ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飛び級アフィリエイトでラクに稼ぐ

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング




ネットでラクに稼ぐための方法とは。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。




基本的に「ラクに」なんていう言葉は嫌いなんですが、

ネットビジネスでなら、可能性はあります。



それが検索サイトの攻略。





要するに、Yahoo!やGoogleなどの検索サイトで

1番目にあなたのお店のサイト・ブログが表示されれば、

それだけでかなりの集客が可能です。





判りやすく例を出しましょうか。



あなたは全国へ配送できるケーキ屋さんを経営していたとします。

ある日、ホームページ(ブログ)を制作したところ、

「クリスマスケーキ」の検索結果1位に輝きました。




するとどうなるでしょうか?

当然、インターネットは地域と言う区切りはありません。

全国からの問い合わせが殺到します。



特にこれからのシーズン。

1日に1,000件は間違いなく訪問者が得られるでしょう。



当然、全ての訪問者がお客さんになる訳ではありませんので、

仮に5%の50人が予約を入れてくれたとしましょう。

1つのケーキに付き利益が1000円ならば・・・



1日に50,000円の利益となります。

たった10日で軽く50万ですね。






ケーキの利益とか詳しく判りませんので適当に設定しましたが、

検索サイトの上位に表示されると言うことの凄さ、

理解してもらえましたか?






では、情報商材のアフィリならどうでしょう?




爆転のアフィリ報酬は、7,688円です。

日給8万円なら、12,292円。



1日にたった1件でも売れるなら、

1ヶ月30日で、爆転は230,640円の稼ぎ。

日給8万円は、なんと368,760円の稼ぎとなります。






検索サイト上位表示の素晴らしさと恐ろしさ。

はっきり言いますが、頭だけで判ってて、

実際には理解していない人多すぎです。




理由は簡単。

日々、多くのブログ回りをしていると、

「SEO」という言葉を聞いただけで、

後回しにしてしまう人を多く見かけます。




ドキっとした人。

そう、あなたです!



SEO対策という言葉を嫌わず、まずは挑戦してみて下さい。

意外と楽な作業が多いですから。





正直、何で今まで手をつけなかったんだろうと

間違いなく後悔するはずです。




ただし、効果的な手法を行わなければ、

時間の無駄になるどころか、

思いっきり逆効果となりますのでご注意を。




実際に月収500万以上を稼いでいるアフィリエイターの

効果的な手法・・。

本当に知りたい人はこちら。



月収500万を越えたアフィリエイターのヒミツ






気になる点等ありましたら、お気軽にご連絡くださいね!

まっきーへのお問い合わせ窓口はコチラ


※上記リンクがうまく動作しない場合は、左サイドバーのメールフォームをご利用下さい。






今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー




この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/07 21:49 ] [ 編集 ]
tomです。

クリスマスケーキでアクセス集った後に
どんなブログが必要なのか。

そっちの方が大事かなぁ・・・って思います。

応援済み。
[ 2007/12/07 22:04 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんばんは。

先日はコメント、
応援ありがとうございました。

榊です。

検索エンジン対策は確かに必要ですよね。

商材名でやれば
意外とGoogle検索1位とか取れそうですが
サイト自体だと結構大変かもですね・・・

ランキング応援します!
[ 2007/12/07 22:21 ] [ 編集 ]
まっきーさん^^こんばんは
ゆきです♪

SEOって苦手意識持つ人
多いですよね。

ゆきもその一人です;;

今は少しづつ勉強しようと
思っています。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
[ 2007/12/07 22:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/07 23:23 ] [ 編集 ]
今晩は、
ジョジョです

応援して帰ります!!
[ 2007/12/07 23:43 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

Yahooは難しいですね。

僕が作るブログはGoogleではそこそこ行くんですが、
Yahooのほうがどうもぱっとしません。

ということは、僕のSEO対策はGoogleよりのくせがあるということでしょう。

問題が解れば対策もありそうですね。

Googleのアルゴリズムの方が、自然な感じがします。
YST君はあまり性格がよろしくないようで(笑

応援ポチ☆
[ 2007/12/08 00:05 ] [ 編集 ]
ツミコデース。

ツミコはSEOという言葉が大好きです!!

だって面白いんだもーん。

上の古本さんのコメントの通り。
ヤフーははちゃめっちゃ~。

ビジネスエキスプレスがある時点でそうなのかな?

日本人がGoogleばっかり使うようになりますよーーに。

SEOの勉強をするのが大好きです。
あー知りたい知りたーい。

勉強したーい。
でも、情報アフィリを売るつもりはないし。
無料でやれることしかやらないつもりだし。

でもSEOが面白い~。

ポチ子
[ 2007/12/08 00:38 ] [ 編集 ]
キンタです。

>「SEO」という言葉を聞いただけで、
>後回しにしてしまう人を多く見かけます。

はい、ドキッとした人です。^^;

アクセスとキャッシュポイント、
しっかり考えないといけませんね。

応援!
[ 2007/12/08 01:01 ] [ 編集 ]
ども、ステファンです。

最近のヤフーの動向が
気になってしょうがないです。

おかげさまでグーグルには
意外と好評のようですが。

応援です。

アディオス!

ステファン

[ 2007/12/08 01:51 ] [ 編集 ]
SEO…
まだまだです(T_T)

でも大事なんですよね♪

月に10万円でも稼げたら
ラッキーですね(*^-^*)

応援しますね♪
ケロぴーでした(⌒∇⌒)
[ 2007/12/08 05:59 ] [ 編集 ]
マスターです!

