ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月に50万円稼げない人のためのマニュアル<+αのアフィリエイト>

アフィリエイトをはじめとしたネットビジネスで成功する為には、

文章力とブランディングが大きな鍵を握るというのは周知の事実ですね。

これは、数々の高額な優良商材でも書かれていることです。



では、実際にその手法を用いて、あなたは成功していますか?





恐らく成功をしていると答えられた人はごく僅かだと思います。




稼げない原因はとても簡単です。

それは、あなたに「信用が無い」、

そして、あなたという人のことを「知らない」から。



人は知らない人から商品を買うことを恐れます。

実際に、あなたが突然知らない人から「これ、買ってください」と言われたら、

どう感じますか?



それと同じなんです。







つまり、売上げを上げたいならば、一日でも早くあなた自身を

知ってもらうことが重要です。



それを私に気付かせてくれただけでなく、

秘密のハイスピードブランディング術を教えてくれたのが、

ヤフオク情報商材鑑定士コウさんです。



コウさんのおかげで、私はアフィリエイトをしたその日に

2本の売上げを得ることに成功しました。


+αのアフィリエイトでの実績





その時に行ったことは、たった一通のメールをある場所に出し、

言われた通りの流れに沿ってブログ記事を書いただけ。



「パソコン初心者」でも可能なことです。





そして、その手法がまとめられたのが、+αのアフィリエイトなのです。

以前は、中級者用のマニュアルでしたが、

今回改訂されたことで、初心者でも取り組めるようになりました。



何より嬉しいのが、軍資金の貯め方が記載されていますので、

お金が無く、商材の仕入れに困っている人には、かなり嬉しい内容です。




秘密のハイスピードブランディングと、必殺のライティングスキルを身に付け、

一日でも早く、月に50万円を稼ぎたいならば、

今すぐに入手してください。





+αのアフィリエイト



今、まっきーが一番自信を持ってオススメする一冊です。

だからこそ、リンク先の販売ページに私が実践者として出演させて頂いています。

(当時は「富む」というハンドルネームでした)




このブログから購入して頂けた方には、

ネットビジネスをする上で、役立つ特別特典をお付けします。

詳しくはこちら → 購入者特典へ




本日のオススメマニュアル

+αのアフィリエイト

スポンサーサイト
ご無沙汰してしまいました~
富むさん・・・いやまっきーさん!!
新サイトのオープン
おめでとうございます~!!

かわいくて親しみやすい感じの
サイトで、とってもいいですね~☆

私は相変わらずですが
今週から記事を朝に更新する事に
しました。
最近夜の睡魔に勝てなくなって・・・(笑)

こちらこそ、これからも今まで通り
ヨロピクお願いします~☆

今日も応援♪
[ 2007/10/04 21:27 ] [ 編集 ]
みきです。

ええー名前かわったんですか~

心機一転ですか?

わたしもしようかな~

なんだかまっきーさんのレビュー記事は
初めてみたような・・・

すぐに2件。すごいです。

応援^^
[ 2007/10/04 22:39 ] [ 編集 ]
霧島です。

拝見させていただきました!

あ、この商材いいですね。

最近欲しい商材多いんで自粛してますが(笑)

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
[ 2007/10/04 22:40 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

あっ!改訂されたのですね。

コウさんの商材ですから、
まちがいないでしょう。

ハイスピードでブランディングですか。
知りたい・・・。

応援ポチッ♪
[ 2007/10/05 00:04 ] [ 編集 ]
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

ハンドルもブログも一新なさったのですね。
かわいらしいキャラですね~。
これからの活躍にも期待しています。

商品を売る前に、まず自分を売れ。
これはアフィリエイトでも同じですね。
特に、情報商材は中身が見えないから、信用度が大事ですもの。

それでは!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
[ 2007/10/05 02:48 ] [ 編集 ]
こんばんは、麻衣嘉です☆

信頼一番ですね^^
私という人…
うーん、間抜けすぎて頼りにならないから
逆に信頼にかけちゃうかも!?(笑

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
[ 2007/10/05 04:43 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

さっそくリンク張り替えました♪
いちお前のブログは消すにはおしい内容のブログなので
お友達リンクにいれさせてもらいましたよ^^

よく見たらスゴイいいブログタイトルですね(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/05 09:40 ] [ 編集 ]
マスターです!
+αは意外にあまり
話題になってないですね☆
応援♪
[ 2007/10/05 10:54 ] [ 編集 ]
こんにちわ。たかぼおです。

新規サイト設立おめでとうございます。

みんなに喜んでいただけるようなツールを作ろうと

試行錯誤中です。

微力ながら応援です。
[ 2007/10/05 11:59 ] [ 編集 ]
+。:.\こんにちは〈〃^∀^〃)ノ .:。+゜。

商品が高くなるほど
信用の必要性は大きいですよね。
ぎゃくに信用を失う可能性も大きい。
情報商材はむずかしそうです。
応援♪( ^∀^)σ凸ぽちぽち。
[ 2007/10/05 12:02 ] [ 編集 ]
こんにちは、アドバイス有難うございます。大変参考になりました。安くてもアフィリできるのですね。又質問なのですが、イーコンサルって会社ご存知ですか?色々聞いているのあまり知らないようで。すいません質問ばかりで。では、応援ポン!
[ 2007/10/05 12:22 ] [ 編集 ]
こんにちは、ゆきもんです。

+αのアフィリエイトって商材始めて知りました。
メルマガアフィリエイトが好きな私にとって有効そうですね。

応援ぽち!
[ 2007/10/05 12:29 ] [ 編集 ]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

富むさん、あらためマッキーさん、

ご紹介ありがとうございます♪

これからも、一緒に頑張りましょう!!

応援ポチ!!
[ 2007/10/05 13:59 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは。

少し印象変わりましたね・・・。
今後ともよろしくお願いします!

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/10/05 16:29 ] [ 編集 ]
まっきーさんがオススメするのだから
いい商材なんだろうね~
+αって響き好きだなあ~♪

今度は夜に活動かな?

応援ポチ☆
[ 2007/10/05 17:23 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

商材系はちゃんと紹介できると
大きいんでしょうねぇ。。
魅力的だけどうちには・・(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/10/05 18:35 ] [ 編集 ]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

武道家アフィリエイターまっきーさんに
なったんですね(´艸`)クスクス
プロフの画像、カワイイ!!
これからも頑張ってください♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/10/06 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
