ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

節約しつつ最大の効果を生み出す手法

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング



節約しつつ最大の効果を生み出す手法

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。




本気で稼ぎたいならば、

常に軸とする商材は読めるようにしておかなければいけません。



何度も読んで確認すること。

これが成功への近道です。



必見!!プリントアウト節約術



基本的に、情報商材というものは、

pdfファイルであり、パソコンを起動しなければ、

読むことが出来ません。




ちょっと気になった時、疑問を感じた時、

パソコンを起動して調べるのが面倒臭くて

そのままにしていませんか?




軸とする商材があるのなら、必ずプリントアウトしましょう。




「でも・・、ページ数が膨大だとインク代が勿体無いし・・・」

という声が聞こえてきそうですが、

そこは投資と考えてください。





そもそも、これからあなたは一体いくら稼ごうと考えています?



お金は大切ですが、そのための投資をケチるようでは成功はしませんよ。




騙されたと思って、一度プリントアウトしてみて下さい。

便利さがよく判るはずです。

気付きをメモすることもできますしね。







必見!!プリントアウト節約術








勿体無いと言えば、購入した商材代金は

キチンと回収していますか?



買って、読んで、満足なんて勿体無いことしていませんか?




特に、爆転

これを購入した人は、少なくとも第1章だけは確実に実行してください。

商材代金以上の金額は数時間で取り返せます。



また、1章はキチンと実行すれば、

それだけで商材を2~3冊は買えるはずです。



つまりどういうことか?





爆転のノウハウを軸としながら、

他の商材の良いところも一緒に学ぶことが出来るんです。



そして、当然仕入れた商材をレビューしてアフィリすることも出来ます。

学びながら稼ぎ、仕入れ、更にそこからも売り上げに繋げる。





で、売り上げが出たら、

それを資金に新しい商材を仕入れ、更に稼ぐ。



これこそが情報商材アフィリエイトという

ビジネスの基本です。





とにかく最初は投資を渋らないで下さい。

その分、何倍にもなって返ってきますから。




これは絶対です。






少なくとも、空手バカで不器用な私が、

10月にゼロから始めて稼げている訳ですから。





もし、私の実力だなんていう人がいたら、

それは「買いかぶり」というものです。(^^)






爆転の詳細レビューと実績はこちらから





どうしても不安な方は、私に連絡下さい。

共に悩みを解決していきましょう。

一人で悩むのは時間の無駄ですよ。




まっきーへのお手紙はこちらからどうぞ!

※万が一動作しない場合は、左サイドバーの

メールフォームよりお願いします。





今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー



この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング

こんばんは^^

ぴろです。

いつも訪問に感謝です。

爆転いいですね~

いつか私も買います^^;


応援です。
[ 2007/12/05 21:22 ] [ 編集 ]
カズヤマです。

どうやってDLを数えるのかは
メルぞうの詳細情報からかぞえてくれるものだと
思います。

100いくかなあ?・・

応援でっす
[ 2007/12/05 21:24 ] [ 編集 ]
今晩は、ジョジョです
詳しい説明ありがとうございました

時間がある時に
ネットカフェで探してみますね

空手バカ
↑カッコいいじゃないですか!

応援です!
[ 2007/12/05 21:32 ] [ 編集 ]
こんばんは。
キンタです。

商材のプリントアウトは絶対ですね。
いつもPCで見る前にプリントアウトしちゃいます。

やっぱり爆転・・・
気になりますねぇ~^^

応援!
[ 2007/12/05 22:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/05 22:50 ] [ 編集 ]
まっきーさん
はじめまして
中国プー太郎です。

長いことコメントできずに
申し訳ございませんでした。

私が普段住む中国からでは、
まっきーさんのブログは重過ぎる(?)
せいか訪問したくても訪問できないでいました。

現在一時帰国中につき
はじめてまっきーさんのブログを見ることが
できて感動しております。

空手着を来たイラストが印象的な
ブログですね。
でも、訪問できなかったことを
怒って空手チョップだけは勘弁してくださいね。

加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ
[ 2007/12/05 23:00 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんゎ。
いつも暖かいコメント、とっても感謝してます!
そして、先日の記事のコメ・・・。
的確なツッコミ、ありがとうございました!

