ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爆転(ブログアフィリ)実践者に緊急警告!

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング




ブログアフィリ実践者に緊急警告!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。




FC2ブログ利用者の方は、

至急バックアップを取ってください!




というのも、FC2ブログをご利用の方は

ご存知かと思いますが、

最近管理画面の新旧入れ替えが行われています。




新しく進化を遂げるのは良いことですが、

必ず付き物なのが障害。





今回の新旧入れ替えで、

あちこちで記事消去の被害が出ているようです。




詳しくはこちらの無料レポートをお読み下さい。




◆危険◆レビュー記事抹消事件!【FC2ブログ】でアクシデント発生





特にFC2ブログといえば、

爆転を軸に実践されている方。



爆転はFC2を推奨していますので、

絶対に警戒を怠らないようにして下さい。

あなたのこれまで積み上げてきた財産を守ってください。





爆転の詳細レビュー・実績はこちらから見られます。






また、今回のような不測の事態というものは、

いつ発生してもおかしくはありません。



最低限のリスクの分散はしておきましょう。

例えば、メルマガアフィリとの併用などが好ましいです。




メルマガ最強のマニュアル

日給8万円の詳細レビューと実績はこちらから







悩みなどあれば、いつでもメール下さいね!

まっきーへのお問い合わせ窓口はコチラ

※上記リンクがうまく動作しない場合は、左サイドバーのメールフォームをご利用下さい。






今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー




この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング

まっきーさん、こんばんは。
くずは。です。

私もFC2ブログを使っているのですが
そんな障害が出ているなんて
知りませんでした。

急いでバックアップを取ろうと思います。
情報ありがとうございました。

応援!!

くずは。
[ 2007/12/12 21:17 ] [ 編集 ]
あいです。

無料ブログスペースを使わせてもらってるからには
避けられないサーバーメンテですね。

被害が最小限におさえられますように・・・(祈)

あいの応援☆
[ 2007/12/12 22:27 ] [ 編集 ]
こんばんわ
あーちゃです
私もFC2ですので
ちょっと怖いですね
バックアップ取っておきます
ってか、FC2使いにくくなりました・・・
ポチッ
[ 2007/12/12 22:35 ] [ 編集 ]
まっきーさん良い情報ありがとうございます。


fc2ブログを使っているので

早速レポート読ませていただきますね。

ぽちっ。
[ 2007/12/12 22:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/12 23:18 ] [ 編集 ]
カズヤマです。

FC2危険なのですか。
ライブドアなんですが
僕も注意を呼びかけたいと思います。

応援でっす
[ 2007/12/12 23:21 ] [ 編集 ]
こんにちわ。たかぼおです。

FC2やばいって??

そりゃやばい。

商材用ブログはライブドアですが、
今実験中のブログがFC2なり(涙)
これが飛んだらしゃれになりません。

急いで避難を!!!

あっと、避難する前に応援っと。
[ 2007/12/12 23:29 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

強制移行かと思ったら、
いろんな都合で延期になったりと。。
そもそも完全に障害でなくなってから
そういうことをしてくれって感じですねぇ。。

>アルチザン
んげ?でてました?
確認してみましたが、今はでてないような。。
鯖の状況で変な風に読み込んだのかな。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/12/12 23:37 ] [ 編集 ]
こんばんゎ、いつもどーもです。
チカネでっす。

FC2の管理画面、チカネは旧画面の方が好きです・・・。
結構事故が多発しているみたいなので
チカネも最近は更新後必ずバックアップしてます。

あともう1つの心配。
まっきーさんがばれて破門されないか(ノ∀`)
チカネは絶交されずにすみました(*゚∀゚)

応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
[ 2007/12/13 00:10 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
爆転の人確かにfc2多いですよね。

応援クリックしていきます★
[ 2007/12/13 01:21 ] [ 編集 ]
お久しぶりですm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

まっきーさん

ランキング本当にすごいですね^^

素晴らしいです。

商材の肉付け レター

進んでます^^

スタッフも雇いました。

応援ポチ!!
[ 2007/12/13 01:42 ] [ 編集 ]
バックアップはまめに取ってます。

赤文字の件は
タグの閉め忘れです(T_T)

皆さんお困りとは…

応援して帰ります(*^^*)
ケロぴーでした♪
[ 2007/12/13 05:56 ] [ 編集 ]
(ヽ(。ゝω・)ノ☆;:こんばんは*:;☆
FC2に頼りっきりなので恐ろしいです、そんなこといわれると・・・
応援♪♪♪
10円玉で水俣病だなんて知りませんでした。
もっと気をつけます・・。
[ 2007/12/13 05:58 ] [ 編集 ]
おはようございます、ビームです。

えっ、まじですか!!
大事なブログがあるので大至急見てみます!!

