ブログアフィリエイトで稼ぐ方法と手順

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に稼ぐ方法と手順をお伝えしています。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■借金返済!処女アフィリエイト!!通常版 レビュー

情報商材の感想や評価を知りたいなら!⇒情報商材レビュー満載人気ブログランキング



■借金返済!処女アフィリエイト!!通常版

■借金返済!処女アフィリエイト!!通常版
借金に埋もれた現役保育士が

わずか1日20分829部の

ニッチメルマガで月収183万円








【感想】


インパクトのある名前ですが、中身はいたって真面目な

メルマガアフィリエイトの内容です。



また、価格(5,000円)の割りに、

なかなか良い気付きが得られますので、

購入しても損は無いと思いますね。



ただし、キーワードアドバイスツールのサービス停止前の商材ゆえ、

売れるキーワードの探し方は工夫が必要です。

とはいえ、キチンとしたリサーチをすれば問題は無いでしょう。



下手に多くのアフィリエイターとパイの取り合いをする必要がない

ノウハウなのでこれからアフィリエイトを始める人には、

かなりオススメできます。







【購入者特典】

1.3ヶ月間のメールサポート!

 24時間対応のサポートですので、初心者の方には嬉しいですね!



2.限定!10大再販権付商材をプレゼント!

 アフィリエイトを行う上で、差別化は必須です。

 特に独自特典を作る力の無い方には、これがかなり役に立つでしょう。



3.稼げなかったら全額返金!

 稼げなかった時はいつでも相談出来ます。

 自信があるからこその対応ですね。









【総合得点】

75点




丁寧な図解で作られていますが、

所々でちょっと判り辛い表現がされていると思う点がありましたので、

そこは減点。



あと、書かれたノウハウの一つに、

未承諾広告メールがありますが、

迷惑となる行為は頂けませんね。



ですが、829部のメルマガ読者で183万円という謳い文句、

ニッチな分野でのアフィリエイトとなりますので、

これからの情報商材アフィリとしては可能だと考えます。



特に、メインメルマガとサブメルマガの連携プレイは感動しました!




【三段階評価】

まあまあ商材




無料レポートの書き方、メルマガの構成、集客方法、アフィリ商材の選び方

どれも文句無い内容です。



また、これから加速していくであろう

ステップメールにも触れられている点がポイント高いですね。

ステップメールを使った読者との距離を無くす方法。

これ、かなり使えます!(メルマガでも利用可能でしょう)






【私からのスペシャル特典】



■ スペシャル特典1 まっきー90日間のメールサポート

 販売者のサポートに加え、私がしっかりとサポートします。

 どのニッチな分野で攻めたら良いか判らない場合は、

 あなたに合った属性を一緒に見つけていきましょう。




■ スペシャル特典2 サト愛のアフィリエイトワンポイントアドバイス

 アフィリエイトをするときに気を付けねばならないポイントが書かれています。

 サト愛さんは、月100万円を獲得しているトップアフィリエイターです。

 再配布権付きなので、あなたの特典にすることが出来ちゃいます!




その他にも、13大特典を用意しております。

詳しくはこちらから






以上、■借金返済!処女アフィリエイト!!通常版

総合評価でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。



【詳細はこちらから】





質問などありましたら、遠慮なくジャンジャンメール下さい。(^^)

※万が一動作しない場合は、左サイドバーのメールフォームよりお願いします。




この記事が役に立った!という方は1票お願いします。

人気ブログランキング
こんばんは
いちごです

イロイロ買ってらっしゃいますね^^
スバラシイです
私ももっと買いたいものがあるから
ボーナスで色々と買おうと思います

応援ポチ~
[ 2007/12/17 21:34 ] [ 編集 ]
この商材、リードメールをやってた時に
よく見かけました。

私と同じ現役の保育士さんの商材と
いうことで、興味はあったんですが、
購入はしていません。


メルマガアフィリエイトの商材なんですね。
ふむふむ。

ではぽちっ。
[ 2007/12/17 21:46 ] [ 編集 ]
カズヤマです。

色々手に入れて増すねえ。
もっと爆転のあれがききたかったなああ・・・

応援でっす
[ 2007/12/17 21:50 ] [ 編集 ]
ツミコです。
おぉ~。なんか良さそうですね。
お姉さんの写真つきなのも、信頼感があるような。

ツミコがいつも書いてるプレス記事は書くだけで報酬発生なので、それ以上は何も報酬はツミコには得られません。

でも、毎日いっぱい書いてます~。(≧▽≦)
それが楽しいの。ウフ。

ではまた~。応援。
[ 2007/12/17 21:56 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんばんは。みさきです。

いつもありがとうございます
まっきーさんの、またあのハイパーレポート
拝見したいですね

次回作楽しみです

では応援

応援ぽち♪
[ 2007/12/17 22:00 ] [ 編集 ]
こんばんわ~^^ななみんです

タイトルが
かなりインパクトが・・・

ニッチメルマガというのは
いいかもしれないですね^^

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
[ 2007/12/17 22:19 ] [ 編集 ]
ぴろです^^


