ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爆転の記事戦略

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング





爆転の記事戦略。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。




最近バタバタが起きている爆転

インフォカートにアフィリリンクを変更して、

早速2本ご購入して頂けました。

インフォカート初売り上げ



本当にありがとうございます。




ちなみに、その時に書いた記事はこちら。

過去記事:爆転戦略で命拾い




リスク管理と、その対策に伴うおいしい工夫の紹介でした。

ちなみに、この工夫をやると少ないアクセスでも

ヤバイ位に成約率上がります。

↓証拠
高い成約率






ただし、クリックをしてもらわなければ

結局のところ意味はありません。



では、どうすればクリックしてもらえるのかというと、

それはやはりレビューです。

これ、本当に大切です。




で、レビューについてなのですが、

折角の機会なので、気になっていることを

お話したいと思います。

※ちょっと長くなりますがご了承下さい




良い所まで書いておいて、

「続きは明日・・・」

というレビューをされている方いますよね?




私も昔やっていましたが、

こんな経験ないですか?




コメント欄には

「明日も来なければいけませんね!」とか、

「ここを引っ張りますか!?」みたいな

言葉が書かれてはいるものの、

結構、忘れられてしまうこと。





これ、本当に悲しいことですが、

しょうがないんです。




だって、そうですよね?

日々、作業はたくさんあるわけですから。



特に、アフィリエイト以外の実生活での作業。

誰もがこちらを最優先にします。



そうでなくても、毎日何十件とコメント回りしている人には、

興味が薄くなってしまうのは当然なんです。





結果どうなるか?

熱が冷めてしまい、

購入には至らないんです。




ここ、本当に気をつけてください。




更にいうと、メルマガと違って、

ブログは毎日訪問して読んでもらえるものじゃ無いんです。



(まぁ、メルマガも毎日読んでもらえるものではありませんが、

少なくとも相手には届きます)





今日来たから、明日も来て貰えるという

保証は全く無いんです。

どんなに魅力的な記事を書いたとしてもです。




「じゃぁ、過去記事をリンクしてやれば良いんじゃない?」



という意見が聞こえてきそうですが、

果たしてそううまくいくでしょうか?




現に、私が売り上げを伸ばした過去記事。

あなたはクリックして読んでもらえました?



恐らく読まれていないと思います。

成約を出した記事なんですが・・・。




でも、その程度なんですよ。

もちろん、私の文才が無いから

と言う点も大きいでしょうが。(--;)





じゃぁ、どうすれば良いか。




簡単です。





その日のうちに伝えたいことを書いてしまうのです。

どんなに長くなろうとも。




大丈夫です。

必要としている人は読んでくれます。




そして、レビューはとにかく色々な視点から。

今日、本編をレビューしたなら、

翌日はどんな人向けか、

さらにその翌日は、特典についてなどなど・・




ただし、章別に作られてる商材だからといて、

章ごとにレビューするのも

毎日訪問してもらわないと意味が無いのでやめましょう。





・・・で、こういうレビューを繰り返すと

とてつもないメリットが出てきます。





続きは明日。












ごめんなさい、嘘です。



続けてレビューすることで、

「ザイオン効果」というものが出ます。



テレビのCMのように何度も繰り返し聞かされることで、

気になってしまうと言うやつです。



日給8万円を持っている人は、

よく判っているはずですね、

この恐るべき攻撃力。




これをブログでも行うのです。



ヤバイ位に効果ありますので、

やってみてください。




詳しくは爆転の第3章

「最強ブログ記事戦略」

に書かれていますので。





爆転の詳細なレビューと実績はこちらから






不安な時はいつでもメール下さい。

一緒に成長していきましょう。

まっきーへのお便りはこちら

※上記リンクがうまく動作しない場合は、左サイドバーのメールフォームをご利用下さい。






今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー




この記事が役に立ったという方は1票お願いします。
人気ブログランキング
スポンサーサイト
まっきーさん

レビューが命ですよね^^;;

決定打を決める

ここがポイントですね

あらためて

気がつきました^^

ありがと~

応援ぽち ☆σ∇σ) !!

