ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爆転購入者を取り巻く環境

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング



爆転購入者を取り巻く環境

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。




先日、とてもありがたいご指摘を頂きました。

その方から許可を頂きましたので、

そのまま掲載しますね。




> 実は、まっきーさんのダメ商材レビューを見て気づいたことがあったもので。
>
>
> 実は、僕も以前やっていたことなのですが、
> ダメ商材をレビューするときに気をつけたほうがいいことがありまして。
>
>
> 何かというと、
>
> アフィリリンクを貼らないということ。
>
>
>
> ダメ商材といいながら、なんで売ろうとしてんの?
>
> って思われたら、まっきーさんの築いてきたものが台無しになってしまいます。
>
>
>
> ちょっと気がついたので、お伝えしといた方がいいかなと思いまして。



完全に抜けていました。

確かにそうですよね、買うなと言っているにも関わらず、

その購入リンクを貼ってしまっているなんて、

道理に適いません。



実際、その商材に関しては、

購入者は居ないものの、

24名もの方がアフィリリンクをクリックされています。

アフィリエイトリンクをクリックした人



現在、ダメ商材レビューのリンクは

全て通常のセールスページへのリンクへと変更しましたが、

ここに気が付かず、突き進んでいたら完全に信用を

失いかねませんでした。




めちゃくちゃ感謝です!





・・・で、この点をご指摘頂いた方なんですが、

実はこの方です。



元宣伝マン・スージー さん



恐らく、ご存知の方も多いと思いますが、

爆転フォーラム講師の一人であり、

豊富なアフィリエイト知識をお持ちの方です。




一度、ブログへ訪問してみてください。

メチャ凄いですから。



そして、これこそが爆転の一つのメリットとも言えます。

爆転には、スージーさんをはじめ、

多くの講師の方がいらっしゃいます。



当然ながら、どなたも知識・経験が豊富です。




そんな頼りがいのある方々からサポートをして頂ける。

これ、どれだけ凄いメリットか判ります?



たった1回の購入だけで、

ずっとサポートしてもらえるんです。






例えば大抵の道場では、毎月の月謝が10,000円で、

いつでも練習が可能と言うわけではありません。

ましてや、指導者も常に居るわけではありません。




しかし、爆転は、たった一度の購入だけで、

マニュアルのノウハウのみならず、

多くの経験豊かな講師陣から学べるという

恐ろしい環境が出来上がるんです。




ぶっちゃけた話、私はこの環境を提供してもらえるだけでも、

爆転を購入しても良いと考えています。




辛い時、悩んだ時、

頼れる人が居るというのは、

とても心強いものですから。




成功している人とのパイプ。

これ、ヤバイくらい重要です。




爆転の詳細なレビューと実績はこちらから







悩み・不安など、いつでもメール下さい!

一緒に成長していきましょう。

まっきーへのお便りはこちら

※上記リンクがうまく動作しない場合は、左サイドバーのメールフォームをご利用下さい。






今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー




この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
スポンサーサイト
まっきーさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です^^

あ~ これは、僕もメルマガ読者に
指摘されて、直した記憶が
あります^^

この時、ダメ商材をアフィリリンクで
紹介すると、信用を損なうってことを
学びました♪

では また訪問させていただきます♪
王¥☆”
[ 2007/12/13 22:07 ] [ 編集 ]
カズヤマです。

僕はアフィリリンクで
紹介しています(笑)

何でいけないのかがわからないですね・・

別に売ろうとしてないし。
逆に何人の人が見てくれているのか
わかるきっかけになっていいんですけどねえ。。

人それぞれ違うって事ですね。

応援でっす
[ 2007/12/13 22:47 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

そっか・・・たしかにダメ商材なのに
何でリンクってなっちゃいますか。。
個人的には、どんな感じなのか見るのに
リンクもありかなーと思うんですけども。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/12/13 23:23 ] [ 編集 ]
まっきーさん。
初めまして。
たっきーと申します。


確かにそうですね。
ダメ商材に
アフィリリンク張っちゃダメだと思います。


勉強になりました。

フレー、フレー、応援クリック!
[ 2007/12/14 00:04 ] [ 編集 ]
ども、ステファンです。

なるほどそういえばそうですね。

売りたくないのにアフィリリンク貼るのはおかしいですね。
でもやはり興味を持ってしまうんですね、悪いと言われると。

応援です。
アディオス!