訪問感謝します。

さすが色々仕入れられて素晴らしいですね。

いい情報をありがとうございます。


応援です。
[ 2007/12/17 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんわ。

あやかです。

実は、この商材気になってたんですよ。

ありがとうございます。

メルマガ商材なんですね。

応援ポチッ☆
[ 2007/12/17 22:55 ] [ 編集 ]
こんにちわ!研究屋のらねこです♪

マッキーさんの紹介=ダメ商材
ってイメージがww

評価が良くて驚いたのは内緒です。
メルマガは発行してないんでねぇ・・

応援ポチっとな!
*リンクは最新の記事に飛びます。良かったら見てくださいね♪
[ 2007/12/17 23:30 ] [ 編集 ]
マッキーさん。

こんばんは。
アオイパパ@情報商材マニアです。

この商材、実はなんかそそられてたんですけど
手に入れてなかったんです。

おかげでわかりました。

今はやれることをやります。

応援ぽち♪
[ 2007/12/17 23:38 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
商材の名前、インパクト大ですね!
特典に惹かれます。。。

応援ぽっち。
[ 2007/12/18 00:50 ] [ 編集 ]
いやいや、やっぱり優勝とのことで♪
さすがはまっきーさんですね!

この商材、実はチカネが一番最初に読んだ商材です。
ニッチなキーワードと言う言葉を
初めて聞いた商材ですね。
使い方によってはかなりいいと思いマスが
チカネは実践できていません(ノ∀`)
ブログの方が好きだった、という理由だけ。
ちょっと読み返してみよっかな♪

またおじゃましますね。
応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
[ 2007/12/18 00:56 ] [ 編集 ]
名前がへんだから
てっきりクソ商材かと!