[ 2007/12/16 21:36 ] [ 編集 ]
こんばんゎ、チカネです♪
大会どうでしたか?

好調じゃないですか、まっきーさん(*゚∀゚)
文才がないなんて、言わないで下さい・・・。
チカネが悲しくなります(´・ω・`)

爆転と日8の組み合わせって
やっている人本当に多いですよね。
しかも稼げてる人に多いです!

応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
[ 2007/12/16 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

リンクの階層が深くなる毎に、
恐ろしいぐらいリンクをたどる人は
少なくなりますもんね。

それなら一度に記事にして、
あとは補足しつつ流用などといった感じの方が
良さそうですね~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/12/16 23:13 ] [ 編集 ]
まっきーさん   みさきです

いつもありがとうございます
あーそうなんだ こうやるんですね

レビューも一回だけじゃなく斬り口を変えて
何回もやるんですね

とっても勉強になりました

ありがとうございました

では応援
幸せ応援ポチリンコ♪
[ 2007/12/16 23:16 ] [ 編集 ]
こんばんは、ビームです。

なるほどです。
ところで、私墓穴ほってますか???

すっごく気になるコメントだったんですけどぉ??

応援ぽち!
[ 2007/12/16 23:52 ] [ 編集 ]
まっきーさんこんばんは。

また明日とかよく使います。続きの記事のときも
あれば、違う記事のときもありますが、
気をつけないといけないですね。


これからするレビューも「ザイオン効果」を
利用してやっていきたいです。
「爆転」少しずつですが実践していこうとしている
ぶーちゃんです。


ぽちっ。
[ 2007/12/17 00:02 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。

ゆうてきです。

続きは続きでも、読みたいと思うものでないと、次の日にわざわざ読みには来てくれないでしょうね。

単に長くなるからというだけではダメですね。

どれを次の日に持っていくかというストーリーを始めから描いておく必要があります。

僕はどうもそれが苦手で、長くなるとすぐ適当に切っちゃいます^^;

応援ポチ☆

[ 2007/12/17 00:33 ] [ 編集 ]
こんばんは。

いつもありがとうございます。
榊です。

やっぱりレビューは命ですね。

私も少しレビューを見直そうと思ってます。

ランキング、応援します^^
[ 2007/12/17 00:54 ] [ 編集 ]
こんにちは
続きを読むっていうのうまく使いたいですね


応援 ぽちぽち凸ヾ(・ω・*)っと>>
遂にドラマ化決定でしょうか・・・>>タレントは出演させるんで脚本はお願いします。( ̄ー ̄)
[ 2007/12/17 03:32 ] [ 編集 ]
稼がれていますね♪
羨ましい限りです…

文才でしょうね(*^-^*)
私にその才能があれば…(T_T)

今日の朝7時頃にアップします…
文才がないのでご迷惑を掛けるでしょうm(__)m

では、応援しますね♪
ケロぴーでした(⌒∇⌒)
今週も宜しくお願いします♪
[ 2007/12/17 05:36 ] [ 編集 ]
マスターです!

無駄に引っ張っても
良いことはないですよね☆

応援♪
[ 2007/12/17 07:28 ] [ 編集 ]
おはようございます。

そうなんですよね~

明日も来てくれる保証なんてないんですよね~

毎回、完結していて
それでも続く記事が戦略ですかね~

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
[ 2007/12/17 07:30 ] [ 編集 ]
ども、ステファンです。

いつもありがとうございます。
やはりレビューというのが
生命線のような気がします。

まっきーさんの稼ぎ方のヒント、
ありがとうございます。

では今日も応援です。
アディオス!

ステファン
[ 2007/12/17 07:50 ] [ 編集 ]
まっきーさん

ぴろです^^


素晴らしいですね~

やっぱり爆転ってすごいですね。

日8と爆転、これは欠かせませんね^^


応援です。
[ 2007/12/17 09:51 ] [ 編集 ]
こんにちは

まっきーさん、文章の途中に空手の写真入れると
何かいいことおきそうな予感

応援
[ 2007/12/17 09:56 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

ザイオン効果は、あなどれないですよね。
自分も今、仕掛けています。
読者が次回も来てくれると思うと
いいレビューが書けないですよね

またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
[ 2007/12/17 10:43 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


なんじゃこの成約率は!!