買いかぶりかぁ。
いいコトいいますねw
でも爆転だけはやればちゃんとクリアできますょね。
まっきーさんの努力、見習います!
チカネ、もっとがんばりますぉ。

応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
[ 2007/12/05 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんは
いちごです

インク代もったいないと
いっているうちは
確かに稼げませんよね
パソコンじゃあ、チェックも
できませんからね^^

まっきーさん10月から
始めたんですか?
凄いです。
売れ行き早いですね

応援ぽち~
[ 2007/12/06 00:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

商材を1/4サイズで印刷してA4のバインダに
挟んでいるのですが、
もうパンパンです。
いつも持ち歩けるので、重宝してます。
やっぱり、印刷するに限りますね。

応援させて頂きました。
[ 2007/12/06 00:21 ] [ 編集 ]
こんばんは。AOIです。
プリントしても
保管がきちんとしてないので、
ぼろぼろにしちゃってました…
ファイリングしておくのも
必要ですね。
応援します~
[ 2007/12/06 00:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/06 00:45 ] [ 編集 ]
こんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


そうですね
マーキングしたり
きづきをメモしたり


増やせる
財産の元ですね


勉強になりました
心を込めて
応援Ω
[ 2007/12/06 01:01 ] [ 編集 ]
こんにちわ!研究屋のらねこです♪

始めはプリントアウトしなかったですけど
今ではプリントアウトするのが当たり前ですね♪

古紙利用でリサイクルです♪

応援ポチっとな!
*リンクは最新の記事に飛びます。良かったら見てくださいね♪
[ 2007/12/06 01:16 ] [ 編集 ]
ツミコだよん。
そうかーツミコもノウハウをもっと提供すればいいかなぁ。

といってもたかが知れているノウハウだなぁ。
しかも、個人差でるしなぁ。

本当はすぐにでもお礼に来たかったんですが、おでかけしちゃって遅くなってしまってツミコは申し訳ない気持ちです。

ブログコメありがとうございました!

感謝です。

プロフ画見慣れてくれて嬉しいです!

あぁいった写真に嫌悪感のある女性の私でも、見慣れるくらいですもん。
ちなみにあの写真はモデルさんのですので、ツミコのじゃないですよ。

おっと男性の夢まで壊したかな。(笑)

まっきーさんは自分のお写真も出されているので、よりいっそう信頼を獲得できると思います。

それでは今日も応援です。
[ 2007/12/06 01:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ。

あやかです。

プリントアウトすると、また違った読み方が
出来るし、PCに向かえない時でも、読める
ので、やった方がいいですね。

またお邪魔します。

応援ポチッ☆
[ 2007/12/06 02:23 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。りん太です。

私もプリント派です。
もう、爆転を2冊に分けてプリントし、
寝床で読み、風呂に浸かりながら読み、
トイレでも読んでいるので、ボロボロになっています。

応援ポチッ!!
[ 2007/12/06 03:00 ] [ 編集 ]
こんばんは。昔、相手の顎を割ってしまった鷹師範です。

爆転フォーラムが始まって間もない頃に
私も呼びかけました。

プリントアウトしよう!

PCの画面上では読んでいるようで
読んでいない部分がありますからね。

これは必須です!

応援!!!!!!!!
[ 2007/12/06 03:01 ] [ 編集 ]
まっきーさんおはようございます!さくやです。

わたしなんかプリントアウトするだけじゃなく、
ファイルして章ごとにインデックスつけてますよ^^

しかもページをめくる時間節約のために
指サック完備で~す^^


ところでまたちょっと新しいこと思いつきました^^

(ちゃんとアフィリしろって怒られそうですが^^)

初心者さんが書き込みやすいように、
まっきーさんサクラやってくださると
うれしいんですけど^^


またお邪魔します~



応援ぽち!
[ 2007/12/06 05:13 ] [ 編集 ]
プリントアウト…
時々しかしてない(>_<)

それが原因か♪
ようし今日から(*^-^*)

応援ぽちケロ♪
ケロぴーでした ヽ(*^^*)
[ 2007/12/06 05:21 ] [ 編集 ]
ども、ステファンです。

そうなんですか?10月からですか。
凄いですね。

確かに1章はやった方がモチベーションも
保てますよね?

では今日も応援です。
アディオス!