ステファン
[ 2007/12/14 00:17 ] [ 編集 ]
駄目商材へのリンクは貼らない。

確かにそのほうが良いかも。

自分がレビューをはじめる時は

貼らないようにしていきたいですね。


ぽちっ。
[ 2007/12/14 00:27 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

皆さんのコメントを読んでると、色々意見が分かれるみたいですね。

これは売るためではありませんと、但書を入れておけば問題ないような気がしますが。

何もなくてただリンクが貼ってあれば、やっぱり気分は良くないですね。

たった一人でも悪い感情を持たれる惧れがあるなら辞めといた方が無難かな?

応援ポチ☆
[ 2007/12/14 00:46 ] [ 編集 ]
こんにちわ!研究屋のらねこです♪

うーん。言われると納得なんですけど。
しっかり、これは買わないほうがいいよ。
ってことを伝えれたら、大丈夫な気もしますが

万が一伝わってない人が、万が一買ってしまったら。
といういことですよね?

自分の考えでは、一度セールスページをみて
別の所からたまたまそのセールスページに行ったとき

"あ。これは買わないほうがいい商材で見たことがある!"
ってなるかな?
とおもってのせてるんですけどね。。。

間違ってるんですかね・・・

応援ポチっとな!
*リンクは最新の記事に飛びます。良かったら見てくださいね♪
[ 2007/12/14 00:55 ] [ 編集 ]
そんな川原で体育座りしてないで・・・w
こんばんゎ、チカネです。

チカネもアフィリでリンク貼ってますねぇ。
誰も買わないだろうという根拠のない自信の元。
どのくらいの人がそういうセールスレターを
見てくれているのかを知りたいというだけでした。

信用失っちゃうかなぁ(´・ω・`)


チカネ、全然しっかり者じゃありません!
しっかりキャラを演じてるだけです。
ちなみにアニメキャラでもありません(ノ∀`)

ご期待に添えず、申し訳ないっす。
応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
[ 2007/12/14 01:30 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

ダメ商材はアフィリリンクは貼っちゃダメなのかな~
でも初心者はアフィリリンクだろうが普通のリンクだろうがわからないような気も・・・

って納豆に砂糖?!(屮゜Д゜)屮
おいしいのかな~・・・
そういえばトマトに砂糖は美味しいらしい!
毒見してみて(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
[ 2007/12/14 02:45 ] [ 編集 ]
駄目商材にリンクは貼らない…
なるほど… 勉強になりますね♪

駄目お小遣い稼ぎサイトも
紹介してみようかな?

応援ケロリンパ☆
ケロぴーでした(*^-^*)ゞ

[ 2007/12/14 05:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/14 08:31 ] [ 編集 ]
マスターです!

アフィリリンクではなく
通常のリンクが正解だと思います☆

応援♪
[ 2007/12/14 09:13 ] [ 編集 ]
まっきーさん、kimiです^^

kimiも、アフィリンクじゃない方が
いいような気がします。
販売ページは紹介した方が
ダメな商材って記憶に
残ると思うし。

応援!!
[ 2007/12/14 09:32 ] [ 編集 ]
こんんちいは
僕はダメ商材だろうがなんだろうが

アフィリリンク置いています
理由はセールス分析でどのくらいの人が興味あるのか
知るため

応援
[ 2007/12/14 09:53 ] [ 編集 ]
こんにちわ。たかぼおです。

爆転はフォーラムがしっかりしてるので
かなりいいですよね。

最初の購入だけで
このフォーラムが使用できるのは
本当に大きいです。

微力ながら応援です。
[ 2007/12/14 10:04 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんにちは。富一です^^

意外と気づかずやってしまいますね。
指摘してくださる人がいるって
ほんとにありがたいですよね!