応援ぽち!
[ 2007/12/13 06:32 ] [ 編集 ]
マスターです!

そうなんですか@@
急いでバックアップとらなきゃ^^;

応援♪
[ 2007/12/13 07:23 ] [ 編集 ]
こんにちは

それはやばいことです
エッチな記事が消えていく~~
応援
[ 2007/12/13 09:38 ] [ 編集 ]
まっきーさん

スージーです。


そういえば、僕の手持ちのFC2ブログが、
ちょっとおかしな感じになってました。

ちょっと気をつけないといけないですね。

情報ありがとうございます。


応援していきます!
[ 2007/12/13 09:48 ] [ 編集 ]
こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

バックアップは
怖いので取っておかないとです。

一発削除なんて
くらった日には。。。
(´・ω・`)ショボーン

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/12/13 12:07 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


FC2の方にとっては
とても有益な情報ですね。

まっきーさんの
人柄がうかがえます^^


ではまた来ます。応援♪
[ 2007/12/13 13:06 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんにちは^^
ニトです。

ご訪問ありがとうございました。

え~@@
私もいくつかFC2で運営しているので
早速バックアップとって来ます><;

情報感謝です!

応援クリック!
[ 2007/12/13 13:34 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは。
ロビン♪♪です^^

私もfc2なので
急いでバックアップ取ろうと思います。

いい情報ありがとうございました。

応援ポチッ☆
[ 2007/12/13 15:40 ] [ 編集 ]
おっととっとバグってるぜ。
ありがとうございます!
バックアップとりました~。

950円!安すぎる!
男の人はいいな~。

ちなみにツミコはワンコよりニャンコが好きなんだー。

まっきーさんは犬派なのかな?
[ 2007/12/13 16:11 ] [ 編集 ]
マッキーさん こんにちは。
有森美樹です。


FC2で
そんな事故が起きているんですか?

私、趣味のブログFC2なのですが
記事のスクロールが出来ないとか
チョコチョコ不具合起きてました。

記事がとんだら大変ですよね。

危機管理は大切ですね。

応援です♪
[ 2007/12/13 16:25 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日はあたしも3時くらいまで起きてて
その後コンビニで酒買ってきて飲んで寝ました!
ますますダメ人間ですd(`・ω´・+)

いや~なんてぐうたらな!
でもちびまるこちゃんのお父さんみたいな人間になりたいです((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/13 17:20 ] [ 編集 ]
まっきーさん

こんばんわ~^^ななみんです

マジですか・・・

放置ブログ
FC2で作成してます。。。

ほんとにほったらかしてた^^;



しばらく
見てないけど・・・・
心配になってきました><

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
[ 2007/12/13 18:20 ] [ 編集 ]
こんばんは。りん太です。
う~ん、怖い話です。
バックアップ代わりに、ミラーサイトを作っておこうかな。

応援ポチッ!!
[ 2007/12/13 18:39 ] [ 編集 ]
こんばんは
いちごです

FC2ではないですが
怖いですね
私もサイトブログ2つFC2なんですが
障害があったら怖いですね
対策しないと・・・

応援ぽち~
[ 2007/12/13 19:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/13 19:16 ] [ 編集 ]
ええ~!!
そうなんですか~
私もFC2ですがバックアップなんて
やったことがありません~
怖いので私もそうするようにします!!

実家に3匹・・・
しかも全部野良ちゃんだなんて
素晴らしいお母様ですね~

私からも猫に代わって感謝したいです!!

今日も応援♪
[ 2007/12/13 19:50 ] [ 編集 ]
まっきーさん、
こんばんは!あき@主婦アフィリです。

え~!?それはコワイ!
私もFC2使ってるから気をつけます!


以前seesaaが良くないというのは
聞いたことはありましたが・・・


ではでは
応援ぽち☆
[ 2007/12/13 20:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/13 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