検索エンジンからの
アクセスは欲しいですね☆

ちょっとヤフーの動向が気になります^^;

応援♪
[ 2007/12/08 07:04 ] [ 編集 ]
こんにちは

SEOはまっきーさんの得意技ですね
応援
[ 2007/12/08 10:03 ] [ 編集 ]
こんにちは、ジュウザです^^

SEO・・・

ドキッとしました(笑

検索エンジンからのアクセスは期待大ですね。

攻略大事だと思います☆

応援ポチッ!!!
[ 2007/12/08 10:36 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

太変って;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
わざとですか_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

いや~素で体重やばす((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ほんとに栄養士なのか疑わしい疑惑浮上です(笑)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/08 11:03 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは!
オリオンです。

私は、どうしてか
SEOは、だめですね。

少しずつやっていきます。
応援ポチ!


[ 2007/12/08 11:14 ] [ 編集 ]
こんにちわ。たかぼおです。

SEOってやっぱり聞いただけで
むずかしい~ってなっちゃいますよね。

SEOはやはり重要ですね。
検索でヒットする=無差別に訪問者がある
ってことですもんね。

微力ながら応援です。
[ 2007/12/08 11:39 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんにちわ
中国プー太郎です。

あはは。
”どきっ”とさせられました(SEO)
でも、避けて通れないですよね。
私もまっきーさんのキックのごとく
SEOの壁をブチ破りたいです。

また訪問させていただきます
加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ
[ 2007/12/08 11:56 ] [ 編集 ]
こんにちわ!研究屋のらねこです♪

若干がんばってます♪
続けていけばなかなかいい成果だせる!
って信じていますからね♪

応援ポチっとな!
[ 2007/12/08 12:31 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


飛び級、今日値上げですね。

どれだけ売れるか
今からとても楽しみでなりません^^


P.S
名古屋に戻るらしいですね。
そのときは是非会いましょうね。



ではまた来ます。
応援♪
[ 2007/12/08 12:48 ] [ 編集 ]
まっきーさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です^^

そうですね、なんだかんだと
言ってもアクセスがなくては
意味が無いですからね・・


でも、アクセスがあっても、
そのサイトの中身が無くては、
意味がありませんね・・

う~ん。。難しいですね~

では、また訪問させていただきます
王¥☆”
[ 2007/12/08 12:49 ] [ 編集 ]
はじめまして・・かな?あきやんと申します。
ゆきさんのブログから来ました。
ハンドルネームが面白そうだったので。
1日1分のSEOという無料レポートがありますよ。
http://mailzou.com/get.php?R=16933&M=11556
これです。
では、応援ぽち。
[ 2007/12/08 13:48 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

今日あたりは
値上げ祭りですかね(笑

どうなるやら(・∀・)

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/12/08 14:06 ] [ 編集 ]
まっきーさん、kimiです^^

は~い・・・ドキっとした一人です。(ノд・。)
難しく考えないで
一つずつクリアしていきます。

応援!!
[ 2007/12/08 14:27 ] [ 編集 ]
カズヤマです。

おぉ、とび級ですねえ。
これよさそうですよねえ!

応援でっす
[ 2007/12/08 15:04 ] [ 編集 ]
ちわー( *´艸`)
今もこれからもずっと変わらない効果的なSEO対策って
ピンポイントなキーワードを入れることだと思います。
応援♪♪♪
[ 2007/12/08 15:10 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんにちは^^
☆チョッパーです。

飛び級は
なんだか面白そうですね。

SEOは面白いけど
キリがない…
とりあえず、毎日更新して
トラバります…。

ぽちっと、応援!
ランキングボタン、くりっく済♪
[ 2007/12/08 16:05 ] [ 編集 ]
まっきーさん
はじめまして
にーなです(*^-^*)

コメント先で良く
お名前を拝見していました^^

SEO・・
後回しにして、後悔した一人です><
今、必死に学んでいます。

また、来ます。
応援ぽち!
[ 2007/12/08 17:30 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

検索上位になってみたい。。
けどぐぐるらんく0まで落ちちゃってるしなぁ(´▽`*)アハハ

インクは
EPS○NかCAN○Nのどっちから
リサイクルカードリッジに文句つけたって話が
ありましたねぇ。
あれはどっちだったかなぁ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/12/08 17:30 ] [ 編集 ]
こんばんは、ビームです。

SEO、なかなかこれだ!って方法ないですよね。
先月は上位でも今月は行方不明なんてこともあったり。

自分のブログをみてもらう手段
あれやこれや考える今日この頃です

応援ぽち!
[ 2007/12/08 19:09 ] [ 編集 ]
こんばんは。
みのごりです。

この商材かなりよさそうですね!
今後が楽しみです。

応援ポチ!
[ 2007/12/08 19:38 ] [ 編集 ]
やっほほー

気づいてくれたことを言ってくれると嬉しいですね。
ありがとうございます。

もうちょっと派手にしようかと思ったんですが、やっぱりやめー。
ま、いいやー。w

そうそう、人気ブログランキングと拍手の間に一行あいてると押しやすいんですが。
間違っちゃう。
慎重じゃないツミコの意見。w
失礼でしたら無視してくださいませ。
[ 2007/12/08 20:11 ] [ 編集 ]
こんばんは
いちごです

飛び級の絵が
かわいくて仕方ないのですが・・

まっきーさんのような
方はレントゲン良く来られます^^
最近は股関節骨折のおばあちゃんが多いです

・・話がずれましたね
とび級いづれ購入したいです~

応援ポチ~
[ 2007/12/08 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