応援済み♪
[ 2007/12/14 11:35 ] [ 編集 ]
こんにちは!
AOIです。

信頼関係でオススメしている
ものですもんね~
でもダメといわれると
きになってしまう心理も
分かります…

応援ぽち!
[ 2007/12/14 11:38 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


アフィリリンクをあえて貼って、
こんなレターにだまされないで!
って言っても良いのではないかとも思いますが・・・


それにしても
爆転のサポートもすごいでしょうね。
時間がなくて出入りしてませんが・・

遊びに行きたいと思います^^


ではまた来ます。応援♪
[ 2007/12/14 11:44 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

たしかに見方によってはダメかもしれないですが
ダメなものを買って勉強になることもありますからね!

いや、ダメって言われてるのにわざわざ買わないか?(´▽`*)アハハ
でも失敗も経験のうちってことで♪
あたしは失敗だらけですけどね;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/14 11:49 ] [ 編集 ]
こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


あの店は最低だから行かない方がいいぜ!
住所は〇〇な。

みないな?

何を言ってるんだ?
って思いますよね^_^;


応援クリックだダDA蛇da!
[ 2007/12/14 12:04 ] [ 編集 ]
まっきーさん

スージーです。


ご紹介ありがとうございます。

いろいろと考え方ありますね。

おもしろいです。


ただ、クリック率を測るのだったら、
アフィリリンクでなくてもできますからね。


後は、考え方次第かな?


応援していきます!
[ 2007/12/14 12:24 ] [ 編集 ]
ツミコもそうだよ!
アップさんにめちゃ教えてもらったり、凹んだときに励ましてもらったり、めっちゃお世話になりました。

正直、一人でパソコンに向かい続けるのはとても心細いと思います。

続ける力になったのは、仲間や先輩のおかげって思ってます。

まっきーさん、ハワイで金髪美人とバーベキューですかぁ~。

ステキな妄想♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[ 2007/12/14 12:34 ] [ 編集 ]
ぴろです^^


なるほど~

素晴らしいですね~

重要ですね。


勉強になりました。


応援です。
[ 2007/12/14 13:26 ] [ 編集 ]
まっきーさん、はじめまして

オニヅカといいます
人気ブログランキングからきました

今日の記事、とても参考になりました
爆転を持っているのですが
まだ、ダメ商材レビューをやっていないので
とても勉強になりました^^

またお邪魔させてください
応援ポチッ
[ 2007/12/14 13:33 ] [ 編集 ]
のらねこです。

色々な意見ですね!
改めて来て勉強になります♪

あ。記事更新しました!
よかったら来てくださいね。

応援済み。
[ 2007/12/14 13:46 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんにちは^^
ニトです。

ご訪問ありがとうございました^^

同じ経験あります^^;

応援クリック!
[ 2007/12/14 16:06 ] [ 編集 ]
連続でごめんなさい><;

相互リンクお願いできますか?^^
こちらは、リンク済みです。

よろしければお返事ください♪
お願いします★
[ 2007/12/14 16:10 ] [ 編集 ]
こんばんは~

まっさーです^^

私も同じような経験があって
修正した記憶があります。

指摘してくれる方がいるというのは
本当にありがたいですね^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
[ 2007/12/14 16:36 ] [ 編集 ]
初めまして、まっきーさん!

エビキチと申します!

ダメ商材をレビューしている
時にリンクを貼るのはダメって
ことですよね?

レビューを書いていると
ついついリンクを貼ってしまい
そうになりますね(笑)

私も気をつけます!

今後も寄らせていただきます!

応援ポチ!
[ 2007/12/14 21:47 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんにちは!
にーなです(*^-^*)

考え方がいろいろですね^^
にーなは、貼っていません。
ただ、あまりにも申し訳ないものだったからです。

駄目商材もある人にとっては優良だったりします。
スキルの違いですけど・・。

だから、商材次第では貼ってもOKだし、
商材次第では貼らないが親切かな?

参考になる記事でした。
ありがとうございます。

また、来ます。
応援ぽち!
[ 2007/12/16 18:53 ] [ 編集 ]
こんにちは。鷹師範です。
今さらながらここにコメントを。

みなさんのコメントを拝見して、
ちょっと勘違いされている方もおられるようで。

アフィリリンクを貼る

リンクを貼る

を混同されているようですね。

解りやすくいうと

リンクを貼る⇒○
アフィリリンクを貼る⇒×

ということですね。

応援!!!!
[ 2007/12/17 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