意外と埋もれてるのね


MIKKO
[ 2007/12/18 02:13 ] [ 編集 ]
ほぼ丸投げの記事で… (汗)
ご迷惑をお掛けしたのではm(__)m

75点ですか♪
まっきーさんの評価ですから
間違いないでしょうね!!
覗いて帰りますね♪

応援して帰ります(*^^*)
ケロぴーでした♪
[ 2007/12/18 05:33 ] [ 編集 ]
~~~ヾ(^∇^)こんばんわー♪
保育士さんが作ったんですね~。
保育士給料はひどいもんだって聞くから、切実な思いを感じますね。
ステップメールは最近良く聞きます
応援♪♪♪
[ 2007/12/18 06:17 ] [ 編集 ]
まっきーさん、おはようございます。
ロビン♪♪です^^

確かにタイトルにインパクトがありますね。

値段もお手頃ですし
再配布可能特典が付いてくるところも
初心者にとっては嬉しいですね。

応援ポチッ☆
[ 2007/12/18 09:01 ] [ 編集 ]
マスターです!

具体的な数字を提示されると
インパクトありますよね☆

応援♪
[ 2007/12/18 09:43 ] [ 編集 ]
こんにちは
ニッチ強いですね

育てると自分も育ちますからね

応援
[ 2007/12/18 10:09 ] [ 編集 ]
こんにちは~

まっさーです^^

これは私も気になってました。
829部のメルマガ読者で183万円

ですもんねぇ^^
ニッチ系やっぱ最強です♪

応援▼・ェ・▼ワン♪
[ 2007/12/18 10:32 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんにちは^^
☆チョッパーです。

このタイトルが
イマイチ信用おけなかったのは
こちらの深読みですかね~w

いい情報ありがとうございます。

応援と感謝を込めて!
ランキングボタン、くりっく済♪
[ 2007/12/18 11:04 ] [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


まっきーさんて、
これらの仕入れって、
モニターですよね。

●●式掲示板て閉じましたか?

●●レビュー研究会ですか?


また来ます。
応援♪
[ 2007/12/18 11:38 ] [ 編集 ]
こんにちは。鷹師範です。

私はこの商材が出た時に思わず「スルー」しました。
こういうタイトルでインパクトを与え
さらに遊びまくって買い物しまくって
借金まみれの「保育士」って^^;

他の保育士の方へのイメージダウンに繋がりかねないし
子どものいる親の立場でも考えちゃいました。

購入していないんで内容まではどうこう言えませんが
販売戦略が受けつけられません。

よく来るメルマガでも暫らくは
紹介文コピペで
「処女いりませんか」とか。

思わず「間に合ってます」とツッコミいれてました。

まっきーさんの評価でちょっと見方が変わりましたけどね。

応援!!!!!
[ 2007/12/18 12:05 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは。

みせっちです。

メルマガ商材も結構持っていますが、この商材は持ってませんね。
レビューの書き方、上手いですね~。
分かりやすかったです^^

応援^^
[ 2007/12/18 12:19 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
すごいタイトルの商材だ~!!
ちょっとうさんくさい感じがしなくもないけど(´▽`*)アハハ

私も旧管理画面使ってるよ~
今のところ不備はないかな~・・・

応援ポチ☆
[ 2007/12/18 12:37 ] [ 編集 ]
まっきーさん
ニトです。

いつもありがとうございます♪

処女アフィリ。
ありましたね^^;

まっきーさんの点数評価は
いいとこツイテルと思います♪

応援クリック!
[ 2007/12/18 13:48 ] [ 編集 ]
こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


んー、なるほど。
少なくとも僕には向かなそうだと思いました^_^;


応援クリックだダDA蛇da!
[ 2007/12/18 13:52 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

勝手に改造ってどんなマンガだ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
と思って調べてみたら
かってに改蔵じゃないですか_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

ギャグマンガの読みすぎです((´益`*))ヶラヶラ
でもおもしろそうなマンガですね!
ギャグマンガっぽくないカワイイ絵がステキです♪

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/18 14:54 ] [ 編集 ]
まっきーさん
こんにちは。富一です^^

この商材、通常版という形ででたのですね。
たしかかなりの人気だったように思います。

メルマガの商材ってことで惹かれますね^^

応援済み♪
[ 2007/12/18 15:48 ] [ 編集 ]
まっきーさん、こんにちは。
いつもお世話になります。
たっきーです。

タイトルで引いちゃいますけど
まっきーさんのレビューでは
なかなかよさそうですね。

みんながちょっと敬遠しそうな
商材も
レビューされてる
まっきーさんってすごい!

フレー、フレー、応援クリック♪
[ 2007/12/18 16:23 ] [ 編集 ]
こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

名前が…
危うく買いそうでした(爆


インパクトは強烈です。

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/12/18 16:37 ] [ 編集 ]
こんにちは、まあくといいます

初書き込みです。
何度か訪問はしてるんですけど・・・

こういう商材って勇気要りますよね
しかもレビューしちゃうってすごいです。

応援!
[ 2007/12/18 17:30 ] [ 編集 ]
こんにちは。
みのごりです。

全然話違いますが
ブックカバーの作り方の
レポ見ました。

早速やってみます!

応援ポチ!
[ 2007/12/18 17:45 ] [ 編集 ]
こんにちは。
キンタです。

ちょうどメルマガ商材ラッシュの頃に出たような・・
ちょっと埋もれてしまったような感じでしたが、
商材自体は悪くなかったですよね。

応援!
[ 2007/12/18 18:24 ] [ 編集 ]
こんばんは

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

名前がすごいユニークですね^^
値段もお手ごろですし。

まっきーさんは、いろんな商材を購入してますね
さすがです!

またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
[ 2007/12/18 18:35 ] [ 編集 ]
まっきーさん
お世話様です
のんたろうです。

処女アフィリは結構
評判ですもんね。

どちらにせよ
メルマガは大いなる武器ですから
勉強するにこしたことありませんよね。

素敵な記事いつもありがとうございます。
また応援にきますねっ
[ 2007/12/18 19:29 ] [ 編集 ]
キーワードアドバイス停止して厳しいですね(^^;)
面白いタイトルの商材ですね♪

また参考に時々見させていただきます♪
応援ポチしておきますっ
[ 2007/12/18 19:43 ] [ 編集 ]
煙くさいクリスマス・・・
大歓迎ですよね~!!
うらやましいです♪

我が家はベタにケンタのチキンと
ケーキとシャンメリー(何故か子供っぽく)
です。

今日も応援♪
[ 2007/12/18 20:16 ] [ 編集 ]
こんばんは、りん太です。

この商材、発売された頃は気になってしょうがなかったのですが、
すっかり忘れていました。

応援ポチッ!! 拍手!!
[ 2007/12/18 20:31 ] [ 編集 ]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

そうそう、プロフ変わりました♪
ランダム表示にしたりと
新管理画面に変更するときに
ついでにとイロイロいじって…。

後で、不具合が多発したとお友達のブログを
読んで、危ないコトしてたな~って
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
幸い、何もおこりませんでした♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/12/18 20:41 ] [ 編集 ]
こんばんわ~^^ななみんです

更新前ですね応援に来ました

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
[ 2007/12/18 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
祝!1位を獲得!!
情報商材アフィリエイトのブログ速報情報商材アフィリエイトのブログ
ブログランキングSOHO部門で
1位を獲得!
現在は、ランキング順位は?位です!
↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングを確認する
プロフィール

武道家アフィリエイターまっきー

Author:武道家アフィリエイターまっきー

ブログ管理者のまっきーです。
詳しいプロフィール


質問・悩みがあれば
お気軽にメール下さいね。

まっきーへメールする


まっきーが掲載されました!

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