恐ろしいですね。

でも誘導そのものを多くする必要も
またあるようですね。


ではまた来ます。応援♪
[ 2007/12/17 12:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/17 13:32 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそう、寝すぎると余計眠いんですよね(>_<)
あたしはいつもそのパターンで1日を無駄に過ごしてるような(笑)

過去記事はたしかに埋もれやすいですよね。
あたしもなんとか過去記事が日の目を見るような感じで調整していきたいです(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/17 14:32 ] [ 編集 ]
まっきーさん
ニトです。

いつもありがとうございます♪

爆転、恐れ入ります・・・
って感じですね^^;

それにしても、成約率、ヤバイですね^^;
おめでとうございます^^

リンクも感謝です!

応援クリック!
[ 2007/12/17 14:53 ] [ 編集 ]
こんにちは!
AOIです。

思わぬところにあるものですね
墓穴…
繰り返し聞いてると
好きになったりするもの
確かにありますね。
歌とかも
勉強になります。

応援ぽち!
[ 2007/12/17 15:03 ] [ 編集 ]
こんにちは\(^ ^)/
たびおです。

やっぱりレビューが命ですよね。
それにしてもまっきーさん仕事速いです。
ヤフーアドセンスこれから要注目です。

応援です!!
[ 2007/12/17 15:08 ] [ 編集 ]
こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

インフォカートの決済を久しぶりに見た(笑
・・・
ってかなんだその成約率Σ(゚∀゚;)


脅威の数ですね。

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/12/17 15:41 ] [ 編集 ]
こんばんは、まっきーさん。

コメント&応援ありがとうございます!
ご忠告いたみいります!

これから変えておきます。

私は、文才はないほうで
書きたいことを書いてしまうので
これが、なかなか・・・。

もう少し、広げていったほうが
いいかもしれないですね。

応援していきます!
[ 2007/12/17 17:29 ] [ 編集 ]
お久しぶりです、まっきーさん。
萩圭一郎です。

制約率異常ですよ!笑
いやーほんと素晴らしいです。
最近僕は数でゴリ押しみたいな感じがするので
改めていきたいと思います。

応援。
[ 2007/12/17 18:35 ] [ 編集 ]
道場暴れですね~!!
お体大丈夫ですか??
私なんて普段から全く運動しないので
たまに急いでて走っただけで
次の日筋肉痛になったりします。

「なんで体が痛いんだろう?」
って考えたら
「昨日そういえばちょっとだけ走ったな~」
みたいな・・・(笑)

今日も応援♪
[ 2007/12/17 19:40 ] [ 編集 ]
まっきーさん、はじめまして。
ひろと言います。
ステファンさんのブログから来ました。
以後よろしくお願いします~

続きってやると
引っ張れる感じですが
確かに、次に来てくれるとは
限らないですものね。

応援ポチリ
[ 2007/12/17 20:04 ] [ 編集 ]
こんばんは
いちごです

爆転インフォトップで色々あったときに
上手に活用されましたね^^

爆転はホントいろんなことが詳しく
書いていて勉強になりますね!
全部できていないのが実情ですが・・

応援ポチ~
[ 2007/12/17 20:55 ] [ 編集 ]
こんにちわ。たかぼおです。

引っ張る記事と続ける記事

使い分けることで
大変効果的なものになりますね。

微力ながら応援です。
[ 2007/12/17 20:58 ] [ 編集 ]
こんばんは、コジです。

すごい成約率ですね。

爆転いや、まっきーさんすごい。

応援!
[ 2007/12/17 23:31 ] [ 編集 ]
そうそう、引っ張っても特に意味ないと思います!
それより面白い情報が毎回書かれているブログには毎回足を運ぶようになると思います!!
同感!勉強になります!!
(*'-')σ
[ 2007/12/18 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