ステファン
[ 2007/12/06 06:57 ] [ 編集 ]
おはー
私もやっぱり紙でないと頭に入った気がしません。
紙をぐっちゃぐっちゃになるまで書き込むとなんだか頭に入るんですよね

応援♪♪♪
[ 2007/12/06 07:26 ] [ 編集 ]
まっきーさん、おはようございます。
ロビン♪♪です^^

結構みなさん、
プリントアウトしてるみたいですね。

私、してませんでした・・・。

軸にしている商材は
プリントアウトしようと思います。

応援ポチッ☆
[ 2007/12/06 08:50 ] [ 編集 ]
まっきーさん、お久しぶりです。あき@主婦アフィリです。


え~10月でこの成果ですか~!?う~ん!


まだオンリーワンを購入したばかりなんですけど~
・・・(;´Д`)ウウッ…


最近皆さん爆転を勧めてますよね。
やはり次の購入は爆転なんだろうか・・・。


やっぱ爆転だろうな・・・。

ということで。
ではでは
応援ぽち☆
[ 2007/12/06 08:52 ] [ 編集 ]
こんにちわ。たかぼおです。

プリントアウトは必須ですね。

プリントアウトすれば
重要な箇所にメモできるのが大きいです。

微力ながら応援です。
[ 2007/12/06 09:37 ] [ 編集 ]
こんにちは
プリントアウト

これはもう新聞の裏にやっていますよ
めっちゃくちゃでわかりませんが

応援
[ 2007/12/06 10:33 ] [ 編集 ]
マスターです!

プリンター持ってないので
項目だけメモしてあります☆

応援♪
[ 2007/12/06 10:52 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは。
有森美樹です。

私も最近プリントアウト派になりました。
持ち歩けば、どこでも見れるし
付箋やマーカーも使えるので
PC上で見てたときより
しっかり頭に入りますね。

あと、音声がついてる商材は
IPodに入れて電車の中とかできいています^^

応援♪ 
[ 2007/12/06 11:53 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


プリントアウトは
必須ですね。

私は節約のため、
2ページ分を1枚に納める形で
印刷していますよ。

メモと付箋も必要ですね。



ではまた来ます。

応援♪
[ 2007/12/06 12:29 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

インクはすぐなくなりますね。

すでに一色ないです(笑
節約しなきゃ(・∀・)

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/12/06 12:57 ] [ 編集 ]
こんにちは。
みのごりです。

私も何度も読み直しています。

応援ポチ!
[ 2007/12/06 14:16 ] [ 編集 ]
おはようございますー。

印刷するのが面倒で(ノ∀`)アチャー
頻繁に使わないから、紙をずっとセットしておくことも
できないし。。

>EPSONのプリンタ
インクは固まっちゃって使えなくなってるのかな。。
紙を一杯吸い込んじゃうのは、
紙送りの部分のローラーを掃除すれば
解決するかもです。
クリーニングシートが売ってますので。
しばらく前に何枚も吸い込むようになっちゃって、
使ってみたらビックリするぐらいなおりましたよ~?

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/12/06 15:07 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんばんわ^^
ニトです。

私も、必ず、プリントアウトしています~
実行したところなども、チェックできますしね^^;

応援クリック!
[ 2007/12/06 17:48 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

↑のカロンさんのコメに興味津々♪
うちはそんなには症状ないですけど
職場のがやばかった(;・∀・)

インクって高いですよね~
ちょうど年賀状作ろうと思ったら切れちゃって買いに行ったんですけど
5600円∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
たかだかインクで(ノω・、) ウゥ・・・

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/06 18:52 ] [ 編集 ]
まっきーさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

最近、プリントアウトして
じっくり読み込むことの
重要性を知りました^^

やはり、何度も何度も
読んで、実践して自分の物に
できると、強い武器になりますね♪

では、また訪問させていただきます☆”
[ 2007/12/06 19:06 ] [ 編集 ]
tomです。

そうなんですよね、爆転の実践者さんて
最初の段階で複数の商材を仕入れてるはずなのに
爆転だけでやってる人も多いでしょう?

そりゃキツイわ・・・
というのが私の本音です。

最初は使う所に使わないと、ですよね。

応援済み。
[ 2007/12/06 19:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


更新前のようでしたので
応援だけして帰ります


心を込めて
応援Ω
[ 2007/12/07 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
