裕が出てきましたら
その時は、どうか宜しくお願い致します。


コメントまわり、有難うございました。
そして、これからもよろしくお願いします♪


応援ポチ凸!
柔でした(*´ω`*)
[ 2007/12/02 15:18 ] [ 編集 ]
こんにちは~

まっさーです^^

さすがですね♪
戦略に基づいて仕掛ければ
成果は出るということですね^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
[ 2007/12/02 15:18 ] [ 編集 ]
こんにちゎ、チカネです!
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

爆転の戦略どおりに・・・
売上ちゃってますね♪
しっかり実行している証ですなぁ。

チカネもがんばりますぉ。
まっきーさんに負けないように、瓦割り!
応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
[ 2007/12/02 15:39 ] [ 編集 ]
まっきーさん、kimiです^^

みごとな戦略!
勉強になりました!

ランキング
空手家と勇者・・・
空手家勝ってますよ^^(笑)

応援!!
[ 2007/12/02 17:23 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんばんは。
キーマスターです。

爆転の素晴らしさが
伝わりました。

持っている人は
その通りにやれば
稼げるということが
よく分かると思います。

ビシッと応援ぽちっ!
[ 2007/12/02 17:48 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。



ダメ商材→優良商材
っていうギャップで信用拡大するんでしょうね。

うまい。


ではまた来ます。

応援♪
[ 2007/12/02 19:03 ] [ 編集 ]
今日は例のお出かけでしょうか??

私の方は更に風邪が悪化・・・
ずるずる引きずっています(泣)

風邪といえば全然関係ないですけど・・・
前に自分の風邪をネコ
にうつしてしまった~
って大騒ぎしたことがあったのですが
人間とネコの間でお互い風邪が
うつることはないそうです(笑)
それなら安心♪

今日も応援♪
[ 2007/12/02 20:15 ] [ 編集 ]
まっきーさんこんばんは!さくやです。

先日はいろいろありがとうございました。


すごいです、まっきーさん。

参りました(m-m)



応援ぽち!
[ 2007/12/02 21:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


なるほど
マイナスを知らせるからこそ
プラスも引き立ちますしね


戦略でですか
すごいですね
勉強になりました


心を込めて
応援Ω

[ 2007/12/05 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
